<< プラザホテルの看板ドアマンが定... 2月24日(火)  super... >>

2月26日(木)

2009.2.26 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1048149.jpg

←真正面から撮りたかったけど、



デジカメ取り出すの、遅れちゃいました。



あうぅ。。。 il||li _| ̄|○ il||li



そして今日のニューヨークのお空はこんな感じ↓。
c0147185_10504050.jpg


若干曇ってたけど、あったかくてまるで春みたいでした。

でも週末はまた雪みたひー。

ぶひー。





<ひとりごと>
昨夜、深夜の2時頃に父から電話がありました。
既にベッドに入って寝ぼけていた私。
その後、私の夢はショート・ショートで父のオンパレードでした。

そういえば、その前日はともさかりえと共演する夢を見ました。
ともさかりえって、全くもってミクロたりとも興味ないのに。。。

印象深いもの、記憶に残っているもの等が夢に出てくるのはわかるのですが
時折、突拍子もない人や場所、ストーリーが展開される事があります。

夢って一体なんなんでしょうかね。。。( ・ิω・ิ) ハテ?

[PR]
by ny-ann | 2009-02-27 11:07 | アホ日記 | Comments(10)
Commented by パンダ at 2009-02-27 12:04 x
私は、昨日、前の彼が夢に出てきました・・・_| ̄|○
どうしてなんでしょ?
アンさんの言葉を借りれば、ミクロたりとも未練はないんですけどね。
Commented by chimamotto at 2009-02-27 12:32
夢って体は眠ってるけど、頭は考えてるから見るみたいです。
だから、潜在意識の中で、ともさかりえに興味津々なんじゃないでしょうか(^o^)?
今まで全然興味なかった異性が夢に出来てから急に意識し始めることってないですか?私は高校生の時、SMAPの中居くんが夢にでてきて、それまで全く興味なかったんですが、SMAPの中で一番好きになりました。(そもそもSMAPにそれほど興味ないんだけど・・・)
夢ってホントにわかんないですよね~。
Commented by aya* at 2009-02-27 13:10 x
こんばんは!
お身体、壊したりしていないですか?

夢って不思議ですよね!
昨年末に3日間くらい続けてたぁーくさんの人が出てくる夢を見ました。笑 こちらに居ると年末、という気分が全くしなかったのですが、頭の中では一生懸命2008年にあったことを整理しようとしていたようです。笑
あまりにも活発に働きすぎていたようで、3日間ほど寝不足でした。苦笑
夢ってこんなに疲れるんだー。。とひとりで考えていました。笑

夢診断、というものもありますからね。
きっと奥が深いのでしょう!笑 考えすぎるとまた寝不足になりそうなのであまり深く考えないように致します!笑

それではお身体にお気を付けくださいね。

Sincerely,
aya*
Commented by Ai at 2009-02-27 14:00 x
東京も今日は雪です♡ 積もるかしら。。。最近夢を全く見ない私ですが、1ヶ月くらい前に元の彼の夢をみました。友達に話したところ、それはむこうも私の事を考えているからみるのだそうです。うれしいような悲しいような。複雑でした。それと亡くなったかたがでてきたことがありました(しかもたーーくさん)。私どうしたのかしら?って思ったこともあったっけ。まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。
Commented by D at 2009-02-27 14:51 x
こんばんは!今日のシアトルは雪/雨でした。今週のはじめは暖かかったのに、また急に寒くなってしましました。早く春にならないかなー。僕もこの間夢を見たんですけど、自分のクレジットカードやデビットカードがすべて使えなくてキャッシャーで焦ってる夢でした。。。たぶんConfessions of a Shopaholicの読み過ぎだと思うんですが(笑)。馬に乗ってパトロールしてる警察官はダウンタウンシアトルでも時々見かけますよ!後ろにのせてほしい!(笑)
Commented by ny-ann at 2009-02-28 13:58
★パンダさんへ★
                 
こんにちは!!
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

そうそう、パンダさんの夢に前の彼が登場されたとの事。
ほんと、こういうのってなんでなんでしょうね???
すごく仲良くしている友達よりも、あまり話した事のない友達が出てきたり、
自分の関心や興味とは裏腹だったりして。。。
本当に「なんで??」って感じですよね。笑
夢ってつくづく不思議だなぁって思います (゚Д゚)ノ ァィ
Commented by ny-ann at 2009-02-28 14:18
★chimamottoさんへ★
                 
なるほどーう!!潜在意識の中でともさかりえに興味津々。笑
ともさかりえは全くノーアイデアなので自分でもびっくりしているところです。笑
そっかぁ。。私はともさかりえに興味があるんですね。笑
もう私ったら、自分の事なのにわかってないなんて恥ずかしいったらないわっ(〃▽〃)てへ♡

そうそう、chimamottoさんの中居くんの話、仰ってましたよね!!
でもそのお気持ち、すごくわかります♡
なんとも思ってなかった人が夢に出てきたら、それ以降その人に対してちょっとドキドキしたりしますよね。笑
ほんと、夢って不思議です!
昨日は奥菜恵と教授が出てきて、しかも場所は行った事も見た事もないようなところで。なんで?って感じです。
奥菜恵は好きですが、夢に出てくるほどのファンでもないし。。
今夜は一体誰がでてくるのでしょうか。。

っていうか、疲れていると夢を見ても忘れると言いますが、
これだけしっかり(シチュエーションは勿論、会話も味も匂いも色も全て)覚えているという事は、私はいかに疲れていないか、って事ですね。笑
しかも、タレントが出てくる頻度が高いって、どんだけミーハー?笑
Commented by ny-ann at 2009-02-28 14:25
★aya*さんへ★
                   
こんばんは!!いつもお気遣いありがとうございます♪
毎日元気もりもり、もり子です(*´∀`*) ♡

年末に無意識の中でそうやって1年の整理をしようと頭が働いていたなんてスゴイですね!
aya*さんはきっと、とても几帳面でしっかりとされた方なのでしょうね!
でないとそんな夢見ないと思いますもの。う~ん、スバラシイ!!

そうそう、夢って本当に奥深そうですよね。
小さい頃、何年も同じ夢を見つづけていた事があって、いまだにそれが不思議でならないんです。
夢って、忘れてしまうといいのですが、覚えていると現実か夢なのか時折わからなくなる事があるので困りますよね。笑
あり、そんなおばかさんは私だけですかね。笑

・・・と、そんな事よりもう週末ですね!
どうか素敵な週末をお過しくださいませませ(*´∀`*) ♬
Commented by ny-ann at 2009-02-28 14:38
★Aiさんへ★
           
こんにちは!夢を見ないというのは、疲れているからだと言いますものね。
お仕事頑張り過ぎてないですか?適度に力を抜いてくださいませね。
相手も自分の事を思っているから夢に出てくる、なんて素敵ですね!
でも本当にそうかもしれませんね。

東京では雪だったようですので、どうかあたたかくしてお過しくださいませね。
Commented by ny-ann at 2009-02-28 14:42
★Dさんへ★
                   
Oh!!!
シアトルでは雪と雨ですか!!!こちらニューヨークは今日はなんと13度もあり、春のような暖かさでした。
でもでも、日曜日からまた寒くなるようで、雪マークがついてました。しくー。

ところで夢!!その夢イヤですねー。笑
でも私もよく焦ってる夢みます。
遅刻しそうだったり、遅刻したり、忘れ物したり。あー、やだやだ(>_<)
折角、夢を見るなら、もっとステキな後味のいい夢をみたいですよね。笑
いい夢を見る方法ってないんでしょうかね???

そうそう、騎馬隊のポリス、いいですよねー。
視界が違って気持ちいいだろうなーって、いつも憧れの視線を向けています。笑
ほんと、後ろに乗せてほしいです!!
<< プラザホテルの看板ドアマンが定... 2月24日(火)  super... >>