<< パラシュートなし、パンツ一丁で... 5月5日(火)  流行もの >>

5月5日(火)  もりだくさん♡

2009.5.5 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1202614.jpg
私、滅多に自分から 「○○(レストラン)に行きたい!」

って言いません。

言うとすれば、カジュアル=やっすーいお店。

だってほら、気を使うじゃないですか。

でもね!!

今回はどーーっしても行きたくて

今、出張に来ている友人に思い切って希望のレストランを言ったんですよ!!

・・・。

そしたら40度を超える熱と来たもんだ。

間が悪いにも程があるってぇもんです。。。 _| ̄|○ あうぅ。。


でもね。

悔しさと苦しさに悶えていたら、こんなにステキな ↓ お見舞いの果物達が届きました♡
c0147185_1211585.jpg

c0147185_1214173.jpgc0147185_121563.jpg












c0147185_1221999.jpgc0147185_1223276.jpg












c0147185_1225584.jpgc0147185_1231349.jpg














さて問題です。

今、私はどれを食べているでしょう? (゚-゚) ハテ



                                                       答え: さくらんぼ♪





<ひとりごと>
体調管理はちゃんとしなくちゃですねー。
反省、反省。。。_| ̄|○

とりあえず少し起き上がれるようになったので、今、さくらんぼ食べてます。
この後お薬飲んでまた寝ようと思います。

ではでは。。。

[PR]
by ny-ann | 2009-05-06 12:15 | アホ日記
<< パラシュートなし、パンツ一丁で... 5月5日(火)  流行もの >>