<< グルメホットドッグ店 『F&B』 地下鉄料金が値上げ >>

休日のストリート市場

2009.4.5 (日) - ニューヨーク時間


c0147185_737865.jpg
本日のニューヨークはとてもあたたかく

見事なまでの快晴でした♪

こんな折角のいいお天気。

お家にいてはもったいない!と思い、

ヨチヨチとチェルシー付近までお散歩に。

そしたら小規模のマーケットが開かれていたので

今日はその様子のご紹介でーす。
c0147185_7394918.jpg


まるでガラクタの如く並べられているアクセサリー達↓。 こちら ↓ は、イチゴやバナナにチョコをディップ♡
c0147185_7434237.jpgc0147185_744342.jpg












さすがにもう冬物 ↓ は要らんだろ。 しかも全体に可愛くない物が多い。笑
c0147185_7451717.jpg


いろんな所から美味しそうな匂いが~。思わずお腹がキュルキュル。。。 そしてズラリと並ぶ絵や写真達↓。
c0147185_746063.jpgc0147185_7462375.jpg












c0147185_7492310.jpg


その他にもマッサージ屋さん (肩や背中、足) や盆栽屋さん等もあって、

規模が小さいせいか、やけにホーミーな雰囲気のストリート・マーケットでした。笑

そんな感じー。




<写真 撮影場所>
23rd street & 7th Avenue付近だったような。


<ひとりごと>
実は、マッサージ屋さんはかなり心惹かれたんですよね。
でもこういう時に限って、上着を脱げない格好してたので、う~ん残念無念!


[PR]
by ny-ann | 2009-04-06 08:00 | ニューヨークの風景
<< グルメホットドッグ店 『F&B』 地下鉄料金が値上げ >>