<< 4月1日(水)  新年度よろし... こだわりのドーナツ 『The ... >>

本日のかわいこちゃん達♡

2009.4.1 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10175480.jpg
こちらニューヨーク、

今日は小雨ぱらつく、どんよりな一日でした。

そんなちょっと肌寒い新年度の帰り道、

←お外で小さな体をカタカタカタカタ震わせている子が!

なんて愛らしいのでしょう!!

ご主人様がお買い物しているのを待っているのね♡

あ~、もうこのまま連れ去りたいっ (〃▽〃) アハーン♡ もう見て!この可愛い姿↓を!!
c0147185_10194734.jpgc0147185_1020543.jpg












この子ったら、ひたすらカタカタ震えながらキョロキョロキョロキョロとして、ご主人様を待ってるの。

もうほんと、抱きしめたいくらい可愛い!!

・・・と、あらあら、可愛らしい女の子が近寄ってきましたよ。
c0147185_10202428.jpg

可愛い、チビ・プリンセス達♡

やっぱプリンセスはピンクなのねー。

あ、それは関係ないか。笑





<ひとりごと>
とりあえず、今日はそぼろ弁当に唐揚げ、卵焼き、ひじき、おひたし等お野菜類、フルーツ。
さて、いつまで続くかしらーん?
今週末は肉まん作るぞー。
ゆずれもんさん、いります?

[PR]
by ny-ann | 2009-04-02 10:28 | ニューヨークの風景
<< 4月1日(水)  新年度よろし... こだわりのドーナツ 『The ... >>