<< 卒業生に。。。 昨日の数枚 >>

5月21日(木)

2009.5.21 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_9545840.jpg
いやいやいやぁ~、

今日もまたいいお天気でした!!

日本の友達から 「M&Mグッズを手に入れよ!」 との

ミッションに従い、良い子のアンちゃんは

指令の品を手に入れてきますた (゚Д゚)ノ ァィ


・・・というワケで、追って、

M&Mグッズのご紹介をしたいと思いマース。

そんなM&Mグッズのお店ですが、思いのほか楽しくて

思わず1時間以上もグルグル見て回っちゃいました (〃▽〃) てへ


どうでもいいけど、足パンパン。笑

疲れたわー。




<写真 撮影場所>
49 st & 6Ave 付近だったような。。


<ひとりごと>
明日は10年ぶり?くらいの人と会う予定なので、超・緊張。。
でもま、今更ジタバタしても仕方ないので、ありのままで挑みたいと思います (゚Д゚)ノ ァィ
さてと、どこにご案内したらいいかしらねー?
うーん。。 。 飲みながら考えるとしますかの。

あふぅん (*´∀`*) ♡

[PR]
by ny-ann | 2009-05-22 10:05 | アホ日記
<< 卒業生に。。。 昨日の数枚 >>