<< no subject 3月8日(日)  おやすみなさーい >>

本日の一枚

2009.3.9 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_8101611.jpg


本日のニューヨーク、小雨がパラつく、そんな一日でした。

 



<写真 撮影場所>
49th street, New York, NY
(bet: 7th Avenue & Ave. of the Americas )

 
<余談>
ここは 『ブラダを着た悪魔』 でメリル・ストリープやアン・ハサウェイの職場 “ランウェイ” の舞台となったビル前です。
ですので、写真はそのビルの前から観た光景ですね。
(つまり、アン・ハサウェイがオフィスから出てきた時に目の前に広がる風景という事になります。)
ちなみに斜め前に見えているネオンは 『Radio City Music Hall』 。


<ひとりごと>
今日はリトルネック・クラム(あさりよりデカいけど、はまぐりよりチョイ小さめの貝) を大量に買いますた。
だって安かったんだもの!
というワケで、大漁です、大漁!!
自分で捕ったワケではありませんが、やっぱりこういう時、こう言うべきですかね?
「捕ったどー!! (・∀・)○ ひゃっほう!

とりあえず、縄文時代 (貝塚時代) の人もびっくりな量です。
そのうち、竪穴式住居に住むかも知れません。
よろしくどうぞ。

[PR]
by ny-ann | 2009-03-10 08:50 | ニューヨークの風景
<< no subject 3月8日(日)  おやすみなさーい >>