<< SAKAI不動産 小籠飽の名店 『Joe'... >>

4月10日(金) 

2009.4.10 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1171191.jpg
只今、ニューヨーク時間で金曜日の夜10時半。

軽く酔ってます。

こういう時に脳裏をよぎる歌は

♪ひ~と~り~酒~~~手~酌~酒~~~♪

・・・誰の歌か知りませんけど。

ちなみにこの写真は、今日のランチの後に行った

チャイニーズ・カフェでの、ジャスミンティー。

さてと。

今から何しようかなー。

ばぶー。




<写真 撮影場所>
[ Green Tea Cafe (茶坊)]
45 Mott Street, New York, NY 10013
Tel: 212-693-2888


<ひとりごと>
今日のランチはチャイナタウンだったのですが、実は私、
恥ずかしながらチャイナタウンって本当に初心者で
どこに何があるんだか全然知らず、って感じだったんですよね。
それもあってどんどん足が遠のいて、まともに散策した事がなかったんです。
でも今回、ランチをご一緒して下さったゆずれもんさんに色々と案内して頂き、軽く感動しました。
レストランもそうですが、とにかく食材が安いんですねー!!
思わずお肉のまとめ買いとかしちゃいましたもん。笑
肉まんも10個買って、ひとまず半分の5個はいつもお世話になっているドアマン達に差し入れ。
残りの5個は今夜のお夕飯&冷凍庫行きに。
チャイナタウン、ちょっとハマりそうです。笑
うふ♡

[PR]
by ny-ann | 2009-04-11 11:14 | アホ日記
<< SAKAI不動産 小籠飽の名店 『Joe'... >>