<< 親日でなくても理解できる、日本... 明日は曇りらしい >>

4月4日(土)  強風注意報

2009.4.4 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_21163010.jpg

ささ、



皆さんもご一緒に。



イエーイッ!!







<ひとりごと>
本日のニューヨーク、ごっつい強風です。
油断してたら吹き飛ばされそうです。
でもたまには吹き飛ばされてみるのもいいかも。
違う世界が見えるかも知れないもんね。
 
ともあれ、外出の際はお気をつけ下さいませませ。

[PR]
by ny-ann | 2009-04-04 21:21 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by だちょん at 2009-04-04 23:54 x
イェーイッ(^o~)b
アンさんちょいとお久しぶりですがお元気そうでなによりです^^
今日は強風かぁ~~。日々服装に困りますw
でも今日は飲みに繰り出しますぜぃ(〃▽〃)ウハァー!
初カラオケにも行く予定!
ところで、NYからいなくなるのですか??寂しくなりますねぇToT、会ったことないですけど(笑)
Commented by ny-ann at 2009-04-05 03:53
★だちょんさんへ★
               
キャー、こんにちは(*´∀`*) ♪
イェーイ!!ですよね、イェーイ!!笑
この置き物のお人形って、いろんな所にありますが
これを見る度に私も高嶋パパ(?)のように「イェ~イ!!」って親指立ててやっちゃいます。笑

そうそう、今日は本当に風が強いのでお気をつけくださいませね。
私はさすがにこの強風に負けて、自宅待機です。笑
たまにはお肌休養日も必要かと思い、只今、スッピンでダラダラしてます。笑

そんな中、だちょんさんは飲みに繰り出すとか?う~んいいですねぇ~!!
しかもカラオケだなんて!!カラオケなんてかれこれ1~2年行ってないから羨ましいです。
っていうより、カラオケでだちょんさんの歌声が生で聴けるなんて、それってすごい贅沢な環境ですね!!
すごいですねー。わーう!!

そうそう、そうなんですよ、ちょっぴり日本に行ってこようと思っています。
またすぐに戻ってくる予定ですが、でもその時はNYではないと思うので
残るNY生活を満喫しなくちゃー!と焦ってます。笑

それでは、飲み会楽しんできてくださいね!!
Commented by degasdegas at 2009-04-05 20:38
あのぉ~
日本では、、、「Good!(グ~)」と言います。・・・この場合...
すみません...以前に、挨拶もなしにブログに書き込む者を礼儀知らずと言ってたので、書き込むのはやめようと思っていましたが、、、
私の中のお笑い魂が。。。by エド・はるみ(詳しくは↓)
http://haruhappyharuru.laff.jp/blog/
Commented by starbucks-style at 2009-04-05 23:15
アンさん、こんばんは。 (^^ゞ
今日は千鳥ケ淵で満開の桜を見てきました!!! (*'▽'*)
( ̄▽ ̄)b イエーイッ!!
Commented by ny-ann at 2009-04-06 04:48
★degasdegasさんへ★
            
はじめまして。コメントありがとうございます。
なるほど日本ではこのポーズはエドはるみさんという方のネタで浸透しているのですね。
エドはるみさんというお名前は聞いた事があるのですが、実際にこの方がプレイをされているのを拝見した事がない為、、、、。
ともあれ勉強になりました。ありがとうございます。
Commented by ny-ann at 2009-04-06 04:54
★HYさんへ★
                
イエーイ!笑
HYさん、こんばんは!!お元気ですか??
千鳥ヶ淵の桜だなんて、ステキすぎます!!!
しかも満開だなんて!!
いいなぁ~♡
こちらはまだ肌寒いので、桜はもうちょっと先になりそうです。
あぁ、日本の桜が恋しいです(>_<)
<< 親日でなくても理解できる、日本... 明日は曇りらしい >>