<< テクノロジーが産み出したスペイ... シラーとシラーズの違い >>

3月19日(木)  消費期限

2009.3.19 (木) - ニューヨーク時間
 

お部屋のお片づけをしていたら、日本で働いていた時に会社から支給された救急箱発見!

良さそうなお薬があるといいなー、なんて物色していたら。。。 普通に消費期限切れてるし。↓ 笑。
c0147185_11242938.jpgc0147185_11245277.jpg












私の必須アイテムの目薬発見↓。  でもこの目薬は相性がよくなさそうなので未開封のままなんですけどね。笑
c0147185_11302128.jpgc0147185_1131542.jpg












とは言っても、いくらなんでも消費期限が過ぎすぎでは??? だって、2005年って。。。4年前じゃん!!
 
というワケで、もれなくグッバイです。

ほら、春は出会いの季節でもあるけど、その前にお別れの季節ですから♡


よろしくどうぞ。

 

<ひとりごと>
マット・デイモン脚本・主演の映画 『Good Will hunting』 を何気に観ていたら
マットったら、私と同じ場所にホクロがあるではありませんか!! (←唇の左上)
『Ocean's 11~13 (オーシャンズ・シリーズ)』や
『The Bourne Identity (ボーン・アイデンティティー・シリーズ)』を見てても
一向に気づきませんでした。。。(・・・もしや取った???)
でも、今日からもれなくファンです♡
ちなみにマット・デイモンってハーバード行ってたんだよね。
いろんな意味でスゴイ!

[PR]
by ny-ann | 2009-03-20 11:37 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by D at 2009-03-20 13:01 x
こんばんは!2005年って僕がシアトルに引っ越してきた年じゃないですか!(全然関係ないですね。笑)僕も日本の薬を持ってた記憶があるんですが、どこかに行ってしまいました。部屋の掃除をしたら出てくるかもしれませんね(笑)。マット・デイモンがハーバードに行ってたのは知りませんでした。:)

そうそう、さっきNYに住む友達にハングアウトしようってテキストを送ったら「どこで会う?」って言われて、僕はどこも知らないことに気づきました(苦笑)。どうにかなるでしょう!それよりパッキング始めなきゃ。
Commented by Makko at 2009-03-20 15:14 x
私も仲間~! 唇の左上にホクロ、あります! 
Commented by ny-ann at 2009-03-20 16:58
★Dさんへ★
                 
こんばんは!!パッキング、終わりました??笑
私は夜更かし族です。いや、もうそろそろ起きないといけないので、このまま貫徹で出動です!
そうそう、お薬は半年や1年くらいの消費期限切れなら大丈夫かな~?と思いますが、さすがに4年も過ぎているとちょっとこわいですよね。笑
なので、このお薬達はもれなくグッバイです。ところでDさんは2005年にシアトルにいらしたんですね~。うんうん、自分が渡米した年って妙に印象深く残っていますよね。わかります、わかります!

ところでNY旅行、確かに住んでいるわけじゃなかったら地理がわからないですよねぇ。。是非お友達に色々と案内してもらって下さいね!そして楽しいNY旅行となりますように!!
Commented by ny-ann at 2009-03-20 17:01
★Makkoさんへ★
            
きゃ~、お揃いですねぇ~!!
私、すんごくホクロが多いんですよ。笑
で、常々ヤダなぁ~って思っているのですが、でも唇の左上のホクロは気に入ってます♡
Commented by あき at 2009-03-20 21:45 x
マット・デイモン 実は私も好きデース ♡
あの、ハリウッド俳優とは思えない普通っぽいところがお気に入りです。
Good Will huntingって確かMITの話ですよね???
ハーバードもMITも名門すぎてご縁がない大学なので(苦笑) ボストンに行った時
Coopでシャーペンだけ買ってきました。Coopの店員さんに「学生証見せて」って
言われた時はビックリしましたが.... (いくつに見られてるんだ??)
Commented by ny-ann at 2009-03-21 01:06
★あきさんへ★
          
うららー♡
只今、お昼ゴハン中です (*´∀`*) ♡
って、そんな事はどうでもいいですね。笑

そうそう、マット・デイモン、今までそれほど気にしていなかったノーマークな俳優さんなのですが、Good Will Huntingを観てからは好きになりました♡
実はMIT卒の知人に勧められた映画なんです。で、私自身当時、ハーバードに進学するか迷っていたので、舞台となった学校然り、マット・デイモンの実生活での学校然り、当時抱えている悩み然りと、いろんな意味でリンクしてハマった映画なんです。で、先日久しぶりに見て、あ!ホクロ!!って感じでした。笑

ところで学生証を求められたって、すごいですね!でもそういうハプニングがあると、思い出になっていいですよね♡
それにしても今日はどんより空です~。
どうか素敵な週末をお過しくださいませね!!!
Commented by takusukila at 2009-03-21 11:03
いつも、デイの名前を説明するときに、悪魔のdemonぢゃなくて、マット・デイモンのdamonよ、って説明する私・・・(笑)。

いやはやいやはや。

で、今朝、雪降ってたよーーー!!!!
Commented by ny-ann at 2009-03-21 13:05
★雅子さんへ★
                 
すみません、ちょっと笑っちゃいました。笑
悪魔じゃなくて、マットの方よ!って言っている雅子さんを想像しちゃいました。笑
そうそう、今朝は雪が降ってたんですねー!
いやはや、知らずにお恥ずかしいです (〃▽〃)
この週末もまだ少し寒いみたいですねー。
寒いのがお好きな雅子さんですが、この寒暖の差で体調崩されませんよう、お気をつけくださいませね!!
拓王子様とデイさんと素敵な週末を~~~♡
<< テクノロジーが産み出したスペイ... シラーとシラーズの違い >>