<< イタリアンワインバー 『Cen... 本日の一枚 >>

パティオでイタリアン 『Barolo』

2009.4.18 (土) - ニューヨーク時間


c0147185_10464725.jpg
昨日はお友達とイタリアンレストランで

ディナーを楽しんできましたー (*´∀`*) ♪

場所はソーホーにある 『Barolo (バローロ)』

以前、ご紹介した事のあるレストランですが、

今回はすごいよー。

何がすごいって、写真のブレっぷりがすごいのさ!笑

軽くアル中のようなブレっぷりをどぞ♡

ツナとアボカドのタルタル↓。 とーってもマイルド! そして今回ももちもちポモドーロ (POMODORO) ♡
c0147185_10492214.jpgc0147185_105031.jpg












今回は中庭で頂いたのですが、サクラがとってもキレイでワインが進んじゃうー!! こちら↓はカルパッチョ。
c0147185_10514841.jpgc0147185_1052625.jpg












そしてなんと言ってもこの中庭↓がとってもステキなんです! 暗くてわかりにくいですが、すごくいい感じなの!
c0147185_10523287.jpg


・・・と、そんな中庭を眺めながらの、楽しいディナーなのでしたーん。

フー、まんぷくまんぷく (*´∀`*) ♪




[ Barolo (バローロ)]

398 West Broadway, New York, NY 10012
(bet: Spring street & Broome street,)
Tel: 212-226-1102
写真がキレイな過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


雰囲気: 店内広く、奥には100席にもなるパティオがあります。
      一見、お客さんが入っていなさそうな雰囲気なのに、中庭まで足を進めると
      とにかく人!人!人!!って感じで賑わっててびっくりする事まちがいなし。笑
      桜もあり、今行くとお花見をしながらのディナーが楽しめますよ!
      ただ、ランチタイムと違って本当に圧倒されるくらいの人でごったがえしているので、
      落ち着いた雰囲気というよりは賑々しい感じですし、店員さんも忙しない感じが否めません。
      
お料理: すごく美味しい!! ただ正直に言いますと、前回ランチで食べた時の方が美味しかったです。
      今回のディナーでは、付け合せのパン(フォカッチャ)も冷めていましたし、
      その他のお料理もどこかこう、普通な印象でした。
      というワケで、美味しいのは美味しいのですが、前回の感動が大きかったせいか
      少し残念な印象です。

サーブ: 普通。 


<ひとりごと>
・・・と、これで私達が納得するハズもなく、ディナーの後は近くのワインバーへと向かう不良女2人なのでしたん。
うふふーん ( ̄ー ̄)♡


[PR]
by ny-ann | 2009-04-19 11:18 | NYグルメ: イタリアン
<< イタリアンワインバー 『Cen... 本日の一枚 >>