<< 『Cafe Cluny』  3月30日(月) >>

本日の二枚

2009.3.30 (月) - ニューヨーク時間
 
 
今日は結構寒い一日でした。
c0147185_90199.jpg


そんな中、やる気を失ったアヒルに出会いました ↓。
c0147185_904211.jpg

子供達にすらスルーされるアヒル。

とりあえず、東京ディズニーランドでの教育が必要そうです。


ま、ある意味アメリカっぽくていいけどね。笑




<写真 撮影場所>
Broadway, New York, NY
(bet: 44~48丁目付近?覚えてないけど、そこらへん。)


<ひとりごと>
普通、こういうぬいぐるみのかぶり物をしている人がいたら子供達が寄って行くものですが
子供達にすらスルーされるくらい、やけに暗いアヒルでした。笑
何か悩み事でもあったのか、はたまた 「ったり~なぁ~。」 って思いながらやっていたのか。。。

とりあえず、かぶりもの師としての使命を果たせよ、と。笑

[PR]
by ny-ann | 2009-03-31 09:18 | ニューヨークの風景
<< 『Cafe Cluny』  3月30日(月) >>