<< 本日の一枚 卒業生に。。。 >>

NYのお土産に 『m&m's WORLD』 はいかが?

2009.5.21 (木) - ニューヨーク時間


c0147185_11512096.jpg
本日は、タイムズスクエアにある

チョコレートメーカーのグッズ店、

『m&m's WORLD』 のご紹介でーす。

『m&m's』 と言えば、皆さんもご存知の

お豆くらいの大きさのカラフルなチョコで

チョコの周りがコーティングされている為、

手にとっても溶けないようになっているのが特徴のチョコ。

そんな 『m&m's』 ですが、

実はそのカラフルな色合いにあわせて作られたキャラクターが密かに人気なんですよね。

というワケで、そんなキャラクターを活かした 『m&m's』 グッズの専門店をご紹介したいと思います。

場所はミッドタウンのブロードウエイ沿い (48丁目) で、『m&m's』 の大きなスクリーンが目印。

中に入ってみると圧倒されるほどの勢いで、m&mのキャラクター達がお出迎え。笑
c0147185_1151484.jpg


ニューヨーク限定の自由の女神に扮したグリーンちゃん♡ その他にも所狭しといろんなグッズが並ぶ並ぶ。笑
c0147185_11563953.jpgc0147185_11571029.jpg












こちら ↓ は貯金箱! 確か12ドルくらいだったような。。。 かなりギリギリまで買うかどうか悩んだ一品です。笑
c0147185_11573159.jpg

c0147185_1152638.jpgc0147185_11522256.jpg












並ぶ並ぶ~、どこまでも~。
c0147185_11525016.jpg


Tシャツの大きさを見てもらったらわかると思うのですが、お店の規模が大きくて見ているだけで楽し~い!!
c0147185_11532728.jpgc0147185_11534599.jpg












そんなこんなで、私が選びに選び抜いて買った商品はこちら ↓ 。
c0147185_11542716.jpg

自由の女神のグリーンちゃんのフォトフレーム は友達からのピンポイントの指令だったので迷わずゲット。笑

ちなみにこの自由の女神のグリーンちゃんはニューヨーク限定なので、ニューヨークのお土産にはオススメです♡

右端にある黄色い袋に入った形の子は、実はマグネット・クリップなんです!

クリップにもマグネットにもなっているので超・便利な上に約5ドルというお手頃価格!

そして今回のお気に入りはこちら ↓ のマグカップ♡ 結構デカイの。笑  こちら ↓ のマグネットもNY限定です。
c0147185_11544658.jpgc0147185_1155973.jpg












キーホルダータイプのメモ帳↓。 キャラクターが立体的で超・可愛いの!!
c0147185_11593295.jpgc0147185_11595085.jpg












同じくこちら ↓ もメモ帳。 ↑の物よりもひとまわり大きくて、マグネットタイプで鉛筆つき♡
c0147185_1201368.jpgc0147185_1202753.jpg












c0147185_1205359.jpg
そんなこんなの 『m&m's World』 でしたー。

店内は3階まであり、広くて超・カラフル!!

キーホルダーやマグネット等の小物は勿論、

Tシャツや食器、寝具やペットグッズ等

とにかく所狭しといろんなグッズが並んでおり

見ているだけで楽し~い!!

自由の女神やエンパイア等、ニューヨークを題材としたNY限定品はお土産にピッタリ♡

私は自分のものを買うつもりはなかったものの、ついつい買ってしまいましたもん。笑

そのくらい、可愛いもの、面白いものがいっぱいでした!!

というワケで、ニューヨークのお土産にも、また、ちょっとしたグッズを買うのにもオススメのお店でーす。




[ m&m's WORLD]
1600 Broadway (48th Street), New York, NY 10019
Tel: 212-295-3850


<ご参考までに>
フォトフレーム: $12
マグカップ: $12.95
マグネット: $6
マグネットタイプのクリップ: $4.95
マグネットタイプのメモ帳: $5.95
キーホルダータイプのメモ帳: $4


<ひとりごと>
喜んでくれるといいなー(*´∀`*) ♪


[PR]
by ny-ann | 2009-05-22 12:59 | ショップ | Comments(22)
Commented by chimamotto at 2009-05-22 13:09
どれもこれもカラフルで可愛いなあ。
マグカップとクリップマグネットが特にいいなあ。ずっと使えそうですし♪
この色とキャラクターがアメリカンで良いですね!
Commented by egg_kimikimi at 2009-05-22 14:13
品物もカワイイけど、ディスプレイも('∇^d) ナイス☆!!
アメリカーンな感じで好きです!ついつい買っちゃうのも分かる。
そかそかぁ。お土産選びもいろいろしなくちゃね。
やっぱ荷物で送るんですか?←かなり素朴なギモンですが・・・(笑)


Commented by 石子 at 2009-05-22 15:19 x
私も自分用に買ったキーホルダーを帰国後も愛用していますよ!大きめなので、バッグの中で埋もれない。緑の子は勝手に「M子ちゃん」と名づけて可愛がっています。
Commented by D at 2009-05-22 18:15 x
あ、M&M’s!ここ行きましたよ。でもそんなにニューヨーク限定のかわいい商品があったなんて気づきませんでした(笑)。それよりアンさん、卒業おめでとうございます!仕事と学業のどちらも頑張られている姿を見ると心から尊敬します。僕なんてまだまだです。。。今日は学校から帰ってきて速攻寝てしまい、起きたらただいま深夜2時(苦笑)。最近たるんできてるので、気合いを入れ直します!
Commented by ny-ann at 2009-05-22 19:32
★chimamottoさんへ★
                
ねーーーっ♪♪
どれもカラフルで可愛いですよねぇ~(*´∀`*) ♪
もともとm&m'sにそんなに興味がなかったのですが、
思わず長居してしまい、かなり楽しんでしまいました。笑
そうそう、このマグカップはひと目惚れしちゃいました♡
友達の分と、後は自分の分にも買っちゃいました。笑
だってこれ!!グリーンちゃんの眉毛がつややかなんですもの!!!
なんてセクシーなの(≧▽≦)!というワケで即買いです。笑
クリップマグネットも可愛いですよね!こんなに便利なものがあるんだーと感心してしまいました。笑
ほんと、どれもこれもポップでいかにもアメリカ~ン!な感じが
妙に楽しかったです♪
Commented by ny-ann at 2009-05-22 19:52
★egg_kimikimiさんへ★
                   
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
そうなんですよね、ディスプレイも超・かわいくて、年甲斐になくはしゃいじゃいました。笑
そこら辺で買う普通のお土産よりも(当たり前ですが)確かにちょっと割高なのですが、でもなんていうのか、無理な金額じゃないから、つい手頃な感じがして買っちゃうんですよね。笑
まんまとワナに引っかかったカモ状態です (〃▽〃)
だってこれ、一つ一つはちっちゃいですが結局全部で60ドル以上しましたもん。笑
(マグカップは自分の分も買ったので2個のお買い上げ♡)
やっちまったー、みたいな感覚に陥りました。笑

そうそう、お土産は郵送したいところなのですが、
今回依頼した引越しパックは船便なので、到着に50日かかるんですよー。
ってワケで、お土産類は(すぐに渡したいので)手荷物で持って帰る予定です。スーツケースの半分はお土産になりそうな勢いです。苦笑
Commented by ny-ann at 2009-05-22 20:04
★石子さんへ★
                  
こんにちは!!お肌の調子はいかがですか???
疲れている上に睡眠不足などが続くと、体も心もお肌もげっそりしてしまいますよね。。。どうか充分にリラックス&リフレッシュしてくださいね!!
・・・と、こちらに書いてしまってすみません(>_<)

そしてそうそう、m&m'sのキーホルダー可愛いですよね!!
もう何もかも可愛くて目移りしちゃって、結局選べませんでした。笑
NY限定品以外のものは日本でも購入できるのかな?とか思うと
荷物になるしなぁとか、結構うじうじ考えてしまい。。笑
でも石子さんのコメントを拝見して、やっぱりキーホルダー買っておけばよかったなぁ!って思いました。
また近いうちに行って買っちゃおうかしら~ん、なんて企み中です♪
やっぱグリーンちゃんが一番可愛いですよね!!
石子さんに「m子ちゃん」と名付けられたm子ちゃん♡
石子さんに可愛がってもらって幸せですね!!
Commented by ゆずれもん at 2009-05-22 21:18 x
m&m'sは、私もお土産に重宝させてもらっています。
何でも手に入る日本でも、さすがにここのグッズまでは置いてないので、助かるな~♪と。
m&m's worldとその向かいのハーシーズとハシゴしますが、m&m'sの方が楽しくて、お店で1時間くらいあっという間に経ってしまいます。
中にはアホらしいものもあるんですが、それがまた笑えるんですよね。
アメリカちっくで、私も結構お気に入りです。

(おめでとうございました~~!!
並大抵のことではなく、それをやり遂げたアンさんを本当に尊敬してます。
ツメのアカをいただきたいですっ☆ほんと!
これからのアンさんの活躍が益々楽しみです♪)
Commented by 春は新緑 at 2009-05-22 22:52 x
NYもすっかり新緑の季節ですね!
メガトン級の抱負がかなったようですね!↑
おめでとうございます。拍手、拍手、拍手。
次はユキちゃんを片手に抱いて、銀座で一輪車ですよ~!笑 ♪
東京や香港でのご活躍の一端を覗けるゆる~い
ブログでOK ぜひ続けてくださいね。
Commented by burinotubuyaki at 2009-05-23 09:09
アンさん、おはようございます(^o^)丿
ミッションお疲れ様でございます!
なんてキュート~きっと喜んで下さると思います(^‐^)

電光掲示板にチョコちゃんがゴロゴロと、
ころがっていたの、おぼえております~~~♪
こんなに可愛いグッズが沢山あると知っていれば
スルーしなかったのにぃ~今更後悔しても遅すぎです~(><)

↑の、お二方につづき
おめでとうございました~パチパチパチパチ♪
これからダイハードになると存じますが
アンさんペースの更新で
日常や、お仕事のご活躍など
チラリと拝見させて頂ければ嬉しいと存じます♪

それにしてもパッキング大変そうです~
Commented by nayomi at 2009-05-23 10:18 x
はじめまして。アップタウン在住のものです。
密にいろいろ参考にさせてもらってて、ブログ更新楽しみにしていました。
M&Mは気になっていたので是非参考にさせていただきます。
帰国に準備頑張ってください。
Commented by yayanonn at 2009-05-23 10:34
アンさんのお土産シリーズ、いつも参考になります!
R.A.Gもm&m'sも、次回帰国の際には買ってみよう、と今から楽しみにしています。(でもいつになることやら・・・。)
前回はSoapologyで石鹸やDead Sea Saltシリーズを購入して帰ったら大喜びされましたよ~♪♪ 今更ですがいい情報をありがとうございました。

因みに私が前回一時帰国したのは3月。お土産の買い過ぎで、案の定規定重量を超過して$25を支払いました・・・。航空会社はANAでしたよ。
Commented by ny-ann at 2009-05-23 15:07
★Dさんへ★
             
随分と朝早いですね!!
そうそう、ニューヨーク限定のものがあるんですよー。
というワケで、ニューヨーク限定のフォトフレームとマグネットを買ってきて!と頼
まれたので、
無事にゲットしてきました。笑
M&M'sはいかにもアメリカンな色合いとデザインで、お土産にはいいですよね!可愛いし♪そうそう、色々と大変かと思いますが頑張ってくださいね。
Commented by ny-ann at 2009-05-23 15:24
★ゆずれもんさんへ★ 
              
こんばんはぁ~(*´∀`*) ♪
今日は夜遊びをしてました。笑
なので、只今深夜の2時半にようやくネットしております♡

そうそう、m&mのグッズって日本では売っていないのですか??
だとしたら、もうちょっと買っておこうかな~。
実は、日本でも購入できるのかどうかがわからなかったので
もし日本でも買えるのであれば、NYの限定品だけに絞った方がいいなーなんて思ってたんですよ。でもそもそもM&M'sのグッズそのものが日本にないのだとしたらNY限定品は勿論ですが、その他のグッズも買っておこうかなーなんて♪♪ というワケで、貴重な情報をありがとうございました!!これで気兼ねなく買う事が出来そうです。笑

あとハーシーズ!!確かに頑張ってる感は伝わりますが、雲泥の差でM&M'sの勝利ですね。笑 なんていうのか商品の種類もそうですが、ユニークさが違う!!ほんと、アホらしい商品もあるんですけど、それもまたM&Mらしくて。笑
メトロカードが使えるうちにまた買いに行かなくちゃー(≧▽≦)♡
Commented by ny-ann at 2009-05-23 15:30
★春は新緑さんへ★
            
お久しぶりです!!お元気でしたでしょうか???ほんと、ニューヨークも新緑の季節で♡
今日はたまたまセントラルパークへ行ったのですが、それはそれはもう
わんさかと新緑がおい茂ってて、パワーを感じるなぁ~なんて思いながらも癒されてきました♪

そうそう、メガトン級の目標はまだまだですよ~。笑
まだ入口にすら立っていないので、これから頑張る感じです♪
気合い入れてがんばらなくちゃ!!
ブログは今後どうするか検討中ですが、その前に一輪車練習します。笑
しかもユキを抱っこして乗るのって、かなり高度な技術とバランス感覚が必要ですよね。笑
でもいつの日か銀座を一輪車(ユキ抱っこスタイル)で駆け巡りたいと思います!
Commented at 2009-05-24 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2009-05-24 12:25
★レイさんへ★
                 
このm&m'sチョコの店舗は実は私も今回初めて行ったんですよ。
この大きなスクリーンは知っていたのですが、もともとキャラクターものなどにあまり興味がなかったので、いつもスルーしてたんです。
でも今回初めて入ってみて、にくたらしい表情やセクシーな表情のキャラクター達が所狭しと並んであって、とても面白かったです。多分日本でもセレクトショップなどに幾つか商品はあると思いますが、やはりこちらの方が圧倒的な商品数だと思いますし、限定品もありますので、もしまたこちらにいらっしゃる際には是非、覗いてみてくださいね。見て周るだけでも楽しめると思いますよ。
Commented by ny-ann at 2009-05-24 12:28
★nayomiさんへ★
              
はじめまして!コメントありがとうございます♪
nayomiさんはアップタウンにお住まいなのですね。閑静でいい所ですよね。
そうそう、このm&m'sチョコのグッズ店はかなりオススメです!!
いかにもアメリカ!って感じのポップな色合いやデザインが可愛くて、
膨大な種類の商品が並んでいるので、見ているだけでも楽しいですし、
また、ニューヨークのお土産にもきっと喜ばれると思います♪
是非是非、ご覧になってみてくださいませね。

それではどうか良い週末をお過しくださいませ。
コメントありがとうございました!
Commented by ny-ann at 2009-05-24 12:35
★yayanonnさんへ★
               
こんばんはぁ~♪
いやいやいやぁ、実は私もあまりお土産に何を買っていいのかよくわかっていないのですが、でも今回のm&m'sはすごくいいなぁと思いました。
なんていうのか、自分でも欲しい!って思えるものなので、きっと相手も喜んでくれるんじゃないかと。笑
ところで、yayanonnさんがご購入されたSoapology、
お友達に喜んで頂けたとの事で、私まで嬉しいです!!
基本的に、大抵のものは日本でも手に入るので、いざお土産となると何をかっていいか迷いますよねぇ。。苦笑
私も、まだまだお土産の旅は続きそうで、悩みの種だったりします。苦笑

そうそう、帰国時に荷物の重量オーバーで$25との事。
それは大変でしたねぇ。。でも確かに荷物の大半はお土産になっちゃいますよね。。こればっかりは、海外に住んでいる人間の宿命ですよね。苦笑
お土産、喜んでくれるのを想像するとすごく嬉しいのですが、
帰りの荷物が多くなるのはちょっと憂鬱だったりします。笑
でも、ガンバリマース!!
Commented by ny-ann at 2009-05-25 09:30
★鍵コメさんへ at 05-24 01:36★
             
お久しぶりです。
実は清水ではオムライスを食べた事がないんですよ。
でも清水のオムライスは美味しいって有名ですよね!いつかトライしたいなーと思いつつ、結局いつも違うものをオーダーしてしまって。笑
Hiroko's Pl.も美味しいですよね。1年以上行っていませんが、なんていうのか、日本の懐かしい洋食屋さんって感じのお味で、大好きなレストランです。
日本に帰ったらもっと美味しいものがいっぱいあるんだろうなーと思うと今から楽しみです!
Commented by 陽子 at 2009-05-26 12:14 x
色がカラフルで、アメリカっぽくてかわいいですね~☆

看板にびっくりして、思わず通り過ぎてしまいそうですが、笑。。
でも、次回NYへ行くときには、行ってみますね♪
Commented by ny-ann at 2009-05-27 03:48
★陽子さんへ★
              
うふふ、可愛いですよねーーー!!
ほんと、いかにもアメリカ!って感じのポップな色合いやデザインで♡
基本的にはあまりこういったキャラクターものって興味がないのですが
こちらのお店ではついつい1時間以上も見入ってしまいました。笑
おまけに自分の分まで買っちゃいましたし。笑
というワケで、オススメですよ~♪♪

そうそう、ここの看板は面白くてついつい見入ってしまいますよ!笑
<< 本日の一枚 卒業生に。。。 >>