<< お蕎麦屋さん 『sobakoh... 昨日の一枚 >>

4月24日(金)

2009.4.25 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_14184390.jpg
さすがに昨日は飲みすぎますた。


その代償は大きく、

 
もれなくデジカメ壊しますた。


←このブレっぷりからして酔っ払い丸出し。


というワケで、今夜は (金曜日だというのに) 珍しくノンアルコール。


さてとー、明日のランチはどこに行こうかしらねー?


考えながら寝ようと思います。

 
おやすみなさーい。





<ひとりごと>
さすがにこの2日間はハジけ過ぎたので、土曜日の夜は一人おとなしく
お家でまったり過ごす予定です。
夜はお蕎麦にしよっと。

あ!
この土日は30度まで上がるみたいネ!
一気に夏だお!!

[PR]
by ny-ann | 2009-04-25 14:25 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by chimamotto at 2009-04-25 15:26
はじけきったんですね~。
それにしても、↓の芋、美味しそう。お家が近かったら、ぜひジョインしたかったです。
30度!!!真夏ですね。
30度まで気温が上がれば、アンさんのお家は冷房してるの?
それとも、窓を開けるだけ?
Commented by ny-ann at 2009-04-25 21:26
★chimamottoさんへ★
               
そうなんですー!はじけきってきました(*´∀`*)
なので今日は可愛くランチ大会です♡

そして30度といえば、本当に真夏ですよね。笑
うちでは冷房はなるべくしないようにして窓を開ける派です!
あまりに暑い日は10分とかちょっとだけ冷房を入れて、お部屋を少し冷ましてから、後は常温でって感じです。
冷房をいれると体がだる~くなってしまうので、極力つけないようにしてるんですよー。
chimamottoさんどちらですか???
でもほんと、もう冷房の季節に突入だなんて、1年って早いなぁ!ってつくづく思います。笑

それより、どうか素敵な週末をお過しくださいませね!!!
Commented by 陽子 at 2009-04-28 13:46 x
たま~に飲みすぎると、大きな代償が待ってますよね(^^;;

私は、朝起きたらお洋服が汚れててびっくりしたことが何度も。。。
何を付けたんだろう!?って、悩みます。そういう時に限って、白いお洋服だったりするんですよね( ( (__|||) ) )

白いお洋服の日に、酔っ払うほど飲まなきゃいいんですけどね(^^;;

給食の如く作られたというアンさんの手作りお料理、
是非ジョインさせていただきたかったです~☆

ところで、デジカメのご機嫌は、まだよろしくないままですか?
修理に出す暇ないですよね(><)
Commented by ny-ann at 2009-04-29 05:59
★陽子さんへ★
               
そうなんですよねー!!
飲みすぎると大きな代償。笑
そして、もう二度と飲みすぎません!!って心に誓うのに、また繰り返しちゃうんですよね。笑
お洋服を汚しちゃう事、ありますあります!
しかもそういう時に限ってお気に入りのお洋服だったり、白いお洋服だったりするんですよね。笑
でもお酒って美味しいし楽しいから、ついつい『まだ大丈夫。。。』と思いながら飲んじゃうんですよね♡でもお手洗いとかで立ち上がったり歩いたりした時に一気に酔いがまわってしまって、気づいたらお洋服汚してたり、イヤリング落としちゃったり。笑
お互い飲み過ぎには気をつけましょうね!!あ、でも楽しいからいっか。笑
って、つい自分に甘い私です (〃▽〃)てへ♪

そうそう、給食のごとくお鍋いっぱいのミートソースとか作ってしまって、
一体何人で食べるの?って感じでした。笑
陽子さんがいらしたら、是非是非ジョインして頂きたかったです!!

デジカメの調子は相変わらずいまいちですが、でもポンコツのままで頑張りたいと思います!!
お気遣いありがとうございます~♪
<< お蕎麦屋さん 『sobakoh... 昨日の一枚 >>