<< フルーツ盛りだくさん 3月15日(日)  粛々と。 >>

Riverside Drive付近

2009.3.16 (月) - ニューヨーク時間
 
 
こちら ↓ 通りがかったアパートなのですが、実物は大きくて圧巻だったんですよ。 こうしてみるとフツーですね。笑
c0147185_13473886.jpg


そして通りがかったお玄関↓。
c0147185_13482274.jpg



またまたお玄関↓。 こういうクルクルってデザイン好きです♡  わかります?クルクル!!
c0147185_13494683.jpg


そしてここはアッパーウエストのRiverside Drive。
c0147185_13505052.jpg
 

以前もこの辺りの風景をズラララーっとご紹介した事あるのですが、

とにかく、閑静でいい場所なんですよね。

アパートの造りも重厚でオシャレで。

そんな感じー。




<写真 撮影場所>
95th street & Riverside Drive, New York, NY
Riverside Drive の過去ログはこちら ⇒ その1その2


<ひとりごと>
いつも写真の取捨選択にすごーく困ります。
なんかね、見やすくする為に大きい画像だらけではなく、なるべく縮小画像も散りばめるようにしているんです。
がしかーし!
やはりね、大きい画像の方が断然にキレイで、その風景の様子がわかりやすい為
いずれも大きい画像を使いたいわけですよ。笑
なので、どれを縮小サイズにするかいつも悩むところなんですよねー。
で、悩んだ結果、めんどくさくなって今回は全部大きい画像にしちゃいました。笑
ごめんなさーい (*´∀`*) てへ


[PR]
by ny-ann | 2009-03-16 13:58 | ニューヨークの風景
<< フルーツ盛りだくさん 3月15日(日)  粛々と。 >>