<< 間違い探し テクノロジーが産み出したスペイ... >>

春まであともうちょっと。

2009.3.20 (金) - ニューヨーク時間
 
 
今日の天気予報では雪のニューヨーク。 そして今日ご紹介する写真達は3日くらい前のもの。

気温に波のあるニューヨークですが、確実に春に近づいていってます♡
c0147185_26182.jpgc0147185_261861.jpg












ニューヨークの至る所にある、カラフルなフリー・ペーパー・ボックス ↓。(無料の新聞や雑誌が入ってます。)
c0147185_264572.jpg

その種類は様々で、ローカル情報からグルメ情報、ヨガ、海外の情報誌(外国語)、ゲイ誌等、

いろんな物があります。

また、ここに並んでいるのはフリーの物ばかりですが、たまに有料の物もあります。

有料の物はニューヨーク・タイムズやウォール・ストリート・ジャーナルの週末号等、

いわゆるデリでも売っているような新聞です。(だいたい1.5ドル)


どうでもいいけど、↓ なぜそこにコーンを置いた?  
c0147185_27083.jpgc0147185_271674.jpg












そしてこれまた街のいたる所にある fire alarm box ↓ (火災報知器)。
c0147185_274492.jpg

c0147185_275979.jpgc0147185_281784.jpg













春になると、こうやってお散歩するのが楽しくなりますね!!

あ~ん、春が待ち遠しい!!


るるるるるー。





<ひとりごと>
今日はちょっぴり贅沢をして、美味しいコーヒーを入れちゃおうかしらーん。
うひ♡

[PR]
by ny-ann | 2009-03-21 02:08 | ニューヨークの風景
<< 間違い探し テクノロジーが産み出したスペイ... >>