<< 「世界一グルメな都市」は東京=米誌 本日の二枚 >>

4月9日(木)  深夜

2009.4.10 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_14192999.jpg
今日はシャビーな小狭い会議室で頑張りました。

酸欠になるかと思いました。

今度、観葉植物でも持って行こう。


そして今日はそろそろ寝ます。(現在1:30am)

夜更かしはお肌の敵ですもんね。

世の中、敵が多くて困っちゃいます。

肩凝りと老化と睡魔は私の敵です。

よろしくどうぞ。





<ひとりごと>
友達に 「日本に帰ったらまず何をしたい?」 とよく聞かれるのですが
私は即答で 「エステ!!」。

NYでは考えられないような、日本のスペシャルなサービスと技術を体全身で浴びたいんです!!
全身マッサージしてもらって、パックとか色々してもらって、ツヤツヤにしてもらって、
もう身も心もトロトロです♡

というわけで、予約しました。うふ。
何事もちょっぱやです (゚Д゚)ノ ァィ
待ち遠しいな~♡


[PR]
by ny-ann | 2009-04-10 14:37 | アホ日記
<< 「世界一グルメな都市」は東京=米誌 本日の二枚 >>