<< スパイダーマン? イタリアンワインバー 『Cen... >>

4月19日(日)

2009.4.19 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_127556.jpg
こんちくわ (*´∀`*) ♪

本日のニューヨーク、晴れ時々曇り。

最高気温16度、最低気温7度。

全体にまぁまぁな感じです。

今日はお家でお片づけです。

なぜか朝からずっと

♪鬼ーのパンツはいいパンツー、強いぞー。強いぞー。♪

って歌が流れてます。

よろしくどうぞ。






<ひとりごと>
いつも食材&調味料などを大量買いしてストックしているのですが。。。
今日、そういった物の整理整頓をしていたら、なんと、賞味期限が1年前のパン粉が出てきました。笑
パン粉や小麦粉、料理酒やみりん系のものは常に使うので、まだストックがあるのをわかってても
スーパーに立ち寄った際についつい 「どうせすぐなくなるから。。」 と買ってしまうんですよねぇ。
でもさすがに1年前のパン粉は、、、ねぇ?笑
というわけで、泣く泣くグッバイ。

さてと、まだまだお片づけしなくちゃー!
ガンバリマース。

[PR]
by ny-ann | 2009-04-20 01:59 | アホ日記
<< スパイダーマン? イタリアンワインバー 『Cen... >>