<< 優しいシュークリーム 婚約指輪 >>

アイリッシュパブ 『O'reilly's』

2009.4.29 (水) - ニューヨーク時間
 

今日は、わいわいガヤガヤなアイリッシュパブのご紹介でーす (*´∀`*) ♪

場所は31丁目 (ブロードウェイ & 6Ave) 。 こんな看板↓が目印だお。
c0147185_9231617.jpg


私の永遠の恋人マリアンはブラッディ・マリー♡ 私はアップル・マティーニ♡ 
c0147185_928526.jpgc0147185_929849.jpg












付け合せのパン↓。 そして一杯だけのつもりが、なぜかワインへと進む二人♡
c0147185_9304861.jpgc0147185_9313515.jpg












奥↓がマリアンのオーダーした “O ' Reilly’s Pub Burger”。 チーズバーガーです、チーズバーガー。
手前が私のオーダーした “Traditional Fish and Chips ”。 アイリッシュパブの定番です (゚Д゚)ノ ァィ
c0147185_9322077.jpg

でもー、どちらも結構美味しいのに驚きました。笑

っていうか、かなり美味しいかも♡

正直言って全然お腹空いていなかったし、とりあえずって感じでオーダーしたんですよ。 安いし。笑

なーのーにーーー!!

かなり美味しくて、ポテト以外は全部食べちゃいました。笑 (←私はポテトがあまり得意じゃないので。。)


店内は騒々しいしオシャレ感はゼロですが、

逆に気心知れたお友達と気軽に飲みに行くにはオススメでーす(*´∀`*) ♪




[ O'reilly's Pub]
54 W 31st St, New York 10001
(bet: 6th Ave & Broadway)
Tel: 212-684-4244


雰囲気: 店内はダークな照明でテレビではサッカー等、何かしらスポーツ番組が放送されており
      いわゆるスポーツバー、アイリッシュパブの典型的な感じです。
      客層も決してお上品ではなく、ガハハハーと笑うような人ばかりで陽気な雰囲気です。
      
お料理: ドリンクはまぁどこで頼んでも同じかなって感じですが、 
      お料理に関しては意外にも美味しかった!!
      フィッシュ&チップスのお魚のフライもカリっとしてて中はジューシーで、
      タルタルソースもついつい付け過ぎちゃうほど美味しくて。笑
      ミディアムレアーに焼いてもらったチーズバーガーのパテもとってもジューシー!!
      しかも両方ともボリュームがスゴイ!!!
      このお値段でこのお料理は、かなりいいのではないでしょうか。

サーブ: とってもナイス!!

お値段: ブラッディー・マリー、アップル・マティーニ、チーズバーガー、フィッシュ&チップス、
      グラスワイン4杯~5杯? = 90ドル(消費税、チップ込み)
      ※かーなーりー、安いと思います。


<ひとりごと>
お友達との楽しい時間って、本当にあっと言う間なんですよね。。。(´_`) ショボン。
キャーキャー言って騒いで飲んで、でも翌日にはもう海の向こうで。
なんだか夢のように、はかない。。。

今度は私がトロントに行くよー。
待ってておくれー。

[PR]
by ny-ann | 2009-04-30 10:03 | NYグルメ: バー
<< 優しいシュークリーム 婚約指輪 >>