<< モッツァラレチーズを使ったアペ... 行列 >>

2月27日(木)

2009.2.27 (ホ) - ニューヨーク時間
 
 
コメントやメールを下さった皆様へ。

いつもあたたかいコメント、メールをありがとうございます。

そのような中、お返事が遅れていて申し訳ございません。

(コメントのお返事は、基本的には24時間以内にするよう心がけているのですが、
今回はもう少し遅れそうなので。。。)


ニューヨーク時間で金曜日中にはお返事させて頂きたいと思っております。

その旨何卒宜しくお願い申し上げます。




<ひとりごと>
この記事の中に、ちょっとだけイタズラをしました。
さて何でしょう ( ̄ー ̄)?
 

[PR]
by ny-ann | 2009-02-28 05:57 | アホ日記 | Comments(10)
Commented by リリー at 2009-02-28 07:35 x
アンさん☆
おちゃめー。でもでも、今日金曜日じゃないですか???
それもいたずら・・・??

今日はあったかいですねっ。でも、日曜日から雪みたいですよ。
雪ということでユキちゃんにもよろしくワンとお伝えくださーぃ。
よい週末を☆




Commented by takusukila at 2009-02-28 09:06
うふふ。 (木)ぢゃなくて(ホ)になっとるがなーー。
Commented by KK at 2009-02-28 10:12 x
もし僕に間違いがなければ27日はハナ金では?
Commented by chimamotto at 2009-02-28 10:20
なるほど、(ホ)かあ。
気づかなかった。
Commented by みゅう at 2009-02-28 10:52 x
オホホホ~☆
Commented by ny-ann at 2009-02-28 14:46
★リリーさんへ★
                
わーい、大正解でーす(*´∀`*) ♡
木曜日になってんじゃーーーーん!!
って思わせておいて。。。。あり???
もうひとつの木曜日が、ホ曜日に????

そういえば「もうひとつの土曜日」って歌がありましたねー♪♪

そうそう、日曜日は雪みたいですよね!
というわけで、うちのユキにリリーさんの「よろしくワン」を伝えたらニコニコしてました♡
Commented by ny-ann at 2009-02-28 14:47
★雅子さんへ★
               
ピンポーン!!!
大正解でーす(*´∀`*)
さすがですねー。

曜日まちがってんじゃん!っていうのは気づくだろうなーと思ったのですが、
さりげなくもうひとつの木曜日を「ホ」にしたのは、多分バレないと思ってたんですよ。笑
なーのーにーーーー、さすが雅子さんです。笑

Commented by ny-ann at 2009-02-28 14:49
★KKさんへ★
                 
こんにちは!
曜日、正解でーす(*´∀`*)
あと、何気にもう一つある 「木曜日」 という文字が 「ホ曜日」になっていたんです。笑
あ、これもバレバレでした?笑
Commented by ny-ann at 2009-02-28 14:52
★chimamottoさんへ★
                
いやいやいや~、やっぱりもっとヒネりが必要ですねー。笑
今度はもっと考えなて出さなくちゃ(>_<)

曜日間違ってんじゃん!ってところで、でもその実は、もう一つの文字を 「ホ」 にする事で、すごーく自己満足してたのですが、甘かったですね。笑
くぅ~~~~!!!
Commented by ny-ann at 2009-02-28 14:53
★みゅうさんへ★
                
なんか、すごく悔しくなってきました。笑
超・バレバレですね。笑
金曜日 ⇒ 木曜日 はともかく、
木曜日 ⇒ ホ曜日 は絶対わかんないと思ってたんですけど。。。。(´∀`;)

なんてこったい!!!!
                         ヽ('A‘)ノあひぃ~!!!
<< モッツァラレチーズを使ったアペ... 行列 >>