<< 本日の一枚 no subject >>

3月8日(日)  おやすみなさーい

2009.3.9 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1258186.jpg
今日はそろそろ寝たいと思います。


いい夢が見れるといいなー。


ではでは


おやすみなさーい (*´∀`*)



皆様もよい夢を~★




<ひとりごと>
明日のお弁当は何にしよう (゚-゚)?

 

[PR]
by ny-ann | 2009-03-09 13:02 | アホ日記 | Comments(28)
Commented by a-monly at 2009-03-09 13:09
ごゆっくり~~♪♪
いい夢見られますように☆
この、ピアノと楽譜とワインが、たまらなくカッコイイっっっ!!!
素敵アンさん^^
Commented by chimamotto at 2009-03-09 14:26
楽譜が難しそう~。

↓勉強しすぎて疲労でスタバって、どんだけ勉強したんですか!
でも、そういうときの温かい飲み物と食べ物は身にしみますよね~。

↓日本でも、先日大阪でひったくりにあった71歳の女性が、犯人の32歳の男性を追跡し、ひったくられた鞄を取り返した上、警察に引き渡したそうです。
71歳女性によると、「ひったくりに遭い、腹が立ったので捕まえた」と言っているそうです。
さすが、大阪のおばちゃん!!!でしょ?
Commented by まりんご♪♪ at 2009-03-09 15:16 x

アンさんってなんでこんなにもお料理上手なんですか?☆彡
ソルベもラディッシュも♪♪ おいしそぉ(≧v≦)↑↑

ピアノとワインって絵になりますね!! 
Commented by nao at 2009-03-09 15:42 x
はじめまして、アンさん。ブログいつも楽しく拝見しています。
実は、来週マンハッタンの友人のところへ遊びに行きます!
アンさんのオススメをこのブログでチェックして行きますね!
偶然お見かけできたりしたら、嬉しいです☆
Commented by NY 1 at 2009-03-09 17:43 x
AnnさんいつもNY情報ありがとうございます。
ところで、3/8の本日の数枚の中に食パンのイラストのパネルの写真がありますよね。これってどこか教えていただけませんか?
パン屋さんなんでしょうか?というのはこの看板掲げていたパン屋さんがColumbus Ave.にあったのですが、昨秋NYに行った際にはなくなっていました。移転したのなら今度行く時ぜひ、行きたくって。お手数ですがよろしくお願いします。
Commented by さおり at 2009-03-09 18:13 x
こんばんは!

かっちょいーです!アートって感じです♪
大人な雰囲気ですね~
Commented by ゆうちん at 2009-03-09 21:36 x
アンちゃん お久しぶりです☆ブログ 更新してくれてありがとうございます!アンちゃんの写真、やっぱり好きです♪写真って撮る人の感情や背景やもろもろも一緒に撮られるんですかね?って思うくらいいつもステキで私の待ち受けですヾ(=^▽^=)ノ スタバ、よく行かれるみたいですがアンちゃんは何が定番ですか?私はホワイトチョコレートモカ、NO FAT ぬるめです。カロリー気にするお子ちゃまですね(^^ゞ
Commented by ならの関西人^^ at 2009-03-09 23:21 x
おやすみなさーーーい^^

いいゆめみてくださーーい^^
Commented by アン at 2009-03-10 06:50 x
★a-monlyさんへ★
                   
こんにちは~(*´∀`*) ♪
いやいやぁ、お陰様でぐっすりがっつり眠れました~♡
寝る時って幸せですよねぇ~♪お布団の中って幸せを感じます。なんなんでしょうか、あの居心地のよさは。笑

そうそう、ピアノとワインは私の唯一の贅沢品です♡
夏に帰国するのですが、このピアノを手放すか持っていくか、今、考え中です。笑
Commented by アン at 2009-03-10 06:57 x
★chimamottoさんへ★
              
ひゃぁ~~~~!!!
その71歳の女性、すごいですね!!かっけー(カッコイー)!!!!
しびれますね、ほんと。笑
さすが大阪のおばちゃんです。笑
 
そうそう、図書館でがっつり勉強体勢に入る時は、30時間くらいぶっ通しでするので、その後の疲労がガツンと老体にきまして、動けなくなるんです。笑
適度に分散してやったほうが集中力も高まっていいのだろうとは思うのですが、
どうも、めんどくさがりなもので、折角やるなら一気にやってまえ、みたいになったり、後は時間を忘れるので気づけばあらあら。。。って感じになっちゃうんですよねぇ。
そんな今日は、ゆるゆるです(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2009-03-10 07:02 x
★まりんごさんへ★
                     
いえいえ、お料理は簡単なものしか作れないのですが、
でも食べるのが好きなので週末はなるべく作るようにしています(*´∀`*) ♡
ソルベもラディッシュも超・簡単なので、もし良かったらお試しくださいませませ~♪

ではでは、まりんごさん、素敵な一週間を!!
Commented by アン at 2009-03-10 07:05 x
★naoさんへ★
                   
はじめまして!コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
naoさんはマンハッタンに遊びにいらっしゃるのですね!!
私のブログはそれほど情報もなく、いつもたわいもない事ばかり書いていますが、
何かのお役に立てればとても嬉しいです(*´∀`*)

そうそう、いつも油断した格好でフラフラ歩いていますが、是非見かけたらお声をかけてくださいね♪
ではどうか素敵なマンハッタン生活となりますように!!!
Commented by アン at 2009-03-10 07:13 x
★NY1さんへ★
                  
こんにちは!コメントありがとうございます♪
ご質問頂いた、食パンの看板のお店ですが、なんとColumbus Avenueにあったお店なのですね!!
実はこのお店、そのままの名前で「コロンバス・ベーカリー」です。
で、場所なのですが、ワールド・ファイナンシャル・センター内にあります。
ワールド・ファイナンシャル・センターは複合ビルなのですが、そのうちの「2」のビルの野村證券等が入っているビルにあります。
この複合ビルの中心がウィンター・ガーデンという名称でして、そこを目印に行かれると宜しいかと思います。そこからお2階に上がって頂きますと、野村證券の入口があり、そのすぐ右手側にGAPがあります。そのGAPの右隣に「コロンバス・ベーカリー」があります。とてもこじんまりとしていますので、NY1さんが以前行かれていたお店のような品揃えかどうかはわかりませんが。。。
ともあれ、NY1さんの思い描くお店である事をお祈りしています♪
今週はすっきりとしないお天気のようですが、良い一週間をお過しくださいませませ♬
Commented by アン at 2009-03-10 07:17 x
★さおりさんへ★
                
いやいやいや~、ワインもピアノも大好きでして、私の唯一の贅沢品です。笑
最近はあまりピアノを触っていないのですが、たまに弾くといい気分転換になって、
そうするとワインが飲みたくなっちゃうんですよね♡
あ、いや、ワインは年から年中飲みたいです。笑
Commented by アン at 2009-03-10 08:00 x
★ゆうちんさんへ★
               
こんにちは~(*´∀`*) ♪
いや~ん、待ち受けだなんてすごく嬉しいです!!写真は本当にド素人なので
何気なく見て適当に撮っているだけなのですが、ゆうちんさんの様に仰って頂けると、すごく嬉しいです♡

そうそう、スタバはよく行きます!ゆうちんさんはホワイトチョコモカを召し上がっているとの事ですが、私はそんなスペシャルなものを飲んだ事がありません!!むひょーう!!今度試してみたいと思います!!
そういう私はと言いますと、いつ普通のレギュラーコーヒーかエスプレッソ、時折甘いのが飲みたくなったらホイップ付きのモカといった感じです。
スタバは時間を気にする事なくまったり出来るので、ちょっとした考え事をする時によく利用します♡
Commented by アン at 2009-03-10 08:03 x
★ならの関西人さんへ★
                
わーい、お陰様でぐっすり&いい夢見れました~~~(*´∀`*) ♡
ならの関西人さんもいい夢を見てくださいねー。

いい夢を見た時の目覚めって気持ちいいですよね~♡
なんかこう、ほっこりとするというか、あったか~い幸せな気分というか♡
Commented by starbucks-style at 2009-03-10 08:19
風邪をひきました。
しかも…
夜通し咳が止まらずです。
アンさん、風邪には十分注意の上おやすみくださいまし!
Commented by パンダ at 2009-03-10 09:13 x
アンさんのNYの街角を写した「今日の一枚」を見ると、
本当にNYへ行った気になってます。
お休みが取れなくて、力なく、どよ~~んとしたとき、
アンさんの撮影した、何気ない街角が、
私を「よっしゃ~、絶対今年は行くけんね!」と奮い立たせます。
今週も頑張るとです。お酒を飲んで(笑)
Commented by 情熱*おねぇ様 at 2009-03-10 09:51 x
アンさん、初めまして。今日は。アンさんのブログいつも楽しく拝見しています。
グランドセントラルに行ったついでにアンさんお薦めのくるみパンを購入!いつもアーケードをフンフンと見ながら通り過ぎるだけでしたが...とっても美味しかったです。情報ありがとうございました。ところで Challah(ハラ)はいかがでしたか?ユダヤ人の食卓には欠かせないパンです(私の主人がユダヤ人なので)。ハラをスライスしてフレンチトーストにして食べると最高です。お試しを。お勉強、お仕事、頑張って下さい!
P.S.もしお時間があったら、私のブログに遊びに来て下さい。
広いようで狭いニューヨーク、何処かでお会いしているかもしれませんね!
Commented by ny-ann at 2009-03-10 11:20
★HYさんへ★
                
あらららららららら。
大丈夫ですか???
咳が止まらないって、もしかしてただの風邪じゃなくて気管支炎とかになってる可能性もありますよ!!
ただちに病院に行ってくださーい(>_<)
本当にお大事になさってくださいね!!!
私は。。。バカはなんとやらと言いますので大丈夫です♪てへ。
お気遣いありがとうございます!!!
Commented by blenda at 2009-03-10 11:49 x
アンさん、塩もみ情報ありがとうございます!私も次回からそうしてみます。お酢大好きになってます♪
「プラダを着た悪魔」好きな映画の一つなので、スタバコーヒー持ちながら走り込んでいたのは、ここなのねぇと妄想しながら写真みちゃいましたよ~。
Commented by ny-ann at 2009-03-10 11:50
★パンダさんへ★
               
きゃ~!!ありがとうございます!!
いつも本当に適当に撮ってるだけなので、パンダさんのように仰って頂けると、
嬉しいやら恥ずかしいやらって感じです (〃▽〃)
是非是非、ニューヨークに遊びにいらしてくださいませね!!
私の写真なんかより、実際はもっとずっとずっと素敵な景色が広がっていますから!!
それがお伝え出来ないのが悔しいくらいです。

私もお酒を飲んで頑張ります。笑
アルコホールは私の清涼飲料です。笑
Commented by ny-ann at 2009-03-10 12:10
★情熱おねぇ様さんへ★
              
はじめまして!コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
いつもたわいもない事ばかり書いているような日記ブログですが、
こうして読んで下さっている方がいらっしゃるのかと思うととても嬉しいです。
そうそう、グラセンでくるみパンを購入されたんですね!これ、本当にとっても美味しいですよね♪また近いうちに買いに行こうかと企んでおります。笑
あとハラブレッドですが、フレンチトーストにしたら美味しいとの事。是非試してみたいと思います。スライスしてラップにくるんで冷凍庫で眠っているので♪
そして色々とお気遣いありがとうございます!
情熱おねぇ様さんもどうかご自愛くださいませね♡
Commented by imustan at 2009-03-10 12:58 x
アンさんはじめまして、imustanといいます。
昨年夏にNY情報を閲覧すべくネットサーフィンをしていてこのブログに辿り着いて早数ヶ月・・。 
情報量と更新の多さにすっかり魅せられてしまいました!
周りの方や愛犬をひたすらに愛する姿勢に読者が虜になるのがわかります! そして、わたしもそのひとりです!
また有機、も好きですが、勇気をもってコメントしに参りますので、
そのときはよろしくお願いします☆☆


Commented by だちょん at 2009-03-10 15:38 x
アンさんはじめまして^^
最近NYに引っ越してきました。
電機屋さんを探していてこのBlogにたどり着きました!
『 J&R 』の情報有難うございます^^
早速明日行ってみますw
また時々遊びに来ます^^
Commented by ny-ann at 2009-03-11 05:39
★blendaさんへ★
              
いえいえ、とんでもないです~。
あと、プラダを着た悪魔で出てきたビルを背中にして撮った風景なので
アン・ハサウェイの目線でお願いします(*´∀`*) ♪
Commented by ny-ann at 2009-03-11 05:44
★imustanさんへ★
              
はじめまして!コメントありがとうございます (*´∀`*)
いつもたわいもない事ばかり書いていて、しかもバカ満載でお恥ずかしい限りですが、
読んで下さっているとの事でとても嬉しいです!!
息抜きにでも、プッって笑って頂けるような事をお届けできるといいなぁと思いながら書いております♡
そうそう、有機も勇気も!!とっても素敵な言葉ですね(*´∀`*) ♡
こんな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
これから春の到来ですね!!どうか素敵な日々をお過しくださいませませ♬
Commented by ny-ann at 2009-03-11 05:48
★だちょんさんへ★
                   
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
だちょんさんはニューヨークにお引越ししていらしたばかりとの事。
NY生活はいかがですか???新しい土地に来ると、そこでの生活の為のいろんなモノをそろえないといけないから大変ですよね。でもでも、是非とも素敵なNYライフになる事をお祈り申し上げております♪
電気屋さんは他にもあると思うのですが、私はJ&Rがお気に入りです。店員さんの知識も豊富なので安心して購入できる感があります。
良い商品に出会えるといいですね!!
今週はすっきりしないお天気が続くようですが、ステキな一週間をお過しくださいませ♬
<< 本日の一枚 no subject >>