<< 極上メルロ 『Petrolo ... 間違い探し >>

3月20日(金)

2009.3.20 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_733082.jpg
皆様こんちくわ (*´∀`*) 。

結局今日は雪が降りませんでした。

降りませんでしたよね???

あれれ、私が知らないだけ???

でも明日はとってもいいお天気みたい!

お出かけしようかなー?

るるるるるー。




<ひとりごと>
ちなみにこの写真はヤラセなのですが、結構いい感じに自然な絵になってるかも?なんて
自己満足してます。笑
何気ない仕草でも絵になるからいいよね、欧米人って。
例えデブのオヤジだって絵になるじゃんね。(←程度にもよるけど)

それより今夜のお夕飯は何にしよー?
納豆ゴハンが食べたいけど納豆がないので、うーん、困った、困った。。

[PR]
by ny-ann | 2009-03-21 07:25 | アホ日記 | Comments(13)
Commented by けい at 2009-03-21 09:06 x
降りましたよ!ゆき!
私は振ることを知らなかったので
かなーりがっかりどんより気分でした(´`)

夕方は晴れててちょっとルンルンでした♪
Commented by ny-ann at 2009-03-21 09:14
★けいさんへ★
                   
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゜д゜)
  |( ゜д゜) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄

降ったんですか???
なんとーー!!!
そうですか、やっぱり天気予報はあたったんですねー!!
すごい。笑

そうそう、夕方からは晴れてきましたよね♡
明日もいいお天気みたいですし、これから少しずつ春らしくなっていくんでしょうね!!
どうか素敵な週末をお過しくださいませね!!!
Commented by chimamotto at 2009-03-21 09:47
そうそう。欧米人って普通の人でも絵になるのはなぜ?
納豆は、節約生活で、大豆を新聞でくるんで寝るときに自分の体に巻いて納豆を作ってました。
アンさんもお試しあれ!
Commented by chimamotto at 2009-03-21 09:48
↑私じゃないですよ。芸能人の節約生活です。

↓こにちわ!って可愛いですよね♪
Commented by ny-ann at 2009-03-21 09:55
★chimamottoさんへ★
                
そうなんですよねー。欧米人って、普通にしててもなぜかサマになるんですよね!
ただ歩いているだけなのに、ボーっとしているだけなのに、なぜか絵になる!!
アジア人がどんなに頑張っても叶わないものですよねぇ。。。しくー。

そうそう、お手製の納豆!笑
自分で作れるものなんですねー!
もしかしてその番組って1ヶ月で10000円で過ごすとか、そういうやつですか?だとしたら、日本にいる頃によく観てました!でも自家製納豆は初めて知りました。笑
なんでも作ろうと思えば自分で出来ちゃうんですね!!
うふふ、今度、勇気が湧いた時に試してみます。笑

コニチワって、なんかぎこちなくてかわいいですよね。笑
Commented by sweetavalanche at 2009-03-21 10:34
アンさん、こんにちはー。
そういえば、以前友達が
「トートバッグからフランスパンが出ていても、なんだかオシャレだけど、
ねぎがはみ出していたら、なんだか生活感がにじみでちゃう。。。」
と言っていたのをおもいだしました。
花を買ってきて包むのも、英字新聞やフランスの新聞を使うとなんだかスタイリッシュだし。。。
う、うーん、やはり風呂敷の文化だからかしら。。。。。
惠(けい)でした。
よい週末を!
Commented by ny-ann at 2009-03-21 13:03
★惠さんへ★
               
こんにちは!!
あー、わかります、わかります。笑
フランスパンがひょっこり出ているのはオシャレなのに、おネギだとなんだか生活感が。。笑
確かに欧米文化に対しての憧れってありますよね。
なんか、何でもかっこよくオシャレに見えてしまうんですよね。笑
で、実際にオシャレにまとまっちゃうんですものね!
髪の毛も適当にくしゃくしゃって結んでても、そのルーズ感がなんとも言えずにオシャレに感じたり。。。こんなの日本人の私がしたら、ただのだらしない子になっちゃいますもの。笑
生まれながらにして、ずるいよーって思っちゃう事、多々あります。
勿論、日本は日本で大好きなんですけどね!ないものねだりなのでしょうか。笑

ともあれ、惠さんこそ、良い週末をお過しくださいませね★
Commented by だちょん at 2009-03-21 13:43 x
アンさん、こんばんわ。
朝結構降ってましたよねぇ、雪。。
アンさんのとこはあんまし降らなかったのでしょうか?
んでいつも思いますが写真お上手ですね~!w(゜o゜)w
すごひ。
関係ないですがいくつか前の「うーん、うーーーん、うんこ。」に爆笑しましたww
生活に笑いを有難うございます(笑)良い週末を^^
Commented by Ai at 2009-03-22 01:33 x
こんばんは。本当に欧米人って絵になりますよね。実感してます。この写真ヤラセなんですか?お知りあいにポーズをとっていただいたとか・・・ですか?東京も完全に春です。花粉症真っ只中の私ですが、アンさんは大丈夫ですか?そういえば外国人って花粉症がないような。今会社は外国人がすごーーーく増えました。ますます英語が必要になってきていまーーす。良い週末をお過ごしくださいね。
Commented by 雅子 at 2009-03-22 02:14 x
いやぁ、ホント、マドフさんの被害にあった方の経済力はすごいと、私も思います。 桁違い・・・(笑)。
でも、そんな人たちでも、家を失ったとかって話は聞かないし、そりゃー、すごいお金がなくなったワケだけど、世の中にはもっともっと辛い思いをしてすごしてる人がいるんだから、外食できなくなったぐらいで、弱音をはくでないよ!と思うのは、私だけでしょうかね・・・(笑)。
Commented by ny-ann at 2009-03-22 02:23
★だちょんさんへ★
                
きゃー、そうなんですか?結構降ってたんですか???
いやはや、お恥ずかしい (〃▽〃)
そうそう、写真ですが、ありがとうございます!ど素人なりに悪戦苦闘して撮ってます。笑
でもそういう中でだちょんさんのように仰って頂けると、
もっとキレイに撮れるように頑張ろう!と思えるので嬉しいです♡

あと、うんこ発言はたま~にしちゃうんですよね。笑
ほんとこれだから嫁の貰い手が~。笑

ともあれ、だちょんさんこそどうか素敵な週末をお過しくださいませね!!
Commented by ny-ann at 2009-03-22 02:29
★Aiさんへ★
                
こんにちは!
そうなんですよね、欧米人って何やってても、本読んでるだけでも、ただ立っているだけでも絵になっちゃうんですよね。
ずるいなーと思いながら、こればっかりは生まれ持ったものだから仕方ないですね。笑
そうそう、この写真はたまたま居合わせた友人(同僚)に、
「ちょっと写真撮るから言うとおりにポーズとってくれない?」って頼んだんです。笑
友人はもともとここで新聞を読んでいたので、迷惑な通行人(私)に利用されちゃったんです。笑

あと花粉症はこちらNYにも多少あるみたいですが、殆どそういう人を見かけません。花粉の種類が違うという事と、それほど花粉が多くないからなんだと思いますが。なので、日本で花粉症だった人もNYでは平気!って人が結構多いですよ!Aiさんは花粉症との事。この時期はつらいですよねぇ。。。どうかお大事になさってくださいね!
では良い週末をお過しくださいませませ♬
Commented by ny-ann at 2009-03-22 02:32
★雅子さんへ★
            
全くもって同感です!!笑
マドフ氏の被害者の方、確かにかわいそうだなぁと思うのですが、
でもいくら財産がなくなったとはいえ、生活に困ってるという話は聞かないので
今まで散々いい思いしてきたんだから、もういいじゃん?とか思ってしまいます。笑
外食できなくなったからって、だからなんなのさ?くらい思ってしまいます。
あー、私って心が狭いですね。苦笑
でもそんな風に思っていたので、雅子さんのご意見を聞いてなんだかスッキリしました!!
ありがとうございました!!
<< 極上メルロ 『Petrolo ... 間違い探し >>