<< no subject 2003年灘中の入試問題 >>

2月22日(日)  おやすみなさい

2009.2.22 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_13302898.jpg
只今、ニューヨーク時間で夜の12時前です。


まだこんな時間ですが


非情に寒いのでそろそろ寝ようと思います。


皆さんもあたたかくしてお休みくださいませませ。



ではでは、おやすみなさーい★




<ひとりごと>
とりあえず、レバ刺しが食べたひ♡


[PR]
by ny-ann | 2009-02-23 13:32 | アホ日記 | Comments(10)
Commented by majubi at 2009-02-23 13:38
今日は長電話につきあってくれて、
ありがたくってよ。
また、一週間がんばりましょう。
おやすみーん。
Commented by Ai at 2009-02-23 15:03 x
アンさん、こんにちは。アンさんにとっては12時少し前は、まだまだ眠るのには早い時間なんでしょうか?私は最近よく眠れて。。。。鳩の写真とひとりごとのレバ刺しという言葉が、なんか私にとってインパクトがありました。(両方とも苦手なんですぅ)そうそうアボガド美味しくできました。最近ちょっとお料理に凝ってます。これもアンさんの写真の影響です。ありがとうございます。また楽しいお料理の写真とって載せてくださいね。楽しみにしています。(もちろんNYの風景もですよ)
Commented by Kyoko at 2009-02-23 20:09 x
ゆきちゃんとぬくぬく仲良くおやすみ~♪♪

レバ刺し、いいね~ たべたーい
週末食べたユッケが新鮮でおいしかった☆
Commented by blenda at 2009-02-24 00:08 x
アンさん、こんばんは!今東京も12時すぎたところです。今日は夜にゆっくりとPC開けてうれしい時間♪
写真、鳩好きなのですか?実は私は鳩がとっても苦手!!あのクビの動きと目、よーーく見ちゃうと眠れなくなってしまうのですよ~。
Commented by ny-ann at 2009-02-24 07:49
★majubi姫へ★
             
いえいえこちらこそ、ありがとね!!
やっぱり定期的にこうしてお話すると元気が出ていいわぁ~(*´∀`*) ♡
そうね、今週もガッツリ頑張りましょうね!!
アイスもいいけど、ちゃんとバランスの良い食事をしなくちゃダメよー。
それでなくてもスキニーなんだから、倒れちゃうよー。

あ。
Commented by ny-ann at 2009-02-24 07:53
★Aiさんへ★
              
こんにちは!私も鳩は苦手です。笑
なら写真載せるなよって感じですが、手頃な写真がなかったもので。笑
鳩は遠目で見る分ではいいのですが、近くには寄れないです。ましてやパタパタパタって飛んでこようものなら、すんごい勢いで身構えます。鳩に限らず、鳥全般にちょっと苦手かも。。。

そうそう、アボカド、美味しくできたとの事でよかったです!お料理って楽しいですよね♪私はお料理は滅多にしないので、せいぜい一週間に1回くらいなので、それほどレパートリーもないのですが、また何か作った時はUpしたいと思います♪
Commented by ny-ann at 2009-02-24 07:59
★Kyokoさんへ★
                 
きゃー、ありがとうございます~(*´∀`*) ♡
そして、レバ刺し、美味しいですよねぇ~!!!
もう大好きです。大好き大好き。笑

なんとKyokoさんはユッケを召し上がったのですか???
く~~~~、羨ましいです(≧▽≦)♡
ユッケなんてここ久しく、何年も食べていません。。。_| ̄|○
ユッケ、今夜夢に出てきそうです。笑
Commented by ny-ann at 2009-02-24 08:04
★blendaさんへ★
                
こんにちは!
あ~、すみません!鳩が苦手なのに、鳩の写真なんか載せてしまって。。。

そういう私も実は苦手です。笑
遠目で見る分では平気なのですが、近くにいると身構えてしまいます。
鳥全般がちょっと苦手かも。。。
小さい頃に「鳥」というコワイ映画を観たせいもあるかも知れません。笑
以前、カモメの大群に出くわして、カモメがいる向こう側に行かない事には今日中にニューヨークに帰れない!ってな状況になり、本気で半泣きになりました。笑
鳥、恐るべし。。!
Commented by ならの関西人^^ at 2009-02-24 22:00 x
かわいいね^^
Commented by ny-ann at 2009-02-25 12:15
★ならの関西人さんへ★
               
キャー、ありがとうございます!!
皆さん、鳩が苦手な方が多かったようなので、なんだか嬉しいです。笑
そういう私も、実際に鳩が近くにいると身構えてしまうのですが、
遠目で見たり、こうして写真で見ると可愛いなぁ♡って思います。
あ、あと寒さに震えて丸まっている鳩を見ると、なんだかかわいそうで温めてあげたくなっちゃいます。
寒さに震えて丸まっている鳩、観た事あります???超・かわいくて、超・かわいそうなんですよーう。しくー。
<< no subject 2003年灘中の入試問題 >>