<< 昨日の数枚 ラベル・オフが買えるワイン屋さ... >>

キレイさっぱりのユキ

2009.4.17 (金) - ニューヨーク時間
 
 
朝イチでグルーミング。
c0147185_21532689.jpg


ユキのフワフワの毛が、石鹸のいいにほひ~ (〃▽〃)♡





<ひとりごと>
今回担当して下さったこのお兄さん(お姉さん)の笑顔がステキ!!
優しさがにじみ出てるよね!!
こういう人だと安心しておまかせ出来ちゃう。
「一緒に写真撮ってもいい?」 って聞いたら、
「キャー、やだ、どうしましょ、恥ずかしいわー、キャー!!嬉しいわー!!」
っと、すんごい身振り手振りで喜びを表現してくださいました。笑
そんなに喜んでもらえると、私まで嬉しいじゃない!!

さてと、今日はこれから大忙しだぞー。
アッパー、ミッドタウン、ソーホー、ウォールストリートと、マンハッタン制覇です。
しかも6時までに帰ってこなくちゃ!!
がんばるどー。オー!!

[PR]
by ny-ann | 2009-04-17 22:11 | 愛犬 ユキ | Comments(10)
Commented by 寛子 at 2009-04-18 00:26 x
アンさんおかえりなさい♡
無事に6時までに帰ってこれましたか―♪
こないだ仕事で久々によく歩いたら靴ずれしました(TдT)
アンさんも気をつけてくださいね。笑

それにしてもこのお兄さん(お姉さん?)笑顔が本当に優しいですね。
ユキちゃんもとってもリラックスしてる感じが伝わってきます☆
そういえばうちの母親もゆきなんですよ。(正確にはゆきえなんですが)
だもんで、娘はばあさんを”ゆきちゃん”と呼びます。
関西っ子なので、アクセントはもちろん”き”で。笑
Commented by しましま at 2009-04-18 00:27 x
Long time no seeです!
お姉さん?、幸せそうな、笑顔ですね!
笑顔で、元気になりますね。
病は、気から?みたいな。(笑)

さて、後、数ヶ月で、銀座、在住ですか?
私の職場(最寄り駅)は、日本橋三越前なので、
銀座方面に行った時、遭遇する際は、よろしくお願いします!
ではでは!
Commented by アン at 2009-04-18 06:45 x
★寛子さんへ★
               
只今戻りました~(*´∀`*) ♪
必死に早歩きで帰ってきました。笑
というワケで、なんとかギリギリセーフです!!
そうそう、歩きすぎると靴擦れしちゃいますよねー(>_<)
寛子さんの靴擦れはもう治りましたでしょうか???
靴って毎日履くものなので、一回靴擦れしちゃうとなかなか治らないんですよね。。。どうかお大事にしてくださいね!

あと、このお兄さん(お姉さん?)、本当にとってもステキな笑顔ですよね!優しさがにじみでてて♡
そしてなんと寛子さんのお母様も“ゆき”さんというお名前なのですね!!
わーい、お揃いですね(*´∀`*) ♬
うふふ、関西ベンのアクセントで!笑
Commented by アン at 2009-04-18 06:49 x
★しましまさんへ★
            
こんにちは!!本当にお久しぶりですね!!お元気でいらっしゃいましたでしょうか??

そしてそうなんですよ、後数ヶ月で東京暮らしです!
今日、ちょうどチケットも取ってきたので今からワクワクしています♪
でも、久しぶりの日本に戸惑いそうです。。。いろんな意味で。。。改札口でキップ入れ忘れたり。笑

ともあれ、見かけた際は是非お声をかけてくださいね!
Commented by リリー at 2009-04-18 08:44 x
アンさん、こんばんは。
いろいろ日本行きの準備で忙しいみたいですねぇ。先日、美容院でアンさんトークしました!!くしゃみでました??
明日ものすごいあったかい(暑い?)みたいですけど、来週また寒くなるみたいなので体調きをつけてくださいねっ。
ユキちゃまかわいい♪おにぃさんおねぇさんってかわいくするの好きだし上手だからおまかせでお願いできますよねぇ。うちのココのカットのところも運がいいとおにぃさんおねぇさんが担当してくれる時があるんです。頼んでもないケアまでしてくれたり(*^_^*)ありがたいです!!
よい週末を・・・
Commented by chimamotto at 2009-04-18 10:32
お兄さん(お姉さん)がステキ!
ユキちゃんも、さっぱりですね~。
大地真央さんが、愛猫を「サマーカットさせています」って言ってました!
サマーカット!私、初めて聞きました。
ユキちゃんも、サマーカットですね(^^)
Commented by a-monly at 2009-04-19 00:09
ユキちゃん、綺麗にしてもらったのですね~☆
ふわっふわになってて、美しい^^
お姉さん、とっても素敵な笑顔♪♪
ホント、そんなに喜んでもらえると、こちらも嬉しくなっちゃいますよね~!!
笑顔って平和で嬉しい気持ちにさせてもらえます^^
Commented by ny-ann at 2009-04-19 09:33
★リリーさんへ★
             
こんにちは (*´∀`*) ♪
お返事が遅くなってすみません!!

そうそう、日本行きの準備、順調に進んでます!特に今週は一気にいろんな事をパタパタと片付けられたので、
心身ともにスッキリしました♡

ところで、美容院で私の話題???キャー、恥ずかしいです!!どうりで昨日はくしゃみの連発だったけですね。笑

それにしても、今日は本当にあったかいというより、暑いくらいでしたね!!日々、気温の波はあれど、確実に夏に向かって進んでいる感じですね♪

ココちゃんお元気ですか???そうそう、お兄さんお姉さんって優し~い!こういう優しい方がグルーミングの担当だと安心しておまかせ出来て嬉しいですよね♪♪
ココちゃんもお兄さんお姉さんにキレイキレイにしてもらって、さぞ気持ちいいんだろうな♡

明日は少しお天気が崩れるみたいですが、どうかリフレッシュしてお過しくださいませね!!
Commented by ny-ann at 2009-04-19 09:43
★chimamottoさんへ★
                 
なんと!!大地真央さんのニャンコちゃんはサマーカット???
そういうネーミングがあるんですねー!!なんかかっこいいなぁ~。笑
ではユキもサマーカットになるんですね♡
なんかいいなぁ、かっこいいなぁ (〃▽〃)

chimamottoさんもサマーカットどうでしょう??
私もそろそろまた切らなくちゃ(>_<)
Commented by ny-ann at 2009-04-19 10:24
★a-monlyさんへ★
                   
こんにちは~(*´∀`*) ♪
そうなんです、笑顔のステキなお姉さんのお陰でユキがふわふわになりました♡
ユキは今月、バースデー・ガールなので、ちょっと贅沢してます。笑

そうそう、このお姉さんの笑顔、本当に人をハッピーにさせるような優しさにじむ笑顔ですよね!!
写真撮っていい?って聞いたら、両手で顔を覆ってキャーキャー言って、
お隣にいたレジのお兄さんにも私にも「嬉しいわぁー!!」って言いまくってて、その無邪気さが本当に可愛くて、こちらまですごーくハッピーな気持ちになれました♡
ほんと、a-monlyさんが仰るように、笑顔は人を平和に嬉しい気持ちにさせてくれますよね!!
<< 昨日の数枚 ラベル・オフが買えるワイン屋さ... >>