<< 巨額詐欺のマドフ被告、有罪認め... 本日の一枚 >>

ソーホーの裏路

2009.3.12 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11301914.jpg
今や観光スポットとしても定着している

ニューヨークの若者に人気のファッションの街、

ソーホーに行ってきましたー。

一流ブランドやオリジナルブランド、

いろんなお店がひしめく華やかなソーホーですが、

一歩裏に入ると、ひっそりとしていて、

昔ながらの、壁の落書きもまだまだ健在です。

今日はたまたまそんな落書きを見かけたので、ちょいとご紹介でーす。
c0147185_11325220.jpg


アップで見てみるとこんな感じ↓。 
c0147185_11331370.jpgc0147185_11334499.jpg












コレ↓、笑うセールスマン ↓ に似てるよね?笑
c0147185_11341542.jpg

c0147185_11343319.jpgc0147185_11345077.jpg












サマータイムになったおかげで、日が長いのが嬉しい。 それにしてもキレイなお空♡
c0147185_11352012.jpg


なんだか不思議な絵↓。 一瞬グーフィーかと思ったけど、グーフィーはもっと可愛いよね。笑
c0147185_11354157.jpg


いつもはガシガシ歩くのですが、ここ数日
c0147185_1136465.jpg
睡眠不足だったせいかやけに疲れており、

今日はたかが5駅くらいなのに

電車に乗って帰りましたー。

楽ちん、楽ちん (*´∀`*) ♪

電車、グッジョブだぜ!




<写真 撮影場所>
Grand street & Wooster street, New York, NY


<ひとりごと>
私が歩いている向こう側から、ご近所のデリの仲良くしているイケメンのお兄さんが歩いてきたので、
普通に 「ハ~イ!」 と声をかけて近寄ってみてびっくり。。。
このお兄さん、なんて ちっちゃいの!! (ヒールの私より相当ちっちゃかったので、155センチくらいかなー?)
いや、別に背が高かろうが低かろうがいいんですけどね。
このお兄さんにかけらも興味はないし。笑
ただこのお兄さん、すごーーく背が高いイメージだったんですよ。
だからなんか、すごく騙された感が。。。笑

でもスマートな私はすぐに謎が解けてよ!
デリのレジは、高台になっていたのね。 あいしー、あいしー。
でもやっぱり、ショックなのは拭いきれず。。

なんか腑に落ちないわ。。。(´-`).。о〇

[PR]
by ny-ann | 2009-03-13 12:06 | ニューヨークの風景
<< 巨額詐欺のマドフ被告、有罪認め... 本日の一枚 >>