<< no subject オペラ記事アップしますた。 >>

3月7日(土)  カンガルー

2009.3.7 (土) - ニューヨーク時間


c0147185_154981.jpg
おふぁようございます。

只今、お昼ご飯に何を食べようか考えてます。

お腹は空いているのですが、

いまいち何が食べたいのか思いつきません。

パスタやパンの気分でもないし、ゴハンでもない。。。

でも何か食べたい。。。


・・・こういう時ってありません??

というワケで、ひとまずコーヒー飲みながら考え中。

ばぶー。





<ひとりごと>
今日は一歩もお外に出ず、ヒッキーで過ごす予定。
お掃除お洗濯、そして読書とDVD鑑賞です。
あぁ、幸せ♡
そういや明日からサマータイムですねー。

[PR]
by ny-ann | 2009-03-08 01:05 | アホ日記 | Comments(12)
Commented by luna-soave at 2009-03-08 02:49
こんにちは。ご無沙汰しています。
お腹がすいているんだけど何が食べたいかわからない。よくわかります。
で、よくわからないまま食べてみて、後悔してみたり…。

アメリカは明日からサマータイムなんですね。イギリスは今月最後の日曜日からです。

よい週末を。
Commented by D at 2009-03-08 04:26 x
こんにちは!その気持ちよくわかります。でも僕の場合は結局たくさん食べて終わるんですけどね(笑)。そうそう、僕も昨日久しぶりにマクドナルドに行ってダブルクオーターパウンダーを食べてきました。思ったよりおいしくてリピート決定です。:)
Commented by chimamotto at 2009-03-08 04:29
んで、結局何を食べたんでしょうか?
もうサマータイムなんですね。
Commented by takusukila at 2009-03-08 07:27
あら! おとな! コーヒー、ブラックでお飲みなのねーー。 すてき♪
美味しいコーヒーは何も入れなくても美味しいですものねー。

私はハーフ&ハーフ入れます。
あ、最近はでも、豆乳入れてもらいます・・・邪道でごめんなさい。
Commented by ny-ann at 2009-03-08 08:14
★luna-soaveさんへ★
                 
こんにちは!
お腹がすいてるけど、何が食べたいの?私?みたいな時ってありますよね。笑
そして何か適当に食べて、「あぁ、これじゃなかった。。。」ってな具合になるんですよね。笑
そんな今日は結局なんかよくわからないままだったので、バナナとサラダ食べました。
いつもは目が覚めた瞬間に「あれが食べたい!これが食べたい!」って思うのですが、
今日は私らしくもない一日のスタートでした ( ・ิω・ิ)

そうそう、イギリスでは今月末にサマータイムなんですね!!
サマータイムになると一気に春気分になりますよね♪
luna-soaveさんも、どうぞステキな週末をお過しくださいませませ♬
Commented by ny-ann at 2009-03-08 08:17
★Dさんへ★
                   
こんにちは!
なんとDさんも昨日はマックに行かれたのですね♪
たまに無償に行きたくなりますよね。笑
マック大好きな私ですが、実はいまだにダブルクオーターパウンダーにトライした事がないんです!
でもDさんはリピート決定との事なので、そんな話を聞いちゃうと食べたくなっちゃいます。笑
今度是非トライしてみたいと思います(*´∀`*) ♪
ステキな情報をありがとうございます~。

Commented by ny-ann at 2009-03-08 08:21
★chimamottoさんへ★
                
結局、食べたいものが思い浮かばず、バナナとサラダにしました。笑
でもなんだか物足りなくて、とりあえずレモンがあったのでレモンのシャーベットを作り
おやつに食べて。。。ってな感じでした。笑
いつもは朝起きたらまず真っ先に「あれが食べたい!」って思う方なので
たまにこうして何が食べたいのかわからない状態になると非常に困るんですよね。それなら食べなきゃいいのに、でも何か食べないと気が済まなくて。笑
食い意地がはって困ったもんです(´∀`;)
Commented by ny-ann at 2009-03-08 08:34
★雅子さんへ★
               
わーい、雅子さんこんにちはデス~(*´∀`*) ♪
コーヒーは、ミルクを入れるのは平気なんですけど、甘いは苦手なので
大抵はブラックで、お家にミルクがある時だけ、たま~に入れる感じです♪

ハーフ&ハーフや豆乳を入れるところが、さすが健康志向の雅子さんですね!!
コーヒーはそのままより、ほんの少しでもミルクを入れる方がいいみたいですものね。しかもそれがハーフ&ハーフや豆乳だったら、体にもとってもいいし♡
見習わないといけませんね(>_<)
それにしても今日はあったかかったですね~♡
Commented by 冬も好き at 2009-03-08 10:41 x
若かりし頃のドミンゴ見ました。
風貌的にはここ10年位のほうが
魅力的かな~? 
Commented by starbucks-romance at 2009-03-08 23:29
アンさん、こんばんは。HYです。(^^ゞ
何をするにもまずはコーヒーですよね!!! ρ( ̄∇ ̄o)
自分の場合、朝にコーヒー飲まないと頭が働かないんですよー。
よいコーヒーブレイクですね!!!\(^o^)/

あっ、リンク頂戴しました。よろしくお願いします。 m(__)m
Commented by ny-ann at 2009-03-09 01:18
★冬も好きさんへ★
                 
こんにちは!お久しぶりです(*´∀`*) ♪
そうそう、若かりし頃のドミンゴよりも、恰幅のよくなってきた最近(?)の方が私も好きです♡貫禄もあって。笑
Commented by ny-ann at 2009-03-09 01:27
★HYさんへ★
                
確かに、何をするにもまずはコーヒーですよね。笑
まず香りを楽しんで、そしてゆっくり一口。。。う~ん、染み渡る~!!って感じです。笑
私も毎朝、コーヒーで始まります♡そして一休みするにもコーヒー。
コーヒーは、私の生活になくてはならない存在かも。笑

そうそう、リンクありがとうございます!こんな私ですがこれからも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
<< no subject オペラ記事アップしますた。 >>