<< 本日の二枚 ホットドッグの名店 『GRAY... >>

3月30日(月)

2009.3.30 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_858311.jpg
いやー、今日は風が強い1日でした {{(>_<)}}

ホットドッグでランチを済ませた後、

ヨチヨチと南下していたら曇ってきやがった。チッ ⇒

おっと、はしたなくてごめんあそばせ!

でも明日はいいお天気みたいなので楽しみ。

年度末でみんな忙しそうなのに、ごめんよーう。

明日まで休暇を満喫させてもらいます♡




<ひとりごと>
今日はたまたまご近所さんのゆずれもんさんにバッタリ!!
絶対に地元の人しか通らないであろう、超・マイナーな道で会ったのでなんだかおかしくて、
道端だと言うのに人目はばからず、二人でキャーキャー言って喜んでしまいました。笑
でも、こういう偶然って嬉しいですよねー。
その後、なんだか妙に気分がうきうきして楽しく過ごせました♡

うーん、いい一日だったな (*´∀`*) ♪

[PR]
by ny-ann | 2009-03-31 08:54 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by ゆずれもん at 2009-03-31 09:38 x
今日はほんとビックリビックリ☆ こんなこともあるんですね~!!
もう嬉しくって♪
これからあの道、「Ann way」と命名することにします!
Commented by ny-ann at 2009-03-31 09:46
★ゆずれもんさんへ★
                
きゃーーー、ゆずれもんさん (*´∀`*) ♡
ほんとほんと、今日はビックリでしたー。
遠くに美人な人がいるなーって思って見てたらゆずれもんさんだったので
一気にテンションあがりまくりで。笑
私たち、あんな道端で相当はしゃいでましたよね。笑
ほんと嬉しくて、あの後なんだかルンルン気分でお出かけできました♪
ゆずれもんさんパワーだ♡

きゃー、嬉しい、ANN wayだなんて。笑
わーい、じゃあ私も、 「YUZULEMON street」って命名しちゃいます♡
キャフ(≧▽≦)♡
Commented at 2009-04-04 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-04-05 03:48
★鍵コメさんへ at 04-04 19:51★
                 
こんにちは!
鍵コメさんはこの辺に住んでらしたのですねー。
オフィスも近いし、レストランもたくさんあって便利でいいですね!!
今の東京のお住まいもきっと素敵な場所と思いますし。
やはり、住む場所って大切ですよね。
利便性は勿論、自分とフィーリングが合うところでないと、落ち着かないですし、安らげないですものね。
私も東京の住居はまだ実際に見ていないのですが、早く好きになれるといいなぁって思っています。
<< 本日の二枚 ホットドッグの名店 『GRAY... >>