<< かぼちゃじゃないよ。 3月28日(土)  雨 >>

本日の数枚

2009.3.28 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_756885.jpg
皆様こんちくわ (*´∀`*) ♪

今朝方は雨が降っていたのですが、

日中は曇りのち晴れといった感じで

気温も暖かく、過ごしやすい一日でした。

この写真は夕方の5時過ぎくらい。

めっちゃ曇ってるけどねー。

c0147185_7575959.jpg

c0147185_7592575.jpgc0147185_811180.jpg












c0147185_814529.jpg

c0147185_82166.jpg


明日は雨みたいー。

明日こそひきこもりだな。

フンフン。





<写真 撮影場所>
Battery Park, New York, NY


<ひとりごと>
只今、夕方の7時過ぎ。
ジョギングから帰ってきました。
ジョギングの際のBGMはロッキーのテーマです。
パーカーのフードをかぶって、走りながら素振りだってしちゃうわ! 
(素振りっていうの?よくわかんないけど、あの “シュッシュッ!” ってパンチするヤツ!)

あ、ちなみにBGMと言っても、i-podは勿論、ウォークマンすら持ってないので、
あくまでBGMは頭の中でイメージしているだけですけどねー。
何事もマイセルフです (゚Д゚)ノ ァィ

さてと、今からシャワー浴びてガッツリ飲みたいと思います。
ではでは~♪

[PR]
by ny-ann | 2009-03-29 08:03 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by chimamotto at 2009-03-29 09:36
ジョギングもしてるんですね!!!
やっぱりロッキーといえば、生卵を数個飲む!でしょ?
試してみてはいかがでしょうか?(^o^)

↓革ジャケットですが、雑誌のモデルさんが甘いワンピの上に皮ジャケを羽織っていて可愛かったので、買ったのです。で、ニオイに負けて未だ着られず・・・。
私のアドバイスはあてになりません。一緒に行った人が「欲しい」って言ってる服でその人に似合ってたら、「似合ってるよ!買った方がいいよ!」って笑顔でお薦めします。洋服屋の店員なみに薦めまくりですよ♪
Commented by D at 2009-03-29 09:59 x
アンさん、こんにちは!昨日シアトルに帰ってきました。こちらはいつものように雨なので、僕も引きこもってます(笑)。ニューヨークでは最後の最後にホステルで一緒だったドイツ人の子たちを仲良くなって連絡先を交換してきました(笑)。
アンさんはジョギング始めたんですか?僕も前に走ってたんですけど、一人でもくもくと走るのは気持ちいいですよね。僕はフードをかぶって猫パンチしてます。XD
Commented by ny-ann at 2009-03-29 11:07
★chimamottoさんへ★
              
そうなんですよーう。最近はジョギングしてます。
あまりに太りすぎた為、このままではヤバイと気づきせっせとジョギング始めました。笑
ロッキーと言えば生卵!確か7個?あれ見た時、最初の1~2個を割っている時は「すごいなー」と思って見ていたのですが、そのうち3個、4個となるうちに、「え?まだ入れるの?」ってちょっと笑ってしまいました。笑

革ジャケット、甘いワンピにあわせるのも可愛いですよね~!
ラブリーな雰囲気がシュッと引き締まる感じがして♪
ニオイは確かにそうですねぇ。。何か方法はないのかな。。無臭剤とか。。うーん。難しい!でももったいないですね!折角買ったのに。。

私は未だにそのジャケットが頭から離れず、
今日も買いに行こうと出かけたものの、やはり引き返してしまった意気地なしです。苦笑
多分、こういう時にchimamottoさんが傍にいてくれたら、思い切って買えるんだろうな~なんて思います♡
そういうアドバイスやプッシュしてくれるのって、決められない私なんかからしたらすごくありがたいですもん!いまだに迷ってます。笑
もうこれだから優柔不断は困りもんですねぇ(;´⊇`)
Commented by ny-ann at 2009-03-29 11:15
★Dさんへ★
                
おかえりなさいまし~(*´∀`*) ♪
って、NYにいる私がシアトルのDさんに「おかえりなさい」も変ですけど。笑
でもでも、無事に帰られたとの事で何よりです♪
そして、NYではお友達も出来たようでよかったですね!!
NYはいろんな国の人達がいるのがまた楽しいですよね。

そうそう、ジョギング始めたんですよー。
さすがにこのままの体型だと、これから薄着の季節、ヤバイなと思いまして。笑
運動は基本的にとっても苦手なのですが、でも一人でもくもくとやる分には、競争でもないし、誰に迷惑をかけるわけでもないので、ある意味気楽でいいなーって思います。そしてなんと言っても、やり遂げた後が気持ちいい!!
猫パンチ。笑
私も猫パンチです。笑
Commented by a-monly at 2009-03-30 10:39
きゃーー><
マイセルフのロッキーテーマにすぶり!!!
格好良すぎですアンさん♪♪
ジョギングしてらっしゃるなんて素晴らしい!
運動何もせずに「痩せたい~」なんて言いながら食べまくっているグウタラな私・・・少しぐらい見習いたいですぅ^^;
先日のお写真・・アンさんのとってもキレイなおみ足にしばし「うっとり」しておりました~(ゴメンなさい・・気持ち悪い言い方ですよね^^; でも変態じゃないですよ~!)
Commented by アン at 2009-03-30 17:32 x
★a-monlyさんへ★
                  
うふふ、あくまで自己満足の範囲での “なりきり” ロッキーですけど。笑
でもほんと、私運動はすごーく苦手というか、はっきり言って嫌いなんですよ。
でもでも、食べるものはガマンしたくないしーーー。
となると、気になるのがやはり体重と健康的なものでして、私、このままだと絶対に血がドロドロになる!と焦り、
慌ててジョギングを始めたんですよ。笑

いやいや、a-monlyさんは私の予想だとかなりスレンダーなはず!!
そもそも日本に住んでいる日本女性(男性も?)は、食事もバランス摂れたものを食べているし、量もそれほど食べないので、みんな細いですよねぇ~!ほんと憧れます!!私もかつてはそうだったのにぃ。。。(>_<)今は完全にアメリカに毒されて、大変な事になってます。笑
こちらアメリカにいると、手軽に食べれるものがピザとかヘビー級のカロリーのものになるので、
どうしても。。。。あうぅ。。。。このまま日本に帰るのが恐ろしいです。苦笑

あ、足ですが、ありがとうございます(〃▽〃)♡
すね毛のお手入れしなくちゃ!!むひょーう!!!
<< かぼちゃじゃないよ。 3月28日(土)  雨 >>