<< カツ丼 『清水 SHIMIZU』 3月25日(水) >>

タイムズ・スクエア付近

2009.3.25 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10281745.jpg
今日は、タイムズ・スクエア付近で

いわゆる “ニューヨーク・グッズ” を買いに
(日本へのお土産類ね。)
行ってましたーん (*´∀`*) ♪

基本的に人混みは苦手ですが、

たまにこうして行くと楽しいもんですねー。

しかも “ニューヨーク・グッズ” 色々あるのねー。

普通に自分で欲しい物もたくさんありました。笑  

と言いながら、お土産屋さんのご紹介ではなく、風景写真のご紹介で恐縮なのですが。。。
c0147185_1032322.jpg


この辺って、本当にいろんなタイプの人が歩いているので面白いです。 いくらなんでも赤すぎだし↓。
c0147185_10324954.jpgc0147185_1033389.jpg












ニューヨークの観光名所ですからね! 観光バス ↓ も多いのよー。
c0147185_10341654.jpg


そしてユダヤ教のおじさん。黒帽子に黒のロングコート↓。おひげ&もみあげボーボー。 結構好きです♡ 
c0147185_10343552.jpgc0147185_10345044.jpg












c0147185_10351827.jpg


いやー、今日は (お土産の) 下見に徹しようと思ってたけど、意外といい物がたくさん買えました♡

でもさすがに歩きつかれたー。

ばぶー。





<写真 撮影場所>
42nd street (bet: 7Avenu & 8Avenue), New York, NY


<ひとりごと>
明日はコロンバス・サークル、5番街を攻めます!!
5番街のお店って、さすが高級店なだけあってお茶&お茶菓子出してくれるから好きです。笑
だって、お買い物って本当に疲れるんだもん( ̄^ ̄)!!

でも確か明日は雨なんだよねー。
がんばるるー。

[PR]
by ny-ann | 2009-03-26 10:39 | ニューヨークの風景
<< カツ丼 『清水 SHIMIZU』 3月25日(水) >>