<< 昨日の数枚 『清水 SHIMIZU』 >>

5月20日(水)

2009.5.20 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11183620.jpg
今日は超・超・超、いい日でした。

お天気すら

私の味方してくれてるんじゃないかってくらい。笑

← なので、調子に乗って抹茶フラペチーノ。

初心者なんでトールサイズにしたけど、

次回はグランデだね。

c0147185_11185846.jpg


陽射しが眩しかったです。

とりあえず今夜は飲むど。笑





<ひとりごと>
どうやら明日はM&Mのお店に行かなくちゃいけないみたいー。
なんかね、そこでニューヨーク限定(自由の女神?)のグッズが売ってるらしく
それを買って来いというミッションが。。。。_| ̄|○

ガンバリマース。

[PR]
by ny-ann | 2009-05-21 11:28 | アホ日記 | Comments(25)
Commented at 2009-05-21 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寛子 at 2009-05-21 11:55 x
アンさんこんにちは♡
今日はとっても良い一日だったんですね!!
そういうのを聞かせていただくと、こちらもなんだか嬉しくなります♡
今夜はたくさん飲んじゃってくださいね♪
私も便乗して飲んじゃいますー。
Commented at 2009-05-21 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ai at 2009-05-21 12:28 x
アンさん、こんにちは。NY生活もわずかなんですね。。。。エンジョイしてくださいね。M&MってチョコレートのM&Mですよね??(間違ってたら恥ずかしい~) NY限定品ありますよ。キーホルダーとか。それにあのマーブルチョコレートにラズベリー味があって、大好きです。是非ご賞味あれ。帰国されてもブログ書いてくださーい。寂しいですよ。楽しみにしている方 多いと思います。無理のない程度に更新を・・・・。宜しくお願いしますぅ♬ 
Commented by パンダ at 2009-05-21 14:20 x
アンさん、今日はいい日だったんですね。
それはよかったです♪ガンガン飲んでください。
いい日のお酒ほど、美味しいものはないです。

アンさんとのガールズトーク、ほんっっっと楽しみにしてます。
いつかは、いいことがあった時、2人でパーッとシャンパンファイト
しましょう!
Commented by aya* at 2009-05-21 17:20 x
おはようございます。お久しぶりです♪♪

抹茶フラペ、私も大好きでした!あまあまでいいですよね♪♪私も飲みたくなってきてしまいました。。笑

超・超・超いい日を過ごされたんですか!よかったです♪♪
アンさんが素敵な方だからお天気も味方するんだと思います!
今日もアンさんにとっていい日でありますように!
私もお空を見て今日は歩いてみようと思います♪♪

Sincerely,
aya*
Commented by ならの関西人^^ at 2009-05-21 22:10 x
アンさんに影響されて^^


プラダを着た悪魔れんたるしましたー^^


ものすごくあついスターバックスくださーーい^^
Commented by ならの関西人^^ at 2009-05-21 22:11 x
ミランダのまねです^^
Commented by Chiaki at 2009-05-21 23:27 x
アンさん初めまして、いつもブログ拝見しています。
N.Yのスタバには抹茶のフラペチーノがあるんですね!
イギリスにはありませんでした・・・私がいた北部にはなかっただけでロンドンとかにはあったのかもしれませんが抹茶大好きなので羨ましいです。
Commented at 2009-05-22 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-05-22 07:13
★鍵コメさんへ at 05-21 11:45★
               
こちらこそお願いします!!(←ねるとん風味で。笑)
いやいやいや~褒め~ずの隊長は鍵コメさんでお願いします。笑
私は雑務と宴会係でがんばりたいと思います♡

そうそう、本当になんだかバーチャルな感じがしないですよね。笑
なんていうのか、そっかバーチャルなんだ、、、って改めて気づくくらいに
鍵コメさんをはじめ、こちらにコメントして下さる皆様とはなんか妙に親近感というか、普通にリアルでのお友達感覚になってます。なんて言ったら失礼極まりないですよね!!すみません(>_<) でもそのくらいに生活に溶け込んでしまっているんですよね。笑

そうそう、抹茶フラペチーノはNYにあります!!っていうか、実は恥ずかしながら日本でも飲んだ事がなくて、昨日初めて抹茶フラペチーノを飲んだんですよ!!抹茶フラペチーノデビューです。笑
確かにこうしてメニューにあるという事は、アメリカ人にも和のテイストが受け入れられてるんですねー!そう思うとちょっと嬉しいです♡
Commented by ny-ann at 2009-05-22 07:43
★寛子さんへ★
             
こんにちはぁ~!!!
いやいやいやぁ~、昨日はすんごく飲みました。笑
しかも、お外で飲んでいたら帰りがあるのである程度セーブできるのですが
お家で一人で飲むとなると、ついつい飲みすぎてしまって。笑
お陰様で今朝起きたら、まるでカマキリのような顔(どんな顔だ。笑)になって
目が超・腫れててびびりました。笑
寛子さんも昨日飲まれたのですか???うしし、いいですねー!!
こういう息抜きって必要ですよね!!!
寛子さんも息抜きしてくださいねー♡
Commented by ny-ann at 2009-05-22 07:46
★鍵コメさんへ at 05-21 12:19★
             
うふふ、ほんとなんだかお互いのコメントが超・リアルタイムでしたね。笑
そしてそうなんですよ、昨日はそんなこんなで一人感慨にふけって飲んでました。笑
しかも感極まって泣きながら (〃▽〃)
最近気づいたのですが、私はどうやら飲むと感激しやすく=泣きやすくなるみたいです。笑
Commented by ny-ann at 2009-05-22 10:19
★Aiさんへ★
              
こんにちは!!
そうです、そうです、チョコレートのM&Mです!!
いやー、M&Mのお店があるのは知っていたのですが、恥ずかしながら今回はじめて入りまして。笑
いろーんなグッズがあるのに本当に驚きました。笑
友達からはNY限定グッズの自由の女神のグリーンちゃんとか、色々と指定されていたので迷わずに済みました♪
ラズベリー味は知りませんでした!次回行く時は要チェックしてみますね!
そうそう、ブログは続けるか否かまだちょっと悩み中ですが、いい形で残せるといいなぁって思っています♬
いつも優しいお言葉をありがとうございます!!!
Commented by a-monly at 2009-05-22 12:51
NYのスターバックスに抹茶フラペチーノ!! 何だか日本人として、嬉しくなっちゃいました~♪
夜は沢山飲みました~? そういう夜ってイイですねん^^
M&Mのお店があること、年末に知りました・・笑(行っていませんが)

アンさん、来月には日本・香港。早いですね~
残りのNY生活、思う存分楽しんでくださいね☆
お引っ越しの準備などでお忙しい時期だと思いますが、お身体には気をつけてくださいね~^^
Commented by ny-ann at 2009-05-22 18:09
★パンダさんへ★
                
わーい、シャンパン浴びるほど飲みたいです~。笑
是非一緒に!!!

そしてそうなんですよ、昨日(もう一昨日?)はちょっといい事があったので
つい一人祝賀会やっちゃいました。笑
でもいつか本当に、何かお互いにいい事があった時に一緒にパァ~っと飲んでお祝いしたいですね!!!
Commented by ny-ann at 2009-05-22 18:15
★aya*さんへ★
              
おはようございまーす(*´∀`*) ♬
実は抹茶フラペチーノは今回初めて飲んだんですよ!!
ほんと、あまあまでしたが(笑)、でもおいし~い!!!
なんで今まで飲んだ事がなかったんだろう?と思っちゃいました。笑

そうそう、昨日は空を見ながら歩かれたのですか?いい事ありましたでしょうか?ちょっと意識的に空を見たりすると、なんだか心がパァ~っと晴れたりしますよね♡
つくづく自然の力ってすごいなーって思っちゃいます。
ステキなaya*さんにはきっとステキな事がいっぱい訪れるハズ♡
aya*さんこそ、今日もどうか素晴らしい一日となりますように!!
Commented by ny-ann at 2009-05-22 18:20
★ならの関西人さんへ★
             
笑!!
ミランダの 「熱~~いスターバックスよ!!」 ってヤツですね。笑
あれを見ていると、熱~~いコーヒーが飲みたくなります。笑

そしてそうそう、ならの関西人さんも「プラダを~」をご覧になったんですねー!!
うふふ、なんだか嬉しいです♪
でも男性から見たらあまり面白くないのかな?なんて思うのですがどうでした???
食べ物もそうですが、映画なども同じものを観て同じように感じられるのっていいですよね!
Commented by ny-ann at 2009-05-22 18:57
★Chiakiさんへ★
             
はじめまして!!コメントありがとうございます (*´∀`*)
Chiakiさんはイギリスの北部にお住まいなのですか?
そちらには抹茶フラペチーノがないのですね。。。
・・・と言いながら、実は私は日本でも抹茶フラペチーノを飲んだ事がなく
今回初めて飲んだんです!美味しいですよね。
Chiakiさんがお住まいの所にも抹茶フラペチーノがメニューに加わるといいですね!!
Commented by ny-ann at 2009-05-22 19:04
★鍵コメさんへ at 05-22 06:57★
               
こんにちはぁ~!!なんとロンドンには抹茶フラペチーノがないのですね。。。しくー。
ロンドンと言えばお茶文化!!
是非とも抹茶も仲間に入れてほしいところですよね!!
そうそう、帰国後はブログを続けるか否かまだちょっと迷っているんですけど、いい形で残せるといいなぁ~なんて思っています。

いつもあたたかいお気遣いをありがとうございます!!
どうかステキな週末をお過しくださいませね♡
Commented by ny-ann at 2009-05-22 19:24
★a-monlyさんへ★
               
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
私もニューヨークに抹茶フラペチーノがあるのを発見して感激してしまい、
実は今まで一度も飲んだ事がなかったのですが、思わずトライしちゃいました♪
アメリカ人にも抹茶フラペチーノが受け入れられているんだ~と思うと
日本人としては嬉しいですよねぇ~♡
で、初めて飲んだ感想はと言いますと、おいし~い!!
なんで今まで飲んだ事がなかったんだろう?とさえ思いました。笑

そうそう、昨夜(一昨日?)はガンガンに飲み、気づいたらベッドの中にいました。笑
a-monlyさんもどうかステキな週末をお過しくださいませね!!
ぱ~っと飲んじゃったりして♪♪

私はこの週末はさすがに帰国準備を本格的に頑張ろうと思います。笑
膨大な量の荷物に少々やる気が失せてるんですけど、気合いでガンバリマース!!
Commented at 2009-05-22 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-05-23 15:33
★鍵コメさんへ at 05-22 23:41★
               
キャーーー(≧▽≦)♡
そんな風に仰って頂けると嬉しいです!!!

帰国後、ブログをどうするかはまだ迷っていますが、うーーーん、でも
いい形で残せるといいなぁって思っています♪

鍵コメさんの

>たのしみやねん^^

に、ズキュンってきました♡笑
Commented by HY at 2009-05-24 18:30 x
お久しブリッ子です!!! HYです☆ (^^ゞ
抹茶フラペチーノはニューヨークでも飲めるんですね♪ (^_-)-☆
これからの季節、フラペチーノ美味しいですよね~。 )^o^(
Commented by ny-ann at 2009-05-25 09:34
★HYさんへ★
             
お久しぶりでーす!!
そうなんですよそうなんですよ、ニューヨークにも抹茶フラペチーノが進出しております!!
実は恥ずかしながら日本にいる頃から一度も抹茶フラペチーノを飲んだ事がなく、今回初めて飲みました♡
すごーく美味しくて、なんでもっと早くから飲まなかったんだろうと後悔しちゃいました。笑
ほんと、これからの季節はフラペチーノが美味しいですよね~!!
フラペチーノの場合はいつもモカフラペチーノだったのですが、
これからは抹茶もお気に入りに加えちゃいました♡
うしし♡
<< 昨日の数枚 『清水 SHIMIZU』 >>