<< ゲイとレインボーカラー パラシュートなし、パンツ一丁で... >>

マンハッタンの絶景が眺められるバー 『LOBBY LOUNGE』

2009.5.6 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11504689.jpg
コロンバスサークルの近く、

マンダリン・オリエンタル・ホテルの35階にある

お気に入りのバーのご紹介でーす。

って、以前もご紹介した事あるんだけどね。笑

ここ、何がいいって、景色が抜群なんです!!

ゆったりとした店内と座りごこちのいいソファー。

そして35階からの素晴らしい眺めにうっとり♪


というワケで、ニューヨークに遊びに来た友達を案内するのによく使うバーです。
c0147185_115194.jpg


マンハッタンの絶景を眺めながらお酒が楽しめるので、

たまには優雅にお酒を飲みたい人や、もしくはニューヨークにご旅行でいらした方には

いかにも!なニューヨークが味わえるのでオススメでーす。

ちなみに、ホテル内にあるので、女性一人でも全然大丈夫ですよー。





[ LOBBY LOUNGE ]

80 Columbus Circle at 60th St. 35F
New York, NY 10023
Tel: 212-805-8800

過去ログはこちら ⇒ その1その2

 
雰囲気: とにかく、35階から見えるマンハッタンの景色が素晴らしい!
      ラウンジ内はとても広く、席もゆったりとしてとても居心地のよい空間です。
      ただ、35階という高さで、しかも窓際は足元からガラス張りになっているので
      高所恐怖症の方は、窓際の席は止めておいた方がいいかも。。

ドリンク: なぜかここに来ると毎回アップルマティーニ。お友達はマッカラン。

サーブ: 普通です。


<ひとりごと>
先週の土曜日に行ったのですが、さすがに飲みすぎたー。うひー。

[PR]
by ny-ann | 2009-05-07 09:43 | NYグルメ: バー | Comments(2)
Commented by chimamotto at 2009-05-07 14:25
そういえば、風邪、大丈夫ですか?
私、かつて40度以上熱が出た事なんてありません!
相当しんどいですよね。
早く治りますように!
ムリしないようにね(^o^)
Commented by ny-ann at 2009-05-07 17:51
★chimamottoさんへ★
                 
キャー、ありがとうございます!!
熱は随分と下がったのですが、完全に治ったぜ!とまではいかず、、、という感じです。

chimamottoさんは今まで40度以上の熱が出た事がないとの事。
素晴らしいです!!
熱は40度も出すもんじゃないですもん。笑

でも不思議と。。。
例えば38度や39度くらいでも、本当に身動きとれなくて寝返りうつのさえ苦しくて、トイレまでの数メートルの間に倒れて動けなくなったり。。。なんて事だってあったのに、今回は41度もあったのに、比較的動けました。笑
確かに苦しいんですけど、起きようと思えば起き上がれましたし、こうしてパソコン開いてネットだってやっちゃってますもん。笑
これはなんなんでしょうねー?
風邪の重度というよりは、その時の体力の問題なんでしょうか??

・・・と長くなってしまいましたが、そんなこんなで、
40度出した割には比較的普通に動けている不死身アンなのでしたん♡

ともあれお気遣い本当にありがとうございます!
chimamottoさんも体調崩されませんようお気をつけ下さいませネ!!
<< ゲイとレインボーカラー パラシュートなし、パンツ一丁で... >>