<< 3月19日(木)   昨日のトライベッカ >>

2009.3.18 (水) - ニューヨーク時間
 
 
じゃれあいながら歩くカップル。  う~ん、春ですね~ (*´∀`*) ♡
c0147185_10403992.jpg



どけっ! オラオラッ!!






<写真 撮影場所>
[ Bouley Bakery (ブーレー・ベーカリー)]
120 West Broadway (Duane St.), New York, NY 10013
Tel: 212-964-2525
過去ログはこちら ⇒ その1その2


<ひとりごと>
・・・と言うのは冗談でぇ~(笑)、こういう風景を見るとなんか心が和むというか、微笑ましいですよね♡
度が過ぎているカップルは目のやり場に困っちゃうけど、
でも私もどちらかと言うとこんな風にじゃれあいたい方です。笑
振りほどかれても振りほどかれても腕を組みたがる女です。
よろしくどうぞ!


[PR]
by ny-ann | 2009-03-19 10:46 | ニューヨークの風景 | Comments(18)
Commented by D at 2009-03-19 11:06 x
Awwwww!!! 写真のカップル、すごく楽しそうですね。こんな時は自分がシングルだということを忘れるべきです(笑)。a lot like love って言う映画知ってますか?Ashton Kutcher と Amanda Peet が出てるやつで、DVDをこの間久しぶりにみたらすごくよかったですよ!
最近のニューヨークはまだ寒いですか?もう今週の金曜にはニューヨークにいます!
Commented by 寛子 at 2009-03-19 11:23 x
あははははは。
「どけ!オラオラ!」にめちゃ笑いましたー。
こないだ電車の中で、あまり見栄えのよろしくないカップルが
くんずほぐれずになってて、正直殺意を覚えました。
でも春ですもんねー。アハ。
(連続でコメントしてしまいました。すいません(>_<))
Commented at 2009-03-19 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンダ at 2009-03-19 15:30 x
あ~、この「どけっ!オラオラッ!!」って言葉、
マジでよく分かります・・・
微笑ましいんですよ。笑顔になるんですよね。
でも、心の悪魔ちゃんが、毒を吐く瞬間があるんですよね~・・・
とりあえず、飲んどきますか。
Commented by chimamotto at 2009-03-19 16:04
春ですね~、恋の季節ですね~♪
でも、「邪魔!」って思う気持ちはと~ってもよくわかりますのよ!

振りほどかれても振りほどかれても腕を組みたがるアンさんって可愛い!私ならアンさんに腕を組まれたらウキウキしちゃいますよ(*^_^*)

↓の私のイメージ、とっても嬉しいです。でも、会ったらガッツリガッカリ女かも。えへっ。

ユキちゃん、病院終了おめでとう!アンさんもユキちゃんもよくがんばったよね(^^)
Commented by さおり at 2009-03-19 18:00 x
こんちくは(←可愛かったので拝借しました♪)

思わず笑っちゃいました!
でもニューヨークだったら許しちゃいます。
東京ではちょっと・・・「んあぁ~?」って心の中で叫びます。
Commented by HY at 2009-03-19 22:26 x
自分、目指せバカップルです。 (;^_^A…
Commented at 2009-03-19 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-03-20 06:26
★Dさんへ★
               
うぎゃーーーー!!明日、ニューヨークにいらっしゃるんですか???
明日はなんと雪の予報です。。。。
ここ数日は暖かかったんですけどねぇ。。。
でもでも、雪とは言ってもそれほど気温は下がらないみたいですので、
また、土曜日からはいいお天気みたいなので、きっと楽しめるハズ!!
なので、春とはいえ、念の為あたたかい格好でいらして下さいね!

あと、a lot like loveは以前勧められて、YouTubeで少しだけ観た事があります♪
アマンダ・ピートって柳沢慎吾に似てませんか?笑
・・・って関係ない話ですみません(>_<)

ともあれ、どうか素敵なご旅行となりますように!!
Commented by ny-ann at 2009-03-20 06:31
★寛子さんへ★
                 
見栄えの良くないカップルって。。。笑
いちゃついているカップルは見てて微笑ましいのですが
確かに度が過ぎると、ちょっとそれはぁ。。。。って思ってしまいますよね。苦笑
特に日本だとあまりオープンにしない文化ですし、そういう中ではやはり体裁を考えて行動しようよ、って思います。笑
子供連れのお母さんとかだと困っちゃいますよね。
でもきっと、付き合い始めのカップルだったら、もうどこでも構わずベッタリしていたいんだろうなぁ♡
Commented by ny-ann at 2009-03-20 06:42
★鍵コメさんへ at 03-19 11:48★
               
はじめまして!コメントありがとうございます♪
いやいや、いつもたわいもない事ばかり書いておりますので恐縮です。。。
そして確かにニューヨーク在住の方のブログってすごく多いですよね!
しかもすんごい情報量で、みんなすごいなーと、ただひたすら感心しちゃいます。

あと、ブーレーのレストランは以前はよく行っていたのですが、移転してからは一度も行っていないんですよ。
移転後のお味はいかがですか???より一層パワーアップした感じですか???
内装も相変わらず素敵なんだろうなぁ。。。うっとり♪
最後にお土産に貰えるパウンドケーキがすんごく美味しいんですよね♡
ブーレーはマンハッタンにあるフレンチの中ではトップレベルですので
鍵コメさんはちっともエセじゃないと思いますよ。私もブーレーは大好きです!!
そんな事言いながら、考えてみたらもうかれこれ1年くらい行ってないような気が。。。
あぅーーー。。なんとか3月を脱出して暖かくなってきた頃にはブーレーで美味しい物を堪能できるよう、頑張ります!!
ハフー。。。
Commented by ny-ann at 2009-03-20 06:50
★鍵コメさんへ at 03-19 12:50★
              
いやぁ~~~~ん、泣かないでください。。。(>_<)
そのドキュメンタリーは観た事がありませんが、
タイトルを聞いただけでも、ジーンってなっちゃいました。。
うんうん、そうなんですよね。
人間同士でも、男女間でも、そして人間と動物でも、一緒にいたいと言う気持ちや、通じ合いたいという気持ちって、思うようにいかなかったり、どうする事も出来なかったりする事がありますものね。。。
そういう場面に直面すると、本当にやりきれない気持ちになりますよね。。
どうする事も出来ないなりに、どういった選択をするのがベターなのか。
それを考えるのもまた苦悩で。。。

生きるって素晴らしい事で、また、一緒にいたいと思える相手と生きる事を共有できるなんて本当に奇跡に近い事で、だからでこそ、そういう相手とめぐり会ったら、そんな奇跡を大切に大切にしたいなぁって思いますよね。

ともあれ、泣かないでくださいね。鍵コメさんはとてもとても心がキレイな優しい方なのですね♡
Commented by ny-ann at 2009-03-20 06:54
★パンダさんへ★
              
うふふ、そうなんですよね♡
こういうシーンに出くわすと、キャーかわい~~~!!って思ってしまいます。思わずこちらまでニコニコになって。笑
こうやって無邪気にじゃれあえるのって、本当に幸せそうでいいですよね。
なんていうのか、ハッピーオーラを放ってますよね。笑
あぁ、あやかりたい、あやかりたい。笑
Commented by ny-ann at 2009-03-20 07:15
★chimamottoさんへ★
                
ほんとほんと、恋の季節ですねぇ~(*´∀`*) ♡
春って、それだけでウキウキしちゃいますよね!根拠はないけどいい事がありそうな。笑

そしてそうなんですよ、私、振りほどかれても振りほどかれても腕に絡みつく女なんです。苦笑
不意うちの、ほっぺにチュッ♡とかは(するのもされるのも)大好きなんですけど、
そういった環境からほど遠い生活をしているので、やむなし。。。_| ̄|○

そうそう、ユキの件、ありがとうございます!!
お陰様でようやく病院通いから解放されました♡ 病院って本当にヤですねぇ。。。なるべく関わりたくないですよね、いろんな意味で。笑
chimamottoさんも、季節の変わり目ですので体調崩されませんようお気をつけくださいませね!!!
Commented by ny-ann at 2009-03-20 07:21
★さおりさんへ★
            
こんちくわ、こんちくわ、こんちくわ~(*´∀`*) ♪
この「こんちくわ」、是非使ってください。笑
これ、ある日の星占いで、私のその日のラッキーアイテムが「ちくわ」だったんです。笑
それからというもの、結構「こんちくわ」と言うようになりました。コレ本当です!!笑

そして、このカップル、なんか無邪気にじゃれあっててかわいいですよねぇ~♡
こういうのって見ているこちらまでがハッピーな気持ちになれるから好きです♪
でも確かにこれが日本だとちょっとビックリですよね。笑
その国の文化にあった、ふさわしい行動がありますものね。笑
あーでもこういうのを見ると、春だなーって思います。
さおりさんも春を謳歌してくださいませね!!!

Commented by ny-ann at 2009-03-20 07:24
★HYさんへ★
            
バカップルいいじゃないですかぁ~!!!
しかもご結婚されててバカップルだなんて、素晴らしいと思います♡
結婚したら少しずつ、相手がいる事が当たり前になってきて新鮮さや好き!という気持ちとはちょっと違った感情になってくるじゃないですか。
そういう中でいつまでも新鮮な気持ちで好き好き!って思える事って
本当に素晴らしいと思います!!
そういう私もバカップルの典型みたいなカップルでしたけど。笑
好きになっちゃうと、好きで好きで仕方なくなっちゃうからダメなんですよねぇ~。笑
春ですね~、春、春!!!
Commented by ny-ann at 2009-03-20 07:26
★鍵コメさんへ at 03-19 23:00★
              
はじめまして!!コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
なんと、先月ニューヨークにいらっしゃっていたとの事。
で、虜になっただなんて、素晴らしいご旅行だったんですね!!

いつもこんな風にたわいもない事ばかり書いてて、あまり情報がないブログですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
ともあれ、鍵コメさんの元に素敵な春が訪れますように♡♡♡
<< 3月19日(木)   昨日のトライベッカ >>