<< 4月11日(土) 米国の09会計年度半期の財政赤... >>

先日の一枚  TUDOR CITY

2009.4.11 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_2384837.jpg


今日のニューヨークは生憎の雨でございます。

というワケで、気分だけでも晴れやかに先日撮った写真を載せてみますた。

そんな今日はと言いますと、土曜日の定番、ひきこもりです(*´∀`*) ♪

スッピン・デーです。

よろしくどうぞ。





<写真 撮影場所>
TUDOR CITY, (42nd street) New York, NY


<ひとりごと>
写真って、貯金が出来ないのが大変!
後でUpしようなんて思ってとっておいた写真が、あらあら気づいたらもうこの写真
季節的におかしいじゃない!なんて事になるんだもの。笑
日々季節は進んでいるので、空も植物達も人の服装も変わってしまうもんね。
なので、リアルな風景を伝える為にその写真を最低でも1週間以内にはUpするよう心がけてます。
(極力、その日に撮った写真をその日のうちにUpしてるんですけど、なかなか。。。)
今回のこの写真は2日前の木曜日のものですが、これも来週になれば
ひょっとしたら新緑が芽を出しているかも知れないもんねー。

ちなみにビタミンは貯金できないけど、カルシウムは貯金できるんだよー。
カルシウム、グッジョブだね!
うほほーい。
   

[PR]
by ny-ann | 2009-04-12 02:40 | ニューヨークの風景
<< 4月11日(土) 米国の09会計年度半期の財政赤... >>