<< カツ丼 パブ帰り客の騒音防止に「棒付き... >>

5月16日(土)

2009.5.16 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_115006.jpg
ひ、ひもじい。。 。

実は今週、やけにジャンクなものばかり

食べてしまったので、今日はゼリーだけで

他は何も食べておりませんの♡

ちなみに、土曜日の夜だというのに

ワインも飲んでいませんのよ ( ̄ー ̄) オホホホー

でもさすがにこの時間 (夜の11時) にもなると

結構キツイです。

こういう時は寝るに限りますな。



というワケで、皆さん、おやすみなさーい。




<ひとりごと>
明日こそトンカツ作るぞー。
って、ちっともダイエットになってないじゃんねー?笑

そうそう、この写真はうちのアパートのマネージメントオフィスの観葉植物。
葉っぱがハート型で可愛いのです♡

 
[PR]
by ny-ann | 2009-05-17 12:00 | アホ日記
<< カツ丼 パブ帰り客の騒音防止に「棒付き... >>