<< 昨日の一枚 好みと似合うは別 >>

本日の一枚

2009.4.22 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10455981.jpg

[PR]
by ny-ann | 2009-04-23 10:46 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by flower4seasons at 2009-04-23 16:40
アンさんこんばんは^^sanseisekineです。
こんな普通の夜の街はいいですね^^
華やかなNYもすてきだけれどこんな普通のNYもいいなと思います^^
Commented by みっちぇる at 2009-04-24 01:05 x
アンさん、はじめまして。初めてコメントさせて頂きます。
NYが大好きで、いつも楽しく拝見させていただきます。アンさんのブログを見ては、次行く時はここに食べに行きたい・・・と一人妄想してます♪
そしてこんなムーディーなNYもすごく素敵!!
冬にばかり行ってるので今年は夏に行きたいなぁ…なんて思ってます。
またお邪魔します♪
Commented by 陽子 at 2009-04-24 12:09 x
この写真、人々の生活の匂いがして、いいですね☆
場所はどこですか?
Commented by ny-ann at 2009-04-25 05:58
★sanseisekineさんへ★
                
こんにちは!
ごくごく普通な生活感のある風景って、なんとなく味があっていいですよね。
特別なんて事のない風景なのに、物語があるみたいで♪
Commented by ny-ann at 2009-04-25 06:12
★みっちぇるさんへ★
                
はじめまして!!コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
いつもたわいもない事ばかり書いているようなブログですが、
みっちぇるさんのように仰って頂けるとすごく嬉しいです!!
みっちぇるさんは毎回冬にいらしているとの事。
冬のNYもいいですよね!華やかなクリスマスシーズンや、1月、2月の極寒なのもまたNYらしくて♪
でもでも、春や夏もいいですよ!!いきいきとした緑や、オープンカフェでのランチとか、気分爽快です♡
次回は夏のNYを楽しめるといいですね!!!
日本も随分とあったかく(暑く?)なってきたかと思いますが、
どうか素敵な日々をお過しくださいませませ♬
Commented by ny-ann at 2009-04-25 07:44
★陽子さんへ★
               
そうなんですよね。
なんだか本当にごくごく普通の日常って感じが生活の匂いがして♪
これはトライベッカの Murray streetです♪
<< 昨日の一枚 好みと似合うは別 >>