<< 本日の一枚  霧時々雨 5月2日(土) >>

『BAR MASA』

2009.5.3 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_22322098.jpg
ニューヨークいち高級と言われているお寿司屋さん

『雅 (SUSHI MASA)』 の姉妹店(子分?)

『BAR MASA』 に行ってきましたー。

『雅』 のすぐお隣なんだけどね。

3~4年くらい前に一度行っただけだったので、

ちゃんと写真撮っておきたいなーと思ったのですが、

なんと写真はNGでした。笑

というワケで写真なしですが、こんな感じ↓。




[ BAR MASA ]
10 Columbus Circle ( in the Time Warner Center )
New York, NY 10021
Tel: 212-823-9800
『雅 (SUSHI MASA)』 の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


雰囲気: アメリカ人が好みそうなとてもモダンな和の雰囲気です。
      店内は少し暗めの照明でカウンターには桜(造花)が飾ってあり、オシャレ。
      店員さんもお客さんもアメリカ人。

お料理: 前回来た時は桜にちなんだカクテルを飲んで、それはそれは美味しくてオシャレで感激しました。
     今回はワインを飲んだのでカクテルの味はわかりません。
     尚、お寿司は1ピースがとても小ぶり(普通のお寿司の1/3くらい)ですが、とても美味しいです。
     久しぶりにウニを堪能し、幸せを噛み締めてました。笑
     前回来た時はもっと創作っぽい変わった味付けのお寿司を食べた記憶があるのですが、
     今回は江戸前チックなお寿司でした。
     どっちにしてもめちゃめちゃ美味しかったです♡
    
サーブ: 普通。


<ひとりごと>
実はここでたらふくゴハン食べた後、同じビル内にある違うレストランでまた食べて飲んで、
更にはお隣のホテルのラウンジで飲みなおして。。。

正直、今、かーなーりーきついです。
でも今日はブランチへ行く予定。
あと2時間でお迎えがきちゃうので今から気合い入れてメイクしたいと思います。
がんばれ私!

[PR]
by ny-ann | 2009-05-03 22:55 | NYグルメ: 和
<< 本日の一枚  霧時々雨 5月2日(土) >>