<< 2003年灘中の入試問題 雨の日のお出かけは近場で。 >>

2月22日(日)  夜

2009.2.22 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1133153.jpg
お部屋の大掃除をしていたら、

ほろ苦い思い出のあるワイングラスが出てきたので

今、もれなくそのグラスで飲んでます。 ⇒  ⇒  ⇒
(白を飲むようなグラスじゃないんだけど
今、手元に手頃なワインが白しかなかったのでネ。)


このワイングラス、ペアで買ったのに

買って速攻で1つ、割ってしまったとです (。´Д⊂) うぅ


このグラス、写真ではわかりにくいのですが、相当デカイです。

アムロちゃんの顔ならすっぽり隠れるんじゃないかな。

そんな事より、世間ではアカデミー賞ですわね。

うちにはテレビがないので、明日の新聞で要チェックよ!

っていうか、明日の新聞まで待たなくてもネットでチェックしろや、という話ですわね。

今の時代、ネットさまさまですわね♡


・・・と、いつもながらにたわいもない日記ですみません。

よろしくどうぞ。





<ご参考までに>
『RIEDEL (リーデル)』
SOMMELIERS: Bordeaux Grand Cru
とにかくシンプルで繊細な薄いグラス。
上の写真のボルドータイプをはじめ、エレガントなラインのブルゴーニュタイプのもの等、
いずれもとっても素敵なのでオススメでーす。
ちなみに足のないグラスもあって、卵みたいにコロンとした形がキュートです。


<ひとりごと>
そういえば昔、アカデミー賞がある度に徹夜をしていた兄を思い出しました。
今、見てるのかなー?

[PR]
by ny-ann | 2009-02-23 11:44 | アホ日記
<< 2003年灘中の入試問題 雨の日のお出かけは近場で。 >>