<< 4月14日(火)  ちょこっと... メッツ新球場に4億ドルは不適切... >>

サクラ

2009.4.14 (火) - ニューヨーク時間
 
 
こにゃにゃちわ(*´∀`*) ♡
c0147185_1013943.jpg

走り回る女の子達↓♪
c0147185_102252.jpgc0147185_1023161.jpg












まどろむおっさん、、、じゃなくてビジネスマン。 そうよ、息抜きも大切よ!
c0147185_10312.jpg

c0147185_103244.jpgc0147185_1034528.jpg












c0147185_1041482.jpg

c0147185_1043177.jpg

芝生の上を元気に駆け回る男の子達 ↑。

転ばないようにねー。





<写真 撮影場所>
South End Avenu & Liberty street, New York, NY


<ひとりごと>
昨日撮った写真なのですが、とっととUpしないとお天気も季節も変わっちゃうので
立て続けにUpさせて頂きました m(_ _)m

写真ではわかりにくいのですが、
このユダヤ教徒(ジューイッシュ)の子供達は正統派ユダヤ教徒の格好をしていました。
(まぁ、正統派の格好をしているからジューイッシュだってわかったんですけどね。笑)
男の子達はカッパのようなキッパと呼ばれる黒帽子に、巻き髪のもみあげ。
女の子達は黒いロングコート。
どっからどう見ても正統派ユダヤ教徒、その姿はとても厳粛なまで。
でもねー、やっぱりこうして元気に駆け回っている姿を見ると、
どんなに厳粛な宗派であっても、子供は子供なんだなぁって♡
なんだかちょっと微笑ましくなりましたん。

・・・と、こんな正統派の格好をしていながら、実はジューッシュじゃなかったら面白いのになー。笑


[PR]
by ny-ann | 2009-04-15 10:29 | ニューヨークの風景
<< 4月14日(火)  ちょこっと... メッツ新球場に4億ドルは不適切... >>