<< 2月22日(日)  朝バフェ 2月20日(金)  本日のランチ >>

no subject

2009.2.20 (金) - ニューヨーク時間


c0147185_12405411.jpg

c0147185_12411580.jpg

[PR]
by ny-ann | 2009-02-21 12:42 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented at 2009-02-21 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さおり at 2009-02-22 18:42 x
いかにも『the United States』ってかんじですね!
圧巻です!!
Commented by ナオ at 2009-02-22 19:27 x
こんばんわ!
N.Y旅行をするにあたり、色々調べていたらたどりつきました☆
色々参考にさせていただいてますw
お聞きしたいことがあるのですが、
・the modernにお昼に行く場合、予約は必要でしょうか?
・セントラルパークあたりで、オススメのベーグルやさんがあったら教えてください!

それでは、また見にこさせていただきます^^

Commented at 2009-02-22 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-23 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-02-23 02:51
★鍵コメさんへ at 02-21 21:21★
                 
きゃ~!!お気遣い頂きありがとうございます!!
最近気づいたのですが。。。
忙しくなるとブログ更新どころじゃないなぁと思っていたのですが、
忙しい時こそ息抜きに更新したい衝動にかられるみたいです。笑
ですので、更新は心地よくさせて頂いているので大丈夫です!!
でもでも、鍵コメさんのお気遣い、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます (*´∀`*) ♡
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m
Commented by ny-ann at 2009-02-23 02:54
★さおりさんへ★
             
実はこの写真、特に2枚目は、私の今までの写真の中でもベスト5に入るくらいの
お気に入りの写真なんです!!
なので、それが伝わっているとしたらとても嬉しいです (*´∀`*) ♡
ほんと、いかにもUSA!!って感じですよね。笑
Commented by ny-ann at 2009-02-23 04:13
★ナオさんへ★
                
はじめまして!コメントありがとうございます。
ニューヨークにご旅行でいらっしゃるとの事。素敵なご旅行になるといいですね!

さてご質問頂いた件ですが

>・the modernにお昼に行く場合、予約は必要でしょうか?

私はお昼に行った事がないのでわかりかねますが、予約して行った方がいいと思います。
店内は少しカジュアルなバースペースと、奥にあるメインダイニングのスペースがあります。
バースペースならもしかしたら予約なくても入れるかも知れませんが、
奥のメインダイニングであれば予約して行く事をオススメします。

>・セントラルパークあたりで、オススメのベーグルやさん

ベーグルは詳しくないのでとてもありきたりになるかも知れませんが
『H&H』
Broadwayと80丁目の角
こちら↑はとても有名ですね。

もしくは、セントラルパークより数ブロック南になってしまいますが
『Ess-a-Bagel』
831 3rd Ave # 1 New York, NY 10022,
Tel: 212-980-1010

等でしょうか。
ではどうか素敵な旅を!!
Commented by ny-ann at 2009-02-23 04:20
★鍵コメさんへ at 02-22 23:57★
                 
はじめまして!!コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
鍵コメさんは仙台にお住まいなのですね!!
私は仙台に住んだ事がないのですが、今までの人生で
仙台出身の女性はみんな美人でした★
なので、仙台の女性と聞くと、思わずOh!!!!となってしまいます。笑

ところで、『美人力推進論』???ってなんでしょうか???
初めて聞きました。笑
でもそういったものにリンクして頂いているなんてとても光栄です♪
私のブログは本当に気ままにたわいも無い事ばかりを綴っているようなアホブログですが、
でも、少しでもニューヨークの雰囲気が伝わっているとしたらとても嬉しいです♪
また、鍵コメさんの新婚旅行での思い出を壊さないように、ニューヨークの美しい部分をお届けしたいと思います!
また宜しければ是非遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございました★
Commented by ny-ann at 2009-02-23 04:24
★鍵コメ820さんへ at 02-23 01:23★
                 
ばぶ。
元気かお?
元気ならいいだお。
元気でいるんだお。
<< 2月22日(日)  朝バフェ 2月20日(金)  本日のランチ >>