<< 本日の一枚 C級グルメ、ベンダーの定番 “... >>

5月13日(水)

2009.5.13 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_9503743.jpg
軽くアル中、アン子です。

平日は飲まない主義なのですが

水曜日だと言うのに、今、なぜか飲んでます。

ねー? 変でしょー? ふしぎー。 (゚-゚) ???

さてと。

明日もまたミッドタウンに行かなくちゃ。

誰かお友達に偶然会えるといいなー。

ばぶー。





<ひとりごと>
小さい頃から、なぜか両親(主に母)に信頼されていない私。
先日電話で 「あなた、アフロヘアーとかしていないでしょうね!?」 と唐突に言われました。
アメリカに行って変な(奇抜な?)ファッションに感化されていないか心配しての事でした。
私の帰国を目前に、どうやらご近所さんの目が気になるらしい母。。 。
いい歳した女の子がアメリカに行って、下手に派手になって帰ってきたら恥ずかしいとの事。。。 。

母上様。
いい加減、自分の娘を知ってください。
私、すーーーんごいちっちゃい頃から超・超・超・地味だったじゃないですか。
茶色のお洋服着ていたら、土と一体化するくらい地味だったじゃないですか。
グレーのお洋服着ていたら、電柱と間違われて素通りされるくらい地味だったじゃないですか!

アメリカに行ったからって人間そうそう変わりませんよ。
私は今でも地味です。
目を凝らさないと見えないくらいに地味です。

あまりに信用されていない自分に軽く凹みましたが、私、くじけません。
よろしくどうぞ。

[PR]
by ny-ann | 2009-05-14 10:11 | アホ日記
<< 本日の一枚 C級グルメ、ベンダーの定番 “... >>