<< 手打ちの極上パスタ 『Barolo』 本日の二枚 >>

3月27日(金)  家計簿

2009.3.27 (金) - ニューヨーク時間


c0147185_9543298.jpg
只今、安物のワインを飲みながら

せっせと家計簿つけてます。

無駄にピボットテーブル作ってます。

家計簿って、思わずニヤニヤしちゃう時と

後悔の念に支配される時とありますよね。
(大抵が後者です♡ ウフ

今の私はどちらでもなく、表計算を前に

今後のプラン等を考え中です。


皆さんは家計簿ってつけてます?




<ひとりごと>
今日、茶色の皮のジャケットを見て思わずひと目惚れ♡
もう、この皮ジャケが頭から離れなくて大変です。 
これから春、そして常夏になると言うのに、暑苦しい皮ジャケに心奪われてどうするよ?
あいーん。。 。(←志村けんの、バカ殿風味で♡)

[PR]
by ny-ann | 2009-03-28 10:07 | アホ日記 | Comments(7)
Commented by chimamotto at 2009-03-28 10:16
家計簿はいつも3日坊主です。
私は昨秋に豚皮ジャケットを購入し、ニオイに我慢できず、一度も着てません。もったいね~。
絶対着るなら、買いですよ!アンさん!

↓アンさん、脚キレイ~(*^_^*)
私はO脚なので、まっすぐな脚の人、憧れます♪
Commented by ny-ann at 2009-03-28 11:45
★chimamottoさんへ★
                
家計簿って、結構めんどくさいですよねー。笑
私もついつい溜めてしまいがちなのですが、一応かろうじてつけてます。笑

・・・続く
Commented by ny-ann at 2009-03-28 11:46
★chimamottoさんへ 続き★
           
そうそう、chimamottoさんったらブタ皮ジャケットとご購入されたんですか?
しかも一度も着ていないなんて、もったいなーい(>_<)
でも確かに皮は匂いが気になりますし、またその後のお手入れも大変ですものねぇ。
でも意外です!chimamottoさんは皮ジャケのイメージがないので。笑
chimamottoさん、ラブリーなファッションから辛口のものまで色々されるんですね!
あと、ラブリーなものに皮ジャケ等を合わせると、これまたいい感じですももんねぇ~♪

私の今回ひとめぼれしたジャケットは、う~~ん、どうしても欲しい!と思う反面、
お値段的にやはり勇気がいるなーというためらいもあり、数日悩む事になりそうです。
これで今度お店に行った時にもう売り切れてたら「縁がなかったのね」と諦めがつくんですが、それでもしあったら、買っちゃうかも知れません。笑
あ~~~~ん、まじで、今夜、夢に出てきそうです。笑
chimamottoさんも一緒にショッピングして下さったら、色々的確なアドバイスを下さりそうで心強いのに~!!

そうそう私の足、結構O脚ですよ~。なので少しは気にしろやという話ですね。笑
Commented by hiro_housou at 2009-03-28 22:21
アンさんこんにちは♡
私もかなり細かく家計簿付けてるんですよー☆
そして家計簿をいろんな角度から見てるとあっという間に時間がたつんです。笑

あと素敵なジャケット見つけられたんですね♪
私、ずいぶん前に母の革のジャケットを間違って捨ててしまい、しばかれた思い出があって、”革のジャケット”という文字を見るとあの鬼のようだった母の顔を思い出します。笑
Commented by あい at 2009-03-28 23:01 x
アンさん、はじめまして。
素敵なブログ、いつも拝見しています。
私の日々の楽しみをありがとうございます。
なんだかお礼が言いたくて、思わずコメントしてしましました・・・。
というか、足のきれいさにびっくりして、コメントをしてしまったのかも。笑
私もちゃんとお手入れしなきゃって思いました☆(年々足が太くなってきているのが悩みです。T _T)

これからも一ファンとして、ブログを拝見させていただきます。
勝手ですが、どうぞよろしくお願いします。

Commented by ny-ann at 2009-03-29 08:23
★寛子さんへ★
             
こんにちは!!
家計簿仲間ですね!!わーい♡♡
そして、そうなんですよね。家計簿をつけながら、
ああでもないこうでもないと、色々考えていると、あっという間に時間がたっちゃうんですよね。笑

そうそう、ジャケットは本当に今、悩んでいる最中です。笑
実は今日も買いに行こうと意を決して出かけたのですが、
いやいやちょっと待てよ、もう一度よく考えてみよう。。。。と思い直し、
途中で引き返したんですよ。笑

それはそうと、寛子さん、お母様にしばかれたって。。。すみません、ちょっと笑っちゃいました。笑
お母様にとってはすごーく大切なジャケットだったのですね!でも、そういう思い出もまたいいですよね♪
Commented by ny-ann at 2009-03-29 08:28
★あいさんへ★
               
はじめまして!!コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
いやいやいやぁ、いつもたわいもない事ばかり書いているアホブログなので恐縮ですが
しかも毎回、軽く酔っている時に更新しているので
誤字脱字満載ですが、でもでも、こうして見てくださっているのかと思うと
とても嬉しいです!!!
こちらこそ、ありがとうございます!!!

そうそう、これから足のお手入れの季節ですよねー。
もうほんと、暖かい季節になると日焼けや無駄毛のお手入れが何かと大変なのがイヤですよね。笑

こんなバカな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
あいさんはNYにお住まいなのでしょうか。どうか素敵な日曜日をお過しくださいませね!!!
<< 手打ちの極上パスタ 『Barolo』 本日の二枚 >>