<< 天体と地球の位置関係がわかる時計 本日の数枚  雨 >>

4月3日(金)

2009.4.3 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_3371697.jpg
只今、ニューヨーク時間で夕方の4時ちょい。

微妙に晴れてきますた。

来週、再来週と、私にしては珍しく予定がパンパンで

今、スケジュール帳とにらめっこ中です。

ひと段落ついたら、マイアミ行きたいなー。

行かないけど。

どうも。





<ひとりごと>
水嶋ヒロと絢香ちゃんがご結婚されたそうで。
これ絶対、水嶋ヒロの好感度アップだよね。笑
絢香ちゃんってすんごく可愛いけど、なんていうのか、いい意味で庶民的というか、
可愛いだけじゃなくてちゃんと実力もあって、努力の人って感じじゃんね。
だから人気絶頂の水嶋ヒロが、こういう絢香ちゃんみたいな子と、しかも結婚となると
水嶋ヒロの誠実さとかがすごく伝わってきて、女性としてはすごく好感もてるよね。
いやはや、めでたいめでたい♡

[PR]
by ny-ann | 2009-04-04 05:05 | アホ日記
<< 天体と地球の位置関係がわかる時計 本日の数枚  雨 >>