<< Jeremy Grantham... 算数の時間です。 >>

ソーホーの裏路 その2

2009.3.13 (金) - ニューヨーク時間
 
 
昨日の夕方のソーホー。
c0147185_9281814.jpg

意外と人通りの少ないウエスト・ブロードウェイ沿い↑。 (bet:Spring st & Prince street)
 

c0147185_9284685.jpgc0147185_9291152.jpg












Wooster street を北上↑。(bet: Broom street & Spring street)

c0147185_9293453.jpg

裏路に入ると途端に人通りが少なくなるのですが、こういう所に意外といいお店があったりするんですよね♡

c0147185_9295743.jpgc0147185_930148.jpg












c0147185_9303861.jpg

 
思わず深呼吸したくなるような、そんなお天気でした。





<写真 撮影場所>
SOHO, New York, NY


<ひとりごと>
明日はホームパーティーにお呼ばれしています。
基本的にこういった集まりは苦手で、人と会うとしたら、自分を入れて3人までが限界。
それに、「はじめまして。」 から始まる自己紹介が必要なシチュエーションって、どうも苦手で。。。
(またこのホームパーティーは、毎回集まるメンバーがすごい肩書きの人達ばかりなので、
アホな私は完全に場違い感プンプン。苦笑)

でもそんな私が、それでも行きたい!と思えるほど、
この主催者の女性はすごーくステキな方なんですよね。
なので明日はその方に会えるのだけを楽しみに行ってまいりたいと思います。
皆が団欒を楽しんでいる間はお給仕係りに徹するわ!
むひょーう!!


[PR]
by ny-ann | 2009-03-14 09:30 | ニューヨークの風景
<< Jeremy Grantham... 算数の時間です。 >>