<< Grand Theft Auto インディアンカレー 『BALU... >>

3月23日(月)  ヒマヒマ星人

2009.3.23 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1003020.jpg
うふふ。

忙しくしてらっしゃる皆さん、ごめんなさい。

わたくし、今週はヒマヒマ星人なんですの (*´∀`*) ♡

というワケで、日本へのお土産を物色しに

午前中はソーホーに行ってました。

今抱えている問題。

100歳と92歳のカップルに何を買えばいい???

あ~、悩むわ、悩むわ、

悩み過ぎてハゲそうよ。

ゲーハー。






<ひとりごと>
今日は両親の結婚記念日!
そして更には私の親友のお誕生日なのでーす!パチパチパチ
いずれも一緒にお祝い出来ないのがもどかしいのですが、念力で愛を送っておきます。
とりゃーーっ!!!

[PR]
by ny-ann | 2009-03-24 10:06 | アホ日記 | Comments(16)
Commented by chimamotto at 2009-03-24 10:18
アンさんがヒマヒマ星人になってるなんて、貴重な時ですよね!
ゆ~っくりしてね(^^)
高齢カップルには、思い切って、若者カップルに送るようなものをあげては?ペアパジャマとかのペアルックもの。
なんていかがでしょうか?
Commented by ny-ann at 2009-03-24 10:39
★chimamottoさんへ★
                   
うおぉぉぉーーー!!!
なるほど、なるほど、逆に若者向けですね!!思いつきもしませんでした!!
でも確かに、日頃自分では身につけないような物などが嬉しいかもしれませんね♡
いや~ん、なんかすごくいいアイデアを頂いちゃって嬉しいです!!
今週はがっつりオフなので、chimamottoさんのアドバイスを念頭にお土産探ししたいと思います!!
ありがとうございました!!!
Commented by aya* at 2009-03-24 10:43 x
こんばんは!
いつもお忙しいぶん、今週はたっぷりと休んでくださいね!

大切な人の大切な日をお祝い出来ないのってとても悲しいですよね。。こんなに悲しいモノなんだと、離れて暮らしてみて初めてわかったような気が致します。。
私の誕生日は真夏なのでずうずうしくも大切な人達に祝っていただいているのに、私はなかなかお祝い出来ない。。
でも今度から私もアンさんのように念力を使ってみたいと思います!笑

暖かくなってきたと言ってもまだまだ朝晩は冷えますのでお身体にはお気をつけてくださいね!

Sincerely,
aya*
Commented by パンダ at 2009-03-24 10:44 x
アンさんのブログで、私の買い物スイッチがオンに!!
私も「買い物したい。買い物したい。SOHOで買い物したい・・・」
うぐ、カレーも食べたい。
何だか伝染しちゃったみたいッス。
Commented by majubi at 2009-03-24 10:52
ありがとーん。
とりゃーっ!!!の愛の念力、
確実に受け取ったわ。
love u!
Commented by ny-ann at 2009-03-24 11:00
★aya*さんへ★
                 
いや~ん、ありがとうございます~~~~(*´∀`*) ♡
そうなんですよね、一緒にお祝いしたいのに出来ないのって悲しい&寂しい気持ちに支配されます。。
でもaya*さんは皆さんにお祝いされる時期という事で、何よりです!しかもこういうのって時期もありますが、それ以上にその人の人徳というのが大きいと思いますので、そう考えると、aya*さんのお人柄がとても素敵なんだろうという事が伺えます♪

そうそう、aya*さんこそ、どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけくださいませね!!!
Commented by ny-ann at 2009-03-24 11:03
★パンダさんへ★
                  
お買い物ーーー!!
是非是非!! ほら、春ですし!!うひひひ♡
お買い物って楽しいですよねー。
自分の物は勿論なのですが、例えばプレゼントなどでも
こういうのが喜んでもらえるかな?とか、喜んでもらった時の顔を思い浮かべたりしたら、すごーく嬉しくなりますよね♡
どうやら、新しいお洋服等はハッピーをもたらしてくれるらしいので
是非是非、春物の新しいものを取り入れて下さいませませ♪
ついでにカレーも!!

うふふ、伝染だなんて恐縮ですが、嬉しいでーす(*´∀`*) ♬
Commented by ny-ann at 2009-03-24 11:08
★まりあんぬ姫へ★
               
ちょっとーう!!!
バースデーガールが何してんのよ!!!
早く飲みに繰り出しなさい!!!!
Commented by ny-ann at 2009-03-24 11:09
★まりあんぬ姫へ 続き★
             
でもほんと、おめでとー!!!!
エルメスはまりあんぬの為にしっかりと置いているから、安心してね。
プレゼント フォー・ユーよ!
Commented by ny-ann at 2009-03-24 11:11
★まりあんぬ姫へ 続き★

・・・っていうかね、キーワードでコメントがはねられるから
小分けにしてコメントしてます。笑
          
そういえば、まりあんぬのFor youが聴きたいわ♡
ねー、今度カラオケに行こうよーーーーう。
まりあんぬの歌声を久しぶりに聴きたいわ!!
ばぶー。



トロントはまだまだ寒いと思うけど、風邪ひかないように気をつけてね。
私も愛してるわ!!心から
Commented by Ai at 2009-03-24 23:35 x
アンさん、コンバンハ。いつも忙しいアンさんですもの時々は、たまにはヒマヒマ星人OKですよ。帰国の準備をされているのですね。。。私にはまったく関係ないのに、寂しい気持ちになります。なぜだろう???今夜ラディシュのソテーしてみました。とっても美味しくて病み付きになりそうです。でも日本では、結構お高いのです。明日も残りをソテーにするぞー!!
今日はヒマヒマ星人ではないのですか??
Commented by ゆずれもん at 2009-03-25 05:45 x
!!100歳と92歳のカップル♡に贈り物・・・難しいですね~。
結局何に決めたのか、聞かせてくださいね。

そしてついでに(って、ついでにもならないけど)、私の夫も誕生日です。
Commented by ny-ann at 2009-03-25 11:26
★Aiさんへ★
                 
こんばんは!
いや~、今週は本当に申し訳ないくらいヒマヒマ星人です。笑
なので、昨日と今日と、せっせとお土産を買いに繰り出してます。
そうそう、ラディッシュ高いのですか????
こちらでは10個くらい入ってて1ドルしないので、すんごーく安いイメージなんですよ。
そっかぁ。。。日本では高いのですねぇ。。。でもでも、美味しいソテーが出来たとの事でよかったです♬
お料理ってしだすと楽しいですよねぇ~(*´∀`*) ♪
Commented by ny-ann at 2009-03-25 11:32
★ゆずれもんさんへ★
              
うふふふ、そうなんですよー。笑
うちの祖父が100歳、祖母が92歳なんです。笑
しかもいまだにラブラブなカップルでして、なので何か二人お揃いのものがいいかなぁ~?なんて思って色々検討中です。
ひとまず祖父はワイン好きなのでワイン。祖母は甘い物好きなのでチョコ。後はお揃いのカーディガンとかパジャマとか、何か衣類にしようかなぁと思ってます。
でもこうしてお土産を考えたり買いに行くのって楽しいですよね!
こういうの好きかなー?とか、喜んでくれる顔を思い浮かべると、なんだか妙にうきうきしちゃって♡

あーーーー!!!
そんな事より、ゆずれもんさんの旦那様もお誕生日だったとの事。
おめでとうございます!!!いや~ん、いいなぁ~。
一緒にお祝い♡
お料理上手のゆずれもんさんの特性手料理がふるまわれたのでしょうか。
あーーー、すごく豪華!!
きっととても素敵なお誕生日を過ごされたのでしょうね♪
私も日本帰ったら、今まで両親に出来なかった事を色々したいなー♡
Commented by a-monly at 2009-03-25 13:04
ご両親の結婚記念日にお友達のお誕生日とは♪
なんてメデタイ日なんでしょう☆☆☆
おめでとうございます♪ ヨロシクお伝えくださいませ^^

それにしても、100歳と92歳のカップル・・・素敵過ぎです!!!
お祖父様・お祖母様でしょうか?
う~ん、、、何が良いんだろう? 迷いますね~~
きっとアンさんが帰国するだけでお土産なんだろうけど
うーん、かなり考えちゃいますね~
でも愛がこもっていれば♪♪♪
Commented by ny-ann at 2009-03-26 08:47
★a-monlyさんへ★
                   
きゃーーー、ありがとうございます (*´∀`*) ♪♪
その記念なのかなんのか、両親は来月から東京へ引越しをして
新婚生活以来の東京生活をするようです。笑
子供から手が離れる事によって、両親自身にいろんな自由が手に入ってよかったなぁ~って思います♡

そうそう、祖父と祖母が結構な熟年カップルなんですよ。笑
しかも祖父はいまだにすんごい量のお酒を飲むんですよー。笑
私のお酒好きは絶対に祖父の遺伝だと思います(゚Д゚)ノ ァィ
ひとまずワインが好きなので、祖父にはワイン、祖母にはスイーツ、後はお揃いのカーディガンとか、ガウンのようなお部屋着にしようかなぁって思っています。
祖父母は福岡に住んでいるのですが、福岡に行くのも10年以上ぶりなので楽しみで楽しみで♡
・・・って、またまた自分の事ばかり長々とすみません!!
でもいつも優しいお言葉、お気遣いをありがとうございます♡ぶちゅ
<< Grand Theft Auto インディアンカレー 『BALU... >>