<< 5月5日(火)  もりだくさん♡ 本日の一枚 >>

5月5日(火)  流行もの

2009.5.5 (火) - ニューヨーク時間
 

ほら、私ってばすごく流行に敏感じゃないですか。

なんていうのか、オシャレ番長 というか、

アムロちゃんもびっくり ファッションリーダー! みたいなー。 (←女子高生風に)

そんな流行に敏感な、わ・た・しッ♪

今回だって見事に流行をキャッチしたわ!!! 
c0147185_3254828.jpg

どうやら私、

豚インフルエンザ ⇒

になったようです(〃▽〃) てへ



・・・っていうのは冗談なんですけどね。

普通に思いっきり風邪ひきますた (゚Д゚)ノ ァィ
(※病院で “豚フル” じゃないのを確認済み。
ちなみに、体温計の数字が39度以上になると 「Oh!!!」 と、ちょっと嬉しくなるのは私だけ?)



先々週からの遊び過ぎが祟ったようです。

明日、明後日とデカい試験があるので、今日はもう早退しました。

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいねー。

ではでは、バイバイキーン!

c0147185_8153422.gif




<ひとりごと>
それはそうと、今日は前から行きたかったレストランに行く予定だったのー!!
まだキャンセルしてないんだけど、夜(21:45)までに治るかなー。。。
っていうか、明日大丈夫かなー。。 。
マジやばい (>_<)


[PR]
by ny-ann | 2009-05-06 03:33 | アホ日記
<< 5月5日(火)  もりだくさん♡ 本日の一枚 >>