<< ニューヨークのデリレポート 南イタリア料理 『Convivio』 >>

4月13日(月)  朝

2009.4.13 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_2341526.jpg
今日もさわやかな朝でございます♪

寒いけどねー。

昨夜は何を血迷ってか、自分のランキングなんて

Upしちゃって恥ずかしいったらない!
(↑ほろ酔いだったので血迷ってたんですねきっと。)
お酒って怖いわ!!

というワケでちょっぱやで削除させて頂きました♡

ご覧になった方、全力で忘れてください。

酔ってる時って夜更かししたくなるけど、

酔って夜更かししてロクな事はないねー。笑

平日は飲まない主義なので、今日は健全にガンバリマース。

今日のお弁当は炊き込みゴハン!

早くお昼にならないかなぁ~♡





<ひとりごと>
頂いたコメントのお返事が遅くなってすみません!
帰ってからお返事させて頂きたいと思います♪
よろしくどうぞ。

[PR]
by ny-ann | 2009-04-13 21:09 | アホ日記 | Comments(19)
Commented by D at 2009-04-14 07:21 x
アンさん、こんにちは!アンさんの言う通り、昨日のランキングのことは全力で忘れます(笑)。僕も前に何度かジャーナル代わりにブログを始めたことがありますが、いつも放ったらかしになっちゃうんですよね。アンさんみたいに毎日ポストしてるのはすごいです!
そうそう、僕はお酒は飲まないんですけど、気持ちよくティプシーになれるのはうらやましいです!(笑)炊き込みご飯もおいしそうですね。スターバックスのタンブラーにワインなんていかがですか?(笑)ファイナンスのペーパー書かなきゃいけないのに、変なことばかり思いついてしまいます(苦笑)。
Commented by ny-ann at 2009-04-14 09:32
★Dさんへ★
              
こんにちは (*´∀`*) ♪
あちゃー! ランキング、バレてました?笑
もうほんと、酔ったらいつもわけわかんない事をしでかすので困ったもんです (´∀`;)
なんと、Dさんもブログをされていた事があったのですねー。そうなんですよね、一旦放ったらかしになると、そのまんま放ったらかしになっちゃいますよね。笑
私は書きたがりなので、毎日書いてますが、それでも一旦書かなくなると、結構間があいてしまう事があります。

そうそう、Dさんはお酒を飲まれないのですね。お酒を飲んで失敗する事が多々の私からしたら、お酒を飲まれない方が羨ましいです!わかってはいてもやめられないので。。。苦笑
スタバのタンブラーにワイン、いいアイデアですねー♡お花見の時はそうしようかな(*´∀`*) ♬
ともあれ、ペーパー頑張ってくださいね!!!
私もやらなくちゃー(>_<)
Commented by 寛子 at 2009-04-14 10:19 x
アンさんこんにちは~☆
あのランキングはお酒の過ちだったのですか。笑
脳のデータ削除ですね!でも私も見てみたらひっくり返りそうな順位でした。笑 私ひそかにアンさんがピックアップブロガーにでてくれたらなぁって思ってるんですけど。(^v^)
Commented by カメムシ at 2009-04-14 10:27 x
私もお酒飲むと、ネット中色んなとこに変なこと書いちゃいます…!
でもブログのランキング記事は全然変だと思いませんでした。
順位も高い気がしましたし。
(に、ブログだし個人的なことを書いてもいいんじゃないかなっ…??)
アンさんやゆずれもんさんetc.のブログでは、遠いNYCの景色や文化を楽しまさせていただいております。^^ 
Commented by ny-ann at 2009-04-14 10:57
★寛子さんへ★
             
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
あちゃ~、寛子さんにもバレちゃってたのですね~。笑
お酒での失敗は数え切れないほど経験しているくせに、
どうしても(お酒は)やめられないから困ったもんです。苦笑
というワケで、是非脳のデータ削除お願い致します(〃▽〃)

そうそう、ピックアップブロガーってなんですか???
エキサイトブログを始めて1年半くらい経つのに、
いまだに使いこなせてなくて重ねてお恥ずかしいです(〃▽〃)

日本ではもうすぐゴールデン・ウィークですね!!寛子さんは何かご予定があるのですか?大型連休が近いと、それだけでうきうきしますよね。
どうかステキな春を満喫してくださいませませ~♬
Commented by ny-ann at 2009-04-14 11:04
★カメムシさんへ★
                
こんにちは!!
あららららららら、カメムシさんにもバレちゃってたのですね (´∀`;)
いつも飲みすぎると反省するのに、また調子にのって飲んじゃうんですよね。。
全くもって学習能力がなくてお恥ずかしい限りです (〃▽〃)
それにしても、優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます!
こんなブログですが、ニューヨークの雰囲気が少しでも伝わっているとしたら
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します♡
Commented by 寛子 at 2009-04-14 11:44 x
え!!エキサイトブログのHPで毎週ピックアップブロガーって発表されているんですよー。人気ブログを紹介しましょうみたいなコーナーです。(HPの右端によく載ってるんです♪)

ちなみにGWはたけのこ掘りに行くんですよー。ヽ(^。^)ノ
奈良の明日香ってとこにたけのこ山があって、その時期になると区画ごとに掘れる権利を1万円で買うのがあるんです。
たけのこハンターと化して、落ち葉の中からちょっとだけ出てるのを探し当てるのが結構楽しいです。
(掘り起こすのはかなりしんどいですが・・・。)

そういえば、最近高速道路の料金が安くなったらしく、今年のGWの道路の渋滞事情は60kmだそうですよ!!だから近場がいいですねー☆
Commented by 陽子 at 2009-04-14 12:39 x
全力で記憶から抹消させていただきますねo(*^▽^*)o~♪
でも、全然おかしいと思わなかったですよ。

確かに、お酒が入っているとおかしなことをいろいろしてしまいますよね。
私もお酒での失敗はたくさんあります、笑。。。

お酒は好きなので、やめられないんですよね♪
Commented by nao at 2009-04-14 13:58 x
ランキング・・・幻の記事になったのですね!
そんな幻の記事、忘れちゃうのはFANとしてはもったいないけど、
えいや、っと忘れます><
私もよくお酒で、翌日「ありゃりゃ!」って思うようなこと、よくします。
平日は飲まないなんて、すごい!
私、休日は控えてますが、平日はスゴイですw
でも意外と酔ってるときのほうがホンネが言えたり、
いつも聞けないこと聞けちゃったりして
得することもありますよね!?
言っちゃいけないこと言っちゃったりすることも、
もちろんあるのですが・・・。
でも、私は好きです、アルコールパワー。
Commented by windy at 2009-04-14 15:29 x
私も見ましたが全力で忘れます(笑)

酔っぱらってパソコンの前に座るとダメなんですよ!
私は仕事柄1年中パソコンは稼働したままなので、「うい〜」とか機嫌良く帰ってきて、掲示板とか開こうもんなら・・・
次の日の朝(これ、書いたの、誰?)状態。
記憶までなくしてるのでホントに心臓に悪いです。
そういうことが続いたので、飲みに行く前に、キーボードに「書くな」とメモを張ったことがあります。
アルコールパワー、自分で制御する方法を見つけないと・・・
ってそんなのあるのかしら。
Commented by egg_kimikimi at 2009-04-14 17:03
大丈夫大丈夫!!
でもお酒の力ってすごいですよねぇー!
( ̄◇ ̄;)エッっていうこと書いたりしてるときもあるし・・・
私はソッコー訂正してしまいますが(笑)
Commented by ny-ann at 2009-04-15 05:27
★寛子さんへ★
                  
キャー、お恥ずかしい (〃▽〃)
ピックアップブロガーというのを始めて知りました!!勉強になります!!ありがとうございます!!

あと、なんとゴールデン・ウィークは筍掘りに行かれるとの事。ステキですねぇ~♡
1万円が安くなるか高くなるかはハンター次第ってワケですね。笑 
私はどんくさいからこういうの、絶対損しちゃうんですよねー。
是非是非寛子さん、いっぱい掘ってきて美味しい筍料理を堪能してくださいませね!!
あ、でも、腰とか痛めないように気をつけてくださいね!!高速道路の料金が安いのはありがたいですね!是非、ステキなゴールデン・ウィークをお過ごしくださいませませ(*´∀`*) ♬
Commented by ny-ann at 2009-04-15 05:35
★陽子さんへ★
              
あらら、陽子さんにもランキングがバレてしまったのですね (〃▽〃)。
お恥ずかしい限りです。。。なので是非、記憶の抹消を全力でお願い致します♡

そうそう。陽子さんもお酒がお好きなのですね!わーい、お仲間ですね♪
お酒は大好きなんですけど、飲み始めると楽しくなってしまって、
途中でセーブする事が出来なくなっちゃうんですよね。笑
で、翌日気づいたら 「あちゃ~。。。」っていうような。笑
でもそれも含めて、やっぱりお酒はやめられません!!笑

是非、お酒の失敗をしながらも、愛飲家でいましょうね!!うふふ。
Commented by ny-ann at 2009-04-15 05:43
★naoさんへ★
                
わわわわ、naoさんにもランキングがバレてしまっただなんてお恥ずかしい~(〃▽〃)
でもでも、削除でお願い致します。笑 m(_ _)m

そうそう、naoさんもお酒を飲まれるのですね!しかも平日だなんてすごいですねー!
私、飲むとアホになって何もやる気しなくなってしまうので、平日飲めないんですよー。笑
なので、翌日気にしなくていい休日だけにしてるんです。
naoさんは平日に飲まれるとの事で、きっとお強いのですね!!
あと、飲んでいるからでこそ本音が言えたり、本音を聞けたりっていうのはありますよね♪
お酒の席だからでこその仲間意識とか、それ程仲良くなかった人と意外にも仲良くなれたりとか。笑
う~ん、やっぱりお酒はいいな♡
今週末も飲んじゃいま~す。naoさんは今夜でしょうか?是非、いいお酒を楽しんでくださいねー!
Commented by ny-ann at 2009-04-15 05:53
★windyさんへ★
               
わかります、わかります。笑
私も常時PCは稼動させているので、用事がなくても常にチェックする癖がついてます。笑
で、酔っている時に鍵って色々とメール、ネットチェックをしたくなるんですよね。
ほんと、お酒の力ってすごいなーと思います。
でもやっぱりやめられな~い、なんて自分に甘い私です。笑
Commented by ny-ann at 2009-04-15 06:00
★egg_kimikimiさんへ★
                  
そうなんですよね~。笑
ほんと、お酒の力ってすごいなーって思います。笑
いつも飲む前は、今日はこのくらいで絶対にやめるぞ!なんて思うのですが、
飲み始めると楽しくなってしまって、ついつい後もうちょっとだけ♡なんて感じで飲んじゃうんですよね。笑
で、楽しくハイになっているので、いつもなら言わない(書かない)事等も調子にのってベラベラと言ってしまったり。
わかっちゃいるのにやめられなーい。笑

egg_kimikimiさんは即効で削除されるなんて、ちゃんと理性が働いてて素晴らしいです!
私も見習わなくちゃー(>_<)
Commented at 2009-04-16 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-16 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-04-17 11:50
★鍵コメさんへ at 04-16 16:03★
                 
はじめまして。コメントありがとうございます。
ご質問頂いた件ですが、日本人が経営しているCDショップは存じ上げておりません故、
恐縮ですがその旨宜しくお願い申し上げます。

お役に立てず申し訳ございません。
<< ニューヨークのデリレポート 南イタリア料理 『Convivio』 >>