<< ブログを通してのメール Jeremy Grantham... >>

3月13日(金)  悩む。。 。

2009.3.13 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1058379.jpg
  只今、ニューヨーク時間で金曜日の夜10時ちょい。


  飲むか飲まないか悩むところ。


  飲んじゃう? 飲んじゃう? 


  飲んじゃうーー (゚∀゚) ???



<ひとりごと>
この写真、一体いつ行った時のものなのか覚えてません。
軽く健忘症かも知れません。
よろしくどうぞ。


[PR]
by ny-ann | 2009-03-14 11:03 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by chimamotto at 2009-03-14 11:55
で、飲んじゃった?
お疲れなのかも。健忘症は。

↓のドーナツ見たら、またミスドに行きたくなりました。でも、一番近いミスドで車で30分かかる。。。
それでも、行きたいか?って今、自分に問うています。
アンさんと同じだね~(^o^)
Commented by D at 2009-03-14 12:05 x
こんばんは!ちょっとした間にすごく更新されてますね。下の写真のドーナツがおいしそうです。ちなみに日本のミスタードーナツって最後に行ったのは何年前だろう。。。?思い出せないけど行きたくなりました。確か中にクリームが入ってるやつが好きだった気がします。
アンさん、試験がんばってくださいね!僕も来週ファイナルがあります(汗)。ロースクールってどんな感じなんでしょう?この間ふと大学卒業後のことを考えてたんですが、このエコノミーの中で就職するか、それとも大学院に行くか(行くとしたら度のプログラムか)に悩みます。。。まあ、それはまた今度考えることにして(笑)、パーティー楽しんできてくださいね!
Commented by ny-ann at 2009-03-14 12:13
★chimamottoさんへ★
                
実はーーーー、まだ飲んでないんですよーう。笑
いまだにうじうじ悩んでます。笑
さっさと飲めよ!って感じなのですが、私とした事が
今手元にあるのがシャンパンしかないのですよー。
でですね、シャンパンというとカロリーが高いじゃないですか。笑
そこで悩んでるんです~。今夜はガマンの子で過ごそうかと思ったり。。。
あ~。ワインを買っておけばよかったと大後悔です。

そうそう、ミスドに車で30分はちょっと遠いですねぇ。。う~ん、これまた悩める問題ですねぇ。。笑
ドライブがてら、どうでしょーう♡
それにしてもミスド懐かしいです!いいな~。
ミスドって種類がめちゃくちゃ多いですよね!!確か甘くないものもありましたよね?
子供の頃の最高級のおやつでした。笑
Commented by ny-ann at 2009-03-14 12:19
★Dさんへ★
              
こんばんは!今日は比較的時間に余裕があったので、ガシガシ更新しちゃいました。笑
ただの暇人ですね。笑
ミスドは私ももうかれこれ何年も行っていないので、懐かしいです!中にクリームが入っているの、ありましたね!アメリカにもクリームが入っているドーナツはありますが、雲泥の差でミスドの勝ちですよね。笑
そうそう、試験がんばりまーす。ありがとうございます。Lawと全然関係ない試験なので、そもそも単語の意味がわからない!ってものが山盛りでちょっとやる気なくしてます。笑
Dさんも試験頑張ってくださいね!!
Commented by f-holiday at 2009-03-14 12:44 x
飲んじゃうーーー♪♪♪

迷った時は飲んじゃいましょう。
って、自分に甘過ぎですかね?
いつもがんばっていらっしゃるアンさんですから
ご褒美ご褒美☆
Commented by ny-ann at 2009-03-14 12:59
★f-holidayさんへ★
              
いやぁ~~~~ん(〃▽〃)♡
f-holidayさんのお言葉が、悪魔のささやきのように感じてしまいます。笑
あ、すみません!!悪魔だなんて(>_<)
天使です♡
ご褒美ですもんね!!
日頃からぐうたら生活ですが、こんな私にご褒美しちゃっていいでしょうか???笑
なんかとても後ろめたいですが、でもでも、うふふ、天使のささやきが♡
やっぱ、天使には従うべきですよね (゚∀゚)ニパッ!

うふふふ。
うふふふふふふふふふ♡
<< ブログを通してのメール Jeremy Grantham... >>