<< 創作寿司の名店 『Sushi ... 本日の一枚 >>

3月3日(火)

2009.3.3 (火) - ニューヨーク時間


c0147185_12271134.jpg
心身ともに冷える夜は、

たっぷりのお湯を入れたバスタブでフフフンフン♪ です。

お風呂のお供は、ラベンダーの香りの浴槽剤です。

これで、冷えも疲れもバイバイキンです。

ハ~、極楽、極楽♡

るるるるるー。




<ご参考までに>
以前観たミュージカルを、備忘録として記事にしてみました。
『MAMMA MIA!(マンマ・ミーア!)』 はこちら ⇒ ここでーす。
『RENT (レント)』 はこちら ⇒ ここでーす。
『Les Miserables (レ・ミゼラブル)』 はこちら ⇒ ここでーす。
明日はオペラをいくつかアップする予定でーす。


<ひとりごと>
朝の起きぬけって、手に力が入らないよね?
グー出来なくないですか?
頑張っても、ふにゃふにゃなグーになるよね?

ね???

[PR]
by ny-ann | 2009-03-04 12:34 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by chimamotto at 2009-03-04 12:48
うちの入浴剤は「よもぎ」です。無農薬のよもぎがパックされていて、風呂の中でよもぎの香りが漂い、よもぎ餅が食べたくなるという代物です。
ラベンダーは癒されますよね~。お腹も空かないし(^^)

起き抜けにグーしたことないかも。
今度してみます。
Commented by hudsonmiu at 2009-03-04 12:50
こんにちはー。
はい、私もうまくグーできません、ふにゃふにゃ派。
男性はどうなんだろ、相方に聞いておきます。。
Commented by さおり at 2009-03-05 08:29 x
おっはようございます!

お風呂!いいですね、特に冬は湯につかることはとっても大事ですよね。
疲れもとれますし★
でも我が家のバスタブは、ちっこいわたしの脚がギリギリ伸ばせる程度。
出来れば腰も伸ばしたい・・・
アンさん家のバスルームは広そうですね~今度アップしてください。笑。


わたしも 『I Should Tell You』は“愛してる” に聴こえてしまいます。笑。
Commented by Ai at 2009-03-05 09:09 x
オハヨーゴザイマス!!今朝起き抜けに ”グー” やってみました。力はいりませんよ~。普段の半分くらいの握力かな。なぜ? 今まで全く気がつきませんでした。まだまだ寒いですが、お風邪などひかれませんように。
Commented by ny-ann at 2009-03-05 12:34
★chimamottoさんへ★
                 
よよよよ、よもぎ~~~!!
すんごくお肌に良さそうですね (*´∀`*) ♡
香りも良さそう~~~。
よもぎ餅、いいですねぇ~~~。で
今度日本に帰った時によもぎの浴槽剤を探してみようと思います♡
勿論、よもぎ餅も♡

そうそう、起きぬけのグー。
是非是非、やってみてください!小さい頃からずっと不思議で
なんで起きぬけはグーに力が入らないんだろう?って思ってたんですよ。笑
アホな子供だったなーと思うのですが、いまだにその疑問を抱えているという事は成長がない証拠ですね。笑
ぜひ、起きぬけにグー、試してみてください♡
Commented by ny-ann at 2009-03-05 12:37
★miuさんへ★
              
わーい!!!
グー、出来ないですよね????笑
なんとかグーをやってみても、ふにゃふにゃになっちゃうんですよね。笑
男性は出来るものなんでしょうか???
ぜひぜひ、旦那様にやってみてもらってください♪
起きぬけのグー♡
Commented by ny-ann at 2009-03-05 12:56
★さおりさんへ★
                
こんにちは~(*´∀`*) ♪
ほんと、お湯に浸かると疲れもとれて極楽ですよね~♡
広いお風呂は憧れますが、うちはそれほどじゃないです。。。しくー。
足は伸ばせるほどの広さなのですが、何せ浅い!!
日本の浴槽のように深くないので、半身浴するつもりじゃないのに半身浴っぽくなってしまうので、ずずずずずずーって腰を前の方にずらして肩まで浸かるようにしています。笑
やっぱり肩までどっぷり浸かりたいですもんね~♡
さおりさんも是非、お風呂に浸かってリラックスしてくださいませね!!
そして顔を突っ込んでブクブクブクーって♡
顔をお湯の中に突っ込むのって気持ちいいですもんね!!これで日頃の疲れも少しはとれると思いますよ♬
ぶくぶくぶく~~~♡
Commented by アン at 2009-03-06 03:39 x
★Aiさんへ★
              
こんにちは!
起きぬけのグー、力入りませんよねぇ~?笑
小さい頃からずっと不思議で、こんなへなちょこのグーだったら、
パンチ出来ないなーと思ってました。笑
パンチなんかするな、という話ですね。笑

そうそう、本当にまだしばらくは寒い日々かと思いますので
Aiさんこそ、どうぞご自愛くださいませませ♬
<< 創作寿司の名店 『Sushi ... 本日の一枚 >>