<< 3月28日(土) 本日の数枚 >>

かぼちゃじゃないよ。

2009.3.28 (土) - ニューヨーク時間
 
 
じゃあ~んッ!!   コレ↓、なぁ~んだっ?
c0147185_9143271.jpg


・・・って、わかりますよね。笑   かなりイビツな形ですが、トマトでしてよ♡ 
c0147185_9145754.jpgc0147185_9154725.jpg













ちなみに、こちら↑は トライベッカのホール・フーズ (スーパー) に売ってました。

ちょっぴり気持ちが揺らぎましたが、普通のトマトを買わせて頂きました。

石橋を叩いて渡るタイプなのでね。

よろしくどうぞ。





<ひとりごと>
このホール・フーズの帰り道、すんごい可愛いヨークシャテリアちゃんを発見!!
思わず戯れていると、その飼い主さんに 「アンさんですか?ブログ見てます。」 と言われてびっくり。笑
アドリブに弱い私はたいした話も出来ずに、ひたすらワンちゃんと戯れてますた。
そして帰って鏡を見てびっくりよ。
ファンデーションはドロドロだし、アイラインは落ちて思いっきりパンダ目になってるし。
でもまぁいいわ。
これが世の常ってものよ。

(。´Д⊂) うぅ

[PR]
by ny-ann | 2009-03-29 09:27 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by chimamotto at 2009-03-29 09:40
化粧が落ちているのにバレるって、アンさんはNYの人気者だ!
これから、外出するときは、変装しないとダメですね。思い切って金髪のカツラかぶるとか。渡哲也みたいなサングラスかけるとか。←発想が貧困。
いかが?
Commented by ny-ann at 2009-03-29 11:11
★chimamottoさんへ★
               
いやぁ~、でもなんか恥ずかしいですよね、ほんと。苦笑
でも、よくいろんな方から 「今日見かけました。」 っていうメールや鍵コメは頂くのですが、実際に声をかけて下さる方って本当にごくわずかなんですよ。
なのでやっぱりこうして面と向かって声をかけて下さるのは嬉しいもんだなぁ~って思いました♡
だってほら、なんかイヤじゃないですか。自分は気づいてない所で見られてたのって。笑  でもそうじゃなくて、ちゃんと見かけた時に声をかけてもらえると、こちらとしてもちゃんとご挨拶やお話が出来るので嬉しいなぁ~と♡
 
そうそう、変装。笑
大丈夫です、私、認知度低いので。笑
渡哲也のサングラスって、あのハエとか仮面ライダーみたいなヤツですよね。笑
ある意味、目立ちますね!!
うふふ。今度やってみようかな。うしし♡
Commented by Leon at 2009-03-29 12:21 x
本人でございます(笑)

気だるい土曜日の午後、近所でヨーキーを遊ばせていていると英語で話しかけてくるキラキラしたおねえさん。お化粧も服装もきっちりしていたので「このへんのキャリアウーマンは違うねぇ」なんて思っていたらアンさんでした。いやびっくりしました。

こちらは近所の散歩という気分だったので無精ひげバリバリでした……。ヨーキーも気の抜けた顔をしていたので、これからは誰に会っても恥ずかしくないよう、お互い顔を引き締めて散歩をするように言い聞かせておきました。
Commented by hai-toku at 2009-03-29 18:16
ト、ト、トマトですか。本当、珍しい形ですね。味はどうなんでしょうか。トマトだから同じか・・。見かけないトマト。野菜や果物も豊富になって、いろんな珍しいものを店頭でも見かけるようになりましたが・・、新しい、発見でした(笑)
Commented by さおり at 2009-03-29 20:32 x
こんばんは!

すごい・・・アメリカンなトマトですね。笑。
欧米のスーパーって彩り鮮やかで、
日本ではあまり見ない物もあって楽しいです。
お菓子もお国柄のものもあり安いので、お土産の物色にはもってこいです♪
でも、この前ホール・フーズで写真撮ったら注意されてしまいました・・・

実際に自分が読んでいるブログご本人に会えるなんてこと、あるんですね。
すごいです!
私も一度アンさんにお会いしてみたいです(><)

Commented at 2009-03-29 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-03-29 23:34
★Leonさんへ★
               
きゃーー、こんにちは!!
そして昨日は大変失礼しましたm(_ _)m
でもでも、お声をかけてくださって嬉しかったです!!
よく「今日、どこどこで見かけました。」っていうメールやコメントは頂くのですが
実際に声をかけて下さる方って本当にとっても少ないんですよ!
でもまさか、こんなご近所に、このブログを見て下さっている方がいるなんて、驚き&感激です。笑
それにしても、ワンちゃん超・可愛いですね!!めちゃくちゃちっちゃくて、人懐っこくて。
連れて帰りたいくらいでした。笑
Leonさんがワンちゃん抱っこしてる姿が優しさに満ちてて、
ワンちゃんはいっぱい愛されてて幸せ者ネ♡なんて思っちゃいました。
いつもこの辺をうろうろとしていますので、
また見かけたら是非声かけてください♪

ではでは、素敵な日曜日を!!
Commented by ny-ann at 2009-03-29 23:43
★hai-tokuさんへ★
                
こんにちは!
ほんと、このトマト、変わった形ですよね。笑
色が違えばかぼちゃみたいですし、柿のようにも見えますし。笑
この種類のトマトは食べた事がないので味はわからないのですが
今は色々と改良されているから、きっと美味しいんだろうなーって思います。
確かに最近では、珍しい形や色のお野菜や果物がどんどん出てきていますよね!
そういうのを見かけると楽しいですよね♪でもやっぱりオーソドックス、昔ながらの物をチョイスしちゃうんですけど。笑
Commented by ny-ann at 2009-03-29 23:52
★さおりさんへ★
               
こんばんは~(*´∀`*) ♪
変わった色や形のお野菜や果物や、現地ならではのお菓子など、スーパーの中を色々見て周るのって楽しいですよね!しかも欧米のスーパーだと、各商品のボリュームもすごいのでそういうのを眺めるのも楽しいですよね!
最初、着色料たっぷりのホールサイズのケーキが
段々重ねになって売られているのを見て、あっけに取られましたもん。笑

そうそう店内等で写真を取る時は店員さんに聞いてから撮るようにしてます。手っ取り早くそこらへんにいる店員さんに「撮ってもいい?」って聞いて味方につけておくと、気兼ねなく撮れるので。笑
なので次回撮られる際はそこらへんにいる店員さんを味方につけちゃってください!

このブログを読んで下さっている方に偶然お会いできるのって、やっぱり嬉しいです~。昨日は油断した格好だったのですが、それでもやっぱり嬉しいなぁって思いました♬その場で声をかけて下さる方って殆どいらっしゃらないので、実際にご挨拶&お話が出来ると感激しちゃうんですよね。
なので是非是非、さおりさんがこちらにいらした際に、フラフラ歩いている私を見かけたら声かけてくださいね!
Commented by ny-ann at 2009-03-30 01:47
★鍵コメさんへ at 03-29 21:11★
             
こんばんは!
なんと、それは存じませんでした。
拝見させて頂きますね!!
<< 3月28日(土) 本日の数枚 >>