<< 算数の時間です。 巨額詐欺のマドフ被告、有罪認め... >>

3月13日(金)  ゆるキン

2009.3.13 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_14545.jpg
皆様こんちくわ (*´∀`*) ♪

今日はゆるゆる金曜日の ゆるキン です。

只今の気温、0度。

3月にしてはなかなか寒いです。

でも、春物のお洋服が気になって仕方ありません。

とりあえず、先日撮影した

自分のLegal debateのシーン(CD)をチェック。

やっぱりまだまだだなぁ。

こういう時は形から入るしかないよね。

今度はパンツにしよう。





<ひとりごと>
試験なんて大っ嫌い。
社会人になって、これでようやく試験から解放されると思ったのに、
社会人になってからの方が試験が多い気がしてなりません。
先日、大きな試験を終えたのですが、また別の試験尽くしになりそうです。
とりあえず、記述されているセンテンスの意味が理解できません。
こんなので大丈夫?私。。
でも負けません!
いや、負けるかも。
その前に、目の前のペーパー片付けなくちゃ!

あひぃ~ ヽ('A‘)ノ

[PR]
by ny-ann | 2009-03-14 01:22 | アホ日記
<< 算数の時間です。 巨額詐欺のマドフ被告、有罪認め... >>