<< 第35回 Macy's... 日焼け止め >>

本日の数枚

2009.4.7 (火) - ニューヨーク時間
 
  
c0147185_9175971.jpg
こんばんみ (*´∀`*) ♪

いやぁ、今日は結構寒い一日でした。

そんな中、先日ひとめ惚れした革ジャケットが忘れられず

意を決して帰りに行ってみたら

なんと、売り切れてました。。。がっかり チクショー。。

まぁ、ご縁がなかったという事でいたしかたなし。


そうそう、この写真↓やけに暖かそうですが騙されてはイケマセン!今日は寒かったんです。ホントーです!
c0147185_9194664.jpg

c0147185_9211081.jpgc0147185_9212739.jpg












ちょっぴり工事中のウォール・ストリート ↓。
c0147185_9221438.jpg

c0147185_9223234.jpg
今週はグッド・フライデーだから

ショートでラッキー、ポッキー、スナッキー♡


ところで、今夜から明朝にかけては

体感温度で氷点下だそうです。

風邪ひかないようにあたたかくして下さいねー。


バイバイキーン!





<写真 撮影場所>
Wall Street & Broadway, New York, NY
グッド・フライデー (Good Friday/聖金曜日) の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。
 
 
<ひとりごと>
洗面所の配水管から少しお水が漏れてたので
メンテナンスの人に来てもらうようビルの管理会社にお願いしていたのですが、
案の定来やがらなかった ( ̄^ ̄)  (←私ったら、はしたない言葉遣いでヤダわ♡ )

時間どおりには来ないのは勿論、その日に来ないなんて事も結構慣れっこだけど、
場合によっては生活に支障が出るから困るのよねー。

というワケで明日、おしおきですわね (゚Д゚)ノ ァィ
いや、ごめんなさい、普通にまた頼んでみようと思います。
気長にね、気長に。
ナム~。

[PR]
by ny-ann | 2009-04-08 09:51 | ニューヨークの風景
<< 第35回 Macy's... 日焼け止め >>